2017年02月27日 17時51分54秒

パチスロ1000ちゃんキタ━━━━(p゚∀゚q)━━━━!!

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん

パチスロ1000ちゃん検定通過おめでとうございますーーーーーーーーーー

今さらでごめん。

 

 

ちゅーことで、型式名「パチスロ1000ちゃんα/JX」が検定通過したそうです。

リリースバージョンなのかどうかまではわかりませんが、ともあれおめでとうなのです。

 

1000☆PARTY!!2015の制作開始発表からずっとパチスロ1000ちゃん(仮)だったけど、

ついに(仮)が取れたわけだ!うっひょー!

∩(・∀・)∩ウヒョー

 

毎日毎日、検定通過情報をチェックしてたので、

まとめサイトよりも早くに通過を察知して一人で祭りしてたw嬉しかったw

 

 

 

そして、パチスロ1000ちゃんと同日に、
型式名「パチスロラストエグザイル銀翼のファム/SX」も検定通過したようです。

先日記事にした新筐体採用第一号になる予定?の製品です。

 

公式ページはこちら。

http://www.oizumi.co.jp/last_ex_pv/

 

 

 

なんでも、A+AT+ARTのトリプルAスペックなんていう話です。

僕は新基準に移行するための実験的な製品、と見ていますがはたして?

 

http://amusement-japan.co.jp/_wp/wp-content/uploads/2017/02/170213-577_4.pdf

3/14の内覧会行きてぇすのう。。。

 

 

 

 

 

話は戻って、パチスロ1000ちゃん。

 

型式名の最後に「α」が付いてるのが気になりますね。

これが何を指しているのか、気になるところです。

 

あまりに気になるので、オーイズミさんの型式名一覧を下記に記します。

ここから見えてくるものとは・・・

 

  • ひぐらしのなく頃に祭F
  • ゼロゼロナインワンJ
  • ハネスロRK!!
  • 林家一家X
  • デルピエロ
  • こすみっくヒーローズE
  • パチスロガレイゼロC
  • キューピーCX
  • うみねこのなく頃にHX
  • ひぐらしのなく頃に煌WX
  • ストライクウィッチーズVX
  • シュタインズゲートMX
  • 元祖ハネスロ再びEX

 

わかんねw

 

 

 

でもX付きの型式だからきっと製品バージョンなんだよ。うん。

 

そして、~JXってことは検定10回目で通過したと想像するのが普通ですよね?

さらに前述の銀翼のファムは~SXってことで19回目で検定通過したと予想する、と。

 

 

 

 

 

これがどういうことか?

 

 

 

 

 

つまり。。。

 

パチスロ1000ちゃんが、比較的検定を通しやすいタイプの機種であることの表れ。

 

 

 

 

 

つまり、、、

 

 

みんなが望んだ

ノーマルタイプ+RT機ってことですよーーー

な、なんだってーーーwww

 

 


オーイズミさんなら、ひぐらし祭、うみねこファンも納得のいく作品を作ってくれているはず!はず!期待して待ちましょうw

 

 

 

 

違ったらすまん!落ちぶれても元・変態紳士だ!(半ケツ

 

 

 

 

 

最後に気になるパチスロ1000ちゃんのリリース日ですが・・・

 

1000ちゃんの誕生日である5月1日(月)にリリースをぶつけてくる気がしますよ。

その前日の4月30日はゆにばさんの誕生日なのでプレゼントは1000ちゃんください。

 

 

そして、3月15日発売のアルバムを買って応募できる

1000ちゃんのバースデーイベントは、5月7日(日)・・・

http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=45067

 

誕生日イベント行きたい人、アルバム欲しい人いたら声掛けてね。

 

 

 

 

 

そういうことなんだと思うんだ。

 

 

 

 

 

オフ会やりましょうーーー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ゆにばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ハイテンションw
パパは今日も残業(養分)なの、ごめんねー。っていう毎日になるのかなー

4 ■オフ会

いつやるの


今でしょ(笑)





内容いかんせんでは
ゆにば君のお顔でも久々に拝みに行こうかね

3 ■無題

あっ、リラックマは?
あれもオーイズミの台なのですがそれは・・・・
軍資金は100Kですね 分かります
オーイズミ:ノーマルRTで出そう
開発:否!それだとゆにば殿が暴れてしまいますぞ!1000ちゃんはARTで!
オーイズミ:ラジャー! パチスロ1000ちゃんはART機になります! 1000ちゃんファンの方々お楽しみに!
って公式サイトで言いそうな匂いが・・・
でもRT機作らせたら天下一のメーカーだから分かりませんが
1000ちゃんオフはキーワードはおにぎりわっしょいで(笑)←小波感

ツインオフみたいにカオスなオフ会記事を楽しみにしてます(笑)

2 ■無題

オフ会やりましょう!
(何かと近場だと合流が多いけどw)

ホントに毎日検定通過確認してたから既に呪術レベルに達してクリアしたとしか思えない(笑)

1 ■無題

オーイズミの奇跡2ndの喰霊を忘れてませんwww
(・∀・)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。