2017年02月02日 10時05分43秒

オーイズミさんの新筐体キタ━(゚∀゚)━オ!!

テーマ:【日記】パチスロ
我らがオーイズミさんの新機種
「パチスロ ラストエグザイル‐銀翼のファム‐」
のティザー広告(PV)が発表されますたー!

わぁ~!ドンドンぱふーぱふー!

http://www.oizumi.co.jp/last_ex_pv/


機種情報については各まとめサイトさんにがんばってもらうとしてw、
僕は期待の新筐体に触れさせていただきます。
だって、パチスロ1000ちゃん(仮)に採用されるはずの筐体だもんね。
触れないはずがない。



「銀翼のファム」はこれまでのイーグル筐体から変更となるようで、
新筐体の映像がPV後半に含まれておりました。

筐体変更は、2009年6月の「銀河豪華客船クイーンギャラクシア」以来の変更となる模様。
(Wiki情報より)




新筐体の名称はなんていうのかなぁ?
キラキラしてるから「ギャラクシー」とみたw

 <イメージ映像です





MAXBETボタン付近。白飛びして見辛いですが、
右側(中央付近)にプッシュボタンらしき物が見えます。

ちょっと押しにくそう





MAXBETボタン内部がラメ状になっているのが気になりました。
こいつ・・・光るのか!?w

演出ボタンはなくなったのかな?かな?





エヴァンゲリオン役物です。(コラ

たぶん・・筐体正面から見て左上の部分でしょうか。
これは光るだけなのかな。てか、スピーカーの配置位置が気になります。





新筐体、一体何個のLED使ってるのか想像つきませんがw、
これだけの範囲が光るということは・・・



つまり、、、




2015年の12月に僕が記事にした
振付の動きでLEDパターンを構成しよう!
案が現実味を帯びてきた!!ww


”曲に合わせて腕を振り下ろす振付部分があれば、
同じように台枠ランプも上から下へLEDを流す。”

”左右にステップする振り付けならば、左、右、右と交互に台枠を光らせる。”



↓リンク置いておきますw

妄想!僕が考えたパチスロ1000ちゃん その9
http://ameblo.jp/univ-777/entry-12103900729.html



わくわくが止まらないw





関係ないですが、ちと仕事なんかの都合でほとんどスロ打てなくなる可能性高いです。
転職考えてるので、、、声を掛けるなら今のうちですよ!>誰となく


 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆにばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

オーイズミ神ゆにばに改名するんですね
分かります

Sammyみたいに筐体ががらりと進化しますね

ゆにばさんはパチスロ1000ちゃんがホールデビューしたら踊りまくるゆにばさんが…(震え声
デジカメ、1000ちゃんTシャツ、1000ちゃんグッズを装備してホールへ冒険の書を書きましょう(ドラクエみたいに

転職とは…
嫁さんがなんと言うのやら…(震え声

3 ■無題

…あの光に合わせて踊るゆにばさんが見れるのか(笑)
完コピするんだよ。このお方…

あと、それを隣の人にも強要するのよねw

2 ■無題

ついにオーイズミゆにば誕生ですか?
だとしたら改名が必要ですね(笑)

1 ■無題

天職はオーイズミですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。