2017年01月20日 17時41分42秒

パチスロ1000ちゃんがお目見え

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん

2016年11月5日にディファ有明で開催された1000ちゃんの一大イベント、

「1000☆PARTY!!2016~A chance in thousands」の様子が

ニコ生で1/14に放送されました。

 

このニコ生では、イベント中のお知らせコーナーの映像も流れました。

つまり、、、

 

パチスロ1000ちゃんktkr!!

 

 

 

 

 

新筐体でスヨッッ☆

<バァァアアアン!!!

 

 

影?のせいで、一瞬ガルパンタイプかと思ったけど、

こんなに高さがあったら立ってないと打てないよねw強制起立プレイ(?

 

よく見れば、液晶中央付近で上下に分かれているようにも見える・・・

透過リールもしくは、全面液晶機(液晶リール)の可能性??

 

全てのリールが停止後に液晶全面に、

1000ちゃん「おっ昼だぁ~☆☆☆」ずでーん!(ボーナス確定)とか

完全告知機だったら少し泣くw

 

 

 

 

 

そして、こちらはストップボタン付近。

この靄みたいなのはなんだろう?ただの靄だとは思いますが・・。

3ボタンそれぞれが色変化あったりしてねw

左⇒青(1000ちゃん)

中⇒赤(ミリオ)

右⇒黄(プリマ)

 

の組み合わせでボーナス確定!?とかw

 

 

 

 

 

映像の中で特に気になったのはやっぱりこのあたり。

 

 

 

イベント当日、さーと。とキタ━(゚∀゚)━!!!!!とか言いながらw、

めちゃ盛り上がった瞬間なんだけどw

 

プッシュボタン・・・だよね、これ?

ついに1000ちゃんをお尻ぺんぺんできる日がきたのか。

 

いや僕としてはぺんぺんされたいんですが。

 

 

 

 

 

こちらは、↑のプッシュボタン(仮)と同じ部分なのかいまいちよくわからないけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に液晶演出。

キャラクターデザインは、ぽよよん♡ろっく先生。

 

先生は、原画家もされているので、演出の動きにも期待できまスネッ!

 

 

 

ちなみに、ぽよよんろっく先生は、

ツインエンジェル3でこんな絵を描いてらっしゃいましたね。

せ、1000ちゃんのランドセル姿・・・ハァハァハァ・・・(殴

 

 

 

 

 

 

 

この流れで・・・w

メイドさん姿の1000ちゃんキッッッタァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

 

 

ぬはー!鼻血ぶー©

 

 

あざとい!これはあざといでスヨッ!!マスター!(爆)

 

 

 

 

 

運営さんは小役ナビ担当w

 

妥当な立ち位置ですねw

 

 

 

 

 

おや?

 

 

どこかで見たような

 

夢の中で会ったような

 

 

 

 

 

こちらは新キャラ。

新田恵海さん、渕上舞さん、洲崎綾さんの例に漏れず、

歌姫的な立ち位置の声優さんが控えていると予想。

 

 

 

 

 

ちゅーことで、オーイズミさんいわく、

パチスロ1000ちゃん制作快調!!

 

とのことです。

 

期待して待とうではないか。

(プレッシャーかけてるわけではないですw)
 

 

リリースを急ぐよりも、より楽しく、より作り込まれた

すばら台を制作してほしいと思っています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ゆにばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■>マスタングタイサさん

嫁にパチ屋行ってくるなんて言えるわけねぇだらぁぁあああwwwww(ベルンカステル

一眼は持ち込みませんよw新しくコンパクトデジカメ買うつもりだけど(爆)

11 ■>にゃん。さん

撤去までに1000万回転目指す。(目標)
画像がボケてるのは映像をキャプったからですよ。

10 ■>御園さん

いつか御園さんが描いた図柄でいいんじゃね?
(適当なレスw)

9 ■>Lark(祝!コードギアス10周年!)さん

わくわくは尽きないね。

オーイズミさんが社運をかけたような台であることを願い・・・楽しみに待ちましょう。

8 ■>のり(遺憾系)さん

ドリすたの大人ミント扱いてどゆことかとw

何を言っているのかわかりませんちゃんw

7 ■>ひっし━(・∀・)v━♪@マミさん萌炎上Ver.さん

待ってる間に業界がどんどん厳しくなっていくという。。。

時代が悪い。本当に悪い(泣

6 ■無題

また 奥様に赦しを得て打ちに行くんですね。


また一眼レフの活躍の場が(笑)

5 ■無題

設置されたら鬼のように打つんだろうなぁ。
最低限、演出の中で『お昼だー!』と、指タッチは欲しい所ですね?
画像がほとんどボケてるのはわざとですか?

4 ■無題

ついに来ましたね。
でも筐体はシンプルなのがいいなぁ。
演出用のボタンとか、一個で充分でしょう?

それよりも、オーイズミさんの台で心配なのはリール図柄。
ごちゃごちゃして見にくいです。
見やすく、カッコ良く作って欲しいです。

まあ一番心配なのは設置があるかどうかですがね!(笑)

3 ■1000ちゃんパチスロ化の予測

筐体のパネルはルパンみたいにカスタム出来たら・・・・
サミーの機種みたいにドーナツビジョン(鬼武者みたいな)になりそうですね
ストップボタンは最近のサミーの台にある高速スライドが出来るのではないかと予想します
プッシュボタン?的なところはディライトの台みたいに飛び出るボタンかなぁ・・・
変なボタンみたいな所はISみたいな台枠?
かなと
関心なゲーム性はRTはツインエンジェル、うみねこ、エヴァ
A+ARTは鬼武者、ギアス、偽物語、めぞん2、スタードライバー
ART特化なら北斗、モンキーターン、バジリスクみたいな台なら楽しそうなのですがね
ビタ押しはオーイズミのお得意芸なんで入れないといけませんね
実現できるならスタードライバーみたいな感じかなって思います

長文すいません

2 ■無題

この新キャラ、ドリすたの大人ミント扱い?
1000ちゃんのゴーストが新筐体にゴーストコピーされるのか!?
(このネタわかる人いるのかな(笑))

1 ■無題

楽しみが増えて良かったね♪
(・∀・)ノシ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。