HAPPY LIFE☆ 健康*美容オタク

一旦全ての記事を削除致しました。
そして改めて健康と美容の大切さに気づいたので、
タメになる情報を発信していきたいと思います♡


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


毎日暑い日が続きますね
あつくて溶けそう


こんな日はお口の中がさっぱりする
ガリガリ氷系のアイスを食べよー


というわけで、
ガリガリくんで有名な
AKAGIさんの
ガツン、とみかん
プレレポ運営局さんにご紹介いただきましたので、
食べてみましょー
{C013E090-15AA-48FD-92A1-BE15EC819921}

棒タイプとマルチタイプがあって

まずわ、
ガツンとみかんのマルチタイプ

{12332307-3599-4B91-8B98-BF30A1A6100C}
マルチタイプは、発売18年を迎える人気商品
新しく爽やかなパッケージにリニューアル


中には細い棒のガツンとみかんが5本も入ってるの♡

小さいお子さんや女性向けのサイズ

{D4FF47FD-56B7-498B-AA08-2F7D779DF4C9}
{AB4E1C10-E5E0-4804-B7A4-099A1E90A3C5}

では、ひとくち♡
{47494B15-1DEF-4E4F-9CAB-5B836CAF9162}

おいしー
フルーティーなみかんキャンディーの味がするー

{F97F9CF5-6F47-462A-A2B8-9D94690738AD}

中からゴロッみかん果肉がでてきたよー♡
温州みかん果汁.果肉を30%もつかっているんだって
だから、みかんをそのまま食べているような甘酸っぱさと、みかんキャンディーの爽やかな味わいがするんだねv(^-^)v





日を改めまして…
つぎは、
ガツン、とみかんの棒タイプ

{BDD8A524-4930-437D-BA75-DA6C644A2CBA}

おぉぉぉー♡
こっちはさっきのの倍くらいの大きさ
さっきのが女の子用や子供用なら、
こっちは男の子用かな

こちらは従来の缶詰みかんの味から、本物らしいフレッシュなみかんの味わいを感じれるように、
国産みかん果汁と果肉を40%も使用しているの
だから、搾りたてのジュースの味がして美味しい
それなのにあと味スッキリなので、
夏の暑い日に食べた後も涼しくいられます

もちろん‼︎
ガツンとみかんの特徴である、
果肉もゴロッとたくさん入っています

食べやすく、食べてる途中でも果肉をみて楽しめるように、新形状のアイスキャンディーになっています


{18E51F46-A368-414D-A6FD-05235BE57423}
{CCA726A8-B60B-4B07-9A1F-1E30A877BC26}



どちらのアイスが美味しかったかというと…
私は食べやすさとあと味のさっぱり感から、
マルチタイプが好きでした


それぞれの味が違うので、みんなで試してみてね
甲子園の応援や、練習中の差し入れにもオススメ
ガツン、とみかん

プレレポ運営局から紹介いただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。