フル回転 | Don’t worry Be Happy♪♪♪

Don’t worry Be Happy♪♪♪

起立性調節障害だった息子(現在は克服)のことや、娘のこと、大好きな音楽のことなどを中心に、あるがままにいろいろ書いてます♪最近はKpopにハマってます♡

前期にあんなにがんばったのに、単位いっこも取れないとかなんだかなぁ。
来週がっこに呼ばれたので、なんとか頼んでみよう・・・。

実は、私だけよその学校の個別説明会行ってきたりとかしてます。
転校したほうが、気分が変わってまたいちからやり直せるかもなーと思ったり。
でも、今の学校とも全然話し合えてない。
現在、がっこに残る方向と飛び出す方向の、両方を視野に入れて探っています。
こういうとき仕事しながらだと、はっきり言って大変です。頭がパンクしそう(笑)でも来週中には決断したいところ。

ODっこは、やはり全然動けないのがネックですね。
転校したいと思っても、自分で見学しないことにはなぁ。
でもなかなか外出できまへん。

そんななか、新車のお代も払った。
娘の授業参観にも行った。
仕事も年度末でぎゅうぎゅうしてきた。
もうトシだからあまり動かない脳みそがフル回転。
手帳は満杯。

日々充実してます。
がむばるぞーい。