太極拳の日程が、決まりました | くまさんのブログ

くまさんのブログ

アカシックレコードリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-古代の叡智、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

みなさん

こんにちは
くまです(o^・^o)

急ではありますが、6月の太極拳の日程が決定いたしましたので、ご連絡させていただきますね
急遽決まりまして、ごめんなさい(>_<)

日程:6月3日(日曜)
時間:PM6:30~8:30(9:15まで借りてます)
場所:国立駅南口、徒歩5分位 
(ご連絡を頂いた方に詳細をお知らせ致します)

参加費:3000円

動きやすい格好でくるか、または更衣室がございます

タオルや水分補給できるもの持参してください。

定員6~8名
この太極拳クラブは、ワークショップ形式ですので、初めての方の飛び入り参加OKのシステムで行っております。

みなさんのダイヤモンドフィールドやノウイングにお役にたてればと思います。

ではでは~ご連絡をお待ちしてますね
くま。




Android携帯からの投稿