新・ゆにっとまねーじゃーの日常会話

毎日あったことを適当にかいてます。
適当に読んでください。

NEW !
テーマ:

ゆにまね「大学はどちらですか?」

 

Kさん「東京の方の大学です」

 

ゆにまね「東大ですか?」

 

ここまではお決まりのべたなやりとり、

さあ、次は何が出てくるか(^~^)

 

Kさん「都の西北です」

 

ゆにまね「え!・・・・・」( ̄□ ̄;)!!

 

これからいろんなことで

コラボしていくKさんと初めて飲んだビール

 

〈都の西北〉

 

ゆにっとまねーじゃーが一番行きたかった大学

一応記念受験したけど、かすりもしなかった(_ _。)

 

偏差値50ちょいのゆにっとまねーじゃーにとって、

都の西北は雲の上の存在で、憧れでもあった(´・ω・`)

 

マネージャーをやっていた時、

メンバーに関関同立出身は山ほどいたし、

阪大、神大もいた。

 

いくらいい大学を出ても、

1回転職したら学歴は全く関係なくなる。

特に営業の仕事は実績が全て(・ω・)b

 

Kさん「社会に出たら、学歴なんて関係ないですよ」

 

そんなこと、

重々わかっている。

 

けど、その言葉

ゆにっとまねーじゃーも

kさんの立場で言ってみたかった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

本日の体重77.4kg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あれからちょうど2年(-。-;)

 

よく2年間大人しくしてくれていた。

 

駅から10分で行けるところを、

あえて20分かけてゆっくり行く。

 

電話がかかってきたとき、

2年前のことがよみがえってきた(((( ;°Д°))))

 

まさに、

ゾンビが復活したような感覚zonbi

 

支店長を卒業して、

もう苦情対応をしなくてもいいと思っていた矢先の電話

 

いろんな苦情対応をしてきた中で、

ゆにっとまねーじゃー的に、

2番目にキツイ苦情だった( ̄_ ̄ i)

 

しかもまだ支店長になる前だったのに、

「ゆにっとまねーじゃーさんしかいないんです」と、

当時の弱腰エリアマネージャーに無理矢理押し付けられた。

 

「担当者を代えろ」という苦情だったので、

対応したゆにっとまねーじゃーが担当になっている。

 

(自分なら絶対この手の人から契約をもらわない)

と思ってもしょうがないヽ(;´ω`)ノ

 

腹を据えて、覚悟を決めて、

どんなことを言われてもいいようにシュミレーションして、

インターホンを押した手2

 

滞在時間10分

 

簡単に手続きをして、

軽い世間話をして終わった。

 

ゾンビは普通の人になっていた(°∀°)b

 

 

 

 

 

本日の体重76.7㎏

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

得票数ゼロって、

身内から相手にされていないのだろうか( ̄_ ̄ i)

 

というか、

当の本人さえ入れていないの?

 

新潟の町会議員選挙でのこと選挙

 

昨日のYahoo!ニュースにあったヤフーロゴ

 

選挙が大好きで、

選挙のニュースならすぐ目に入ってくるゆにっとまねーじゃー。

 

だけど、

自分が出ようなんて思ったことは一度もない。

 

でも遠い昔、

1度だけ出たことがあるσ(^_^;)

 

中学のとき学ラン

生徒会の副会長選挙に出た。

 

と言っても、

自分から立候補したのではなく

推薦されていやいやヽ(;´ω`)ノ

 

ゆにっとまねーじゃーの中学の時は

今以上に目立たない生徒だったのに、

たまたまその日から来て、

となりに座った転校生に推薦されて

出るハメになってしまったヽ(;´Д`)ノ

 

当選するなんて

これぽっちも思っていなかったけど、

ゼロでは格好つかない、

何とか2ケタは入ってほしいと思った。

 

結果、

当選者は250票くらい、

ゆにっとまねーじゃーは50票くらい。

 

大敗したけど、

50人の人が入れてくれたのに満足したヽ(゚◇゚ )ノ

 

選挙は見るのが一番おもしろい(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

本日の体重77.2㎏

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。