友人宅にて | ユナイテッドラウンジ ナンブログ

友人宅にて

友人宅に招待され、旦那様がシェフということで腕をふるってくれました。

これで2回目ですが、毎回感激です!結婚するならおもてなし好きの料理人をお勧めします。




ユナイテッドラウンジ ナンブログ-cena1
カツオのたたきイタリア風 オレンジは愛媛産のブラッドオレンジだそうです。

本場シチリア産と比べて、半分くらいの大きさでした。でも味はジューシーでおいしかったです。



ユナイテッドラウンジ ナンブログ-cena2
筍のゴルゴンゾーラソース、生ハム巻きです。

旬を先取りですね。


ユナイテッドラウンジ ナンブログ-cena3
シーザーサラダ


ユナイテッドラウンジ ナンブログ-cena7
ミートソースのパスタ。



ユナイテッドラウンジ ナンブログ-cena5
金目鯛のカラスミがけ。春キャベツが甘くてジューシーでした。


ユナイテッドラウンジ ナンブログ-cena8
私の好きなラムチョップ。2種類のマスタードを添えて。


ユナイテッドラウンジ ナンブログ-cena6
和牛のタリアータ。生わさびで。お腹がいっぱいなのに、あまりのおいしさに3-4枚食べてしまいました。


スプマンテや赤白のワインを飲みながらの最高の食事でした!



ユナイテッドラウンジ ナンブログ-cena9
レモンのマスカルポーネムース。


このあとマロングラッセやリモンチェッロでシメました!


こんなに食べるなんて、イタリア並みですね~。