東京・自由が丘・都立大学 プリザーブドフラワーサロン、グルーデコサロン(教室)UNITED BOUQUET ECLAT

東京都 自由が丘 ・都立大学 プリザーブドフラワーサロンとグルーデコ(教室)。少人数制のお教室です。お花の事やグルーデコ、素敵なお店等をお伝えして行きたいと思ってます。ウェディングブーケ、プレゼント用のお花等♪


テーマ:

母の日レッスン〜

HAPPY MOTHER'S DAY!!

久しぶりに男性が挑戦して下さいましたよ^^

 

プリザ初体験でしたが

センスぱっちりのI様

素敵です

 

 

リボンも全てご自分でセレクトされ

ロゼットも大変綺麗に仕上げて下さいました

スタンプもばっちりでしたね^^

想定していた時間よりもかなり早く出来上がりってしまい

 

「集中出来てとても楽しかった^^」

との事でした🎵

楽しいひと時をありがとうございました

 

また是非挑戦してみて下さいね

 

お休みの中ありがとうございました

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yukariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>