東京・自由が丘・都立大学 プリザーブドフラワーサロン、グルーデコサロン(教室)UNITED BOUQUET ECLAT

東京都 自由が丘 ・都立大学 プリザーブドフラワーサロンとグルーデコ(教室)。少人数制のお教室です。お花の事やグルーデコ、素敵なお店等をお伝えして行きたいと思ってます。ウェディングブーケ、プレゼント用のお花等♪


テーマ:

こんばんは~

今日は賑やかレッスンでした。





UB INSTRUCTOR COURSEを受講中の生徒様、
今回はシナモンのアレンジに挑戦されましたが、
春らしく、爽やかに彩ってくださいました。
制作を拝見していて気分もリフレッシュされちゃいます♪


大きな作品なので、シナモンで囲むのも
時間を要します。
フレッシュ感漂う圧巻の作品でした♪




こちはら先日レッスンにお越しくださったJ様の作品、
人気のフレームアレンジ、
綺麗に形取れましたね。



レッスンにお越し下さった皆様、
楽しいひと時をありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>