東京・自由が丘・都立大学 プリザーブドフラワーサロン、グルーデコサロン(教室)UNITED BOUQUET ECLAT

東京都 自由が丘 ・都立大学 プリザーブドフラワーサロンとグルーデコ(教室)。少人数制のお教室です。お花の事やグルーデコ、素敵なお店等をお伝えして行きたいと思ってます。ウェディングブーケ、プレゼント用のお花等♪


テーマ:

体験レッスンにお越し下さったA様、
還暦のお祝い用に差し上げるとの事でしたので
ワインレッドのローズを入れてアレンジされました。
シックでとても上品でした。



リボン選びにとても悩まれましたが、
どの生徒様もリボンの選択に時間を費やされます。
ゆっくり時間をかけて気に入ったものを探してくださいね。
この時間がとても楽しいんです^^
お休みの中、ありがとうございました。





クロスチャームのGOLDとSILVERを作られた生徒様
出来上がった作品の撮影を失念してしまいました。
すみません、ペンダントヘッドとしても楽しんでくださいね~♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>