東京・自由が丘・都立大学 プリザーブドフラワーサロン、グルーデコサロン(教室)UNITED BOUQUET ECLAT

東京都 自由が丘 ・都立大学 プリザーブドフラワーサロンとグルーデコ(教室)。少人数制のお教室です。お花の事やグルーデコ、素敵なお店等をお伝えして行きたいと思ってます。ウェディングブーケ、プレゼント用のお花等♪


テーマ:

苗場に行ってきました。
今シーズンは暖冬の影響で、あまり雪が無いと聞いていましたが
昨夜は恵みの雪が降り、翌日はコンディションも良く
スキーヤーで賑わっていました。





総勢10名参加でまるで合宿の様でした^^
ホテルに着くなり、まず先にすることは
コンセント探し
携帯を充電するのに我先に....と、取り合いになったりします(笑)



夜はトランプで大貧民♪
暖かい暖炉の側にいるとポカポカで睡魔も襲ってきます。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yukariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>