名古屋市昭和区八事【ダイエット・ボディメイク専門】パーソナルトレーニングスタジオunite

名古屋市昭和区八事、マンツーマンダイエット・ボディメイク指導専門管理栄養士&パーソナルトレーナー「パーソナルトレーニングスタジオunite(ユナイト)」岩田潤一郎の活動ブログです!


テーマ:
こんにちは!
ふと首元をみると胸毛と髭までがつながっている可能性すら見えてきた
【ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングunite】の岩田潤一郎です
いつもご覧いただきありがとうございます☆

先日6/16(日)は、
西別院(名古屋別院)さまで開催されたお寺ヨガに参加してきました!

今回も妻とお友達のMARU先生がリードをとってくれるのでとても楽しみだったのですが、
なんといっても今回は妻妹のさやちゃんがリードデビューする大切な日でした!

~寺ヨガ前のひととき~
お寺ヨガの前に、妻とさやちゃんがパンランチ中(^^)
見ているだけで癒される光景だったのでつい撮ってしまいました(笑)

こんな厳かな感じで始まりました!

さやちゃん緊張しながらも確かな一歩を踏み出しました
よく頑張ったね(*^^*)

さて、次回のお寺ヨガは12月21日(土)ですので、
お時間がありましたらぜひお越しくださ~い(^^)






【ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングunite】
公式ホームページ

http://unite-diet.com/

【ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングunite】岩田潤一郎ブログ
http://ameblo.jp/unite-japan/
妻でパーソナルヨガトレーナー愛子のブログ
http://ameblo.jp/lotus-hart

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルトレーニングスタジオuniteオーナー 岩田潤一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります