ソウルアウェイクニングレッスンを
先月修了されたクライアント様から
5回目のレッスンアフターに
頂いていた素敵なシェアハート
バタバタしていて
UPするのが遅くなっちゃった のですが
掲載をご承諾頂いておりましたので
ご紹介させて頂きます ねほ


************************************

シェアしたい事があります!!
昨日娘が40℃近い熱を出し寝込んでいたので、
どうにかできないものかと、
マハトマを呼んでヒーリングしてもらったんです。
そしたら4歳の娘が突然、
『ママ、なんかキラキラ光ってる!!神様?』
と言って、その光を受けとってもらいました。
それのおかげなのか、
夜にはお絵かきできるまで回復し、
今朝は平熱になって
幼稚園にも行きました(*^◯^*)
本当にびっくりだし、
元気になって良かったです♪

では、次のレッスンも楽しみにしています。

************************************************

初回のレッスンから
ものすごい勢いで魂の輝きを増していかれ、
全6回のレッスンを経て、
生きた女神さまのごとく、
より神々しく、美しく
パワフルに生まれ変わられました

これからのご活躍、
と~~っても、楽しみにしておりますネ虹