新年明けてのニコ生!(りりりん) | valqourzブログ

valqourzブログ

『美少女ゲーム声優ユニットvalqourz(ヴァルクアーズ)』メンバーが、書き込みをしていきます。応援よろしくお願いします!!

みなさま明けましておめでとうございます(*⁰▿⁰*)!

新年明けて一発目のニコ生!!
私はお仕事の都合でお休みでしたぁぁ(つд;*)
すみませぬ…

みんなの可愛い姿はタイムシフトで見させて頂きました(o^^o)

ニコ生見た方は知っていると思うのですが…
私の抱負とメッセージが送信出来ていなくて(つд;*)
来てないよと聞いたのがニコ生当日だったため、送り直すも当日だったためニコ生には反映出来ず…
なので私の抱負だけ無かったのですー!
本当にすみませんm(_ _)m

なので、このブログで公開しようと思います!
田中理々、2017年の抱負はー!



こちらです!
ボイスサンプルを新しく作る(o^^o)

ロックンバナナに入って以降変わっていないボイスサンプルを録り直して、今年の目標である昨年よりたくさんの作品に出演する!を実現すべく、この抱負に致しました(*⁰▿⁰*)

お休み用音声は、ブログには載せられないようなので陽の目をみることなく闇に葬り去ろうと思います(つд;*)

次回はニコ生お休みせず出演したいー!
百人一首楽しそうだったなー(つд;*)
イベントの人狼やりたかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
人狼好きなのにー!
あ、そうか!2月のニコ生で人狼やれば良いんじゃ?
バレンタイン村殺人事件(犯人は人狼)を解決しましょう!
それが良い!そうしよう(*⁰▿⁰*)!
お姉ちゃんー、バレンタイン村殺人事件やりましょー(*⁰▿⁰*)!!!


以上、りりりんこと田中理々でした☆