avexから小包がやってきました。

 

開けてみると、、、

 

 

ジャン!!!!

 

 

BRIDGETからサイン入りCDが届きました爆  笑

 

嬉しいラブ

 

早速スタジオに飾りますアップ

 

 

 

Diggy-MO'のライブに行ったよマイク

 

お母さん、お父さんなら知ってるよね??

 

「SOUL'd OUT」

 

 

そのDiggy-MO'ねニヤリ

 

めちゃくちゃかっこいいんだぜ!!

 

 

実はHAMMER先生もSOUL'd OUTとコラボしてますコアラ

 

 

 

そういえば、エドちゃんのグループ

 

「えどよんかんな」もSOUL'd OUTのshinnosukeと

 

何かやるみたいだよーーカラオケ

 

 

 

んでもって、

 

BENNIE KのYUKIと作戦会議したよー

 

 

お母さん、お父さんなら知ってるよね?

 

YUKIちゃんと作戦会議して

 

新たなプロジェクトのお手伝いをしてもらう

 

約束しちゃったラブラブラブ

 

 

あ、HAMMER先生BENNIE Kとコラボしてますコアラ

 

何と!このミュージックビデオ

 

一輪車の下山くんとフリースタイルフットボールの

 

球舞もコラボしてるよーアップアップアップ

 

 

で、

 

このミュージックビデオにも出てる

 

HAMMER先生の2BACKKAの相方

 

MAGOちゃんと会食したーチュー

 

4/23の発表会の打ち合わせねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

発表会、盛り上げられたらいいなぁおねがい