Silver Lining

きままに書き綴ります


テーマ:
ブログでは、大変お久しゅうございます。
なんだか、世間ではFacebookやらMixiやらTwitterやらと、それに応じて投稿する場面が多く、なかなか拝見いただくのが不特定なこちらでは、ご無沙汰となってしまいました。

それでも、ブログでしかつながってない方々も大勢いらっしゃいますので、遅ればせながら、ごあいさつでも。





会社を7月末に退職し、現在は沖縄に引っ越しいたしました。




まぁ、もとから一人みな故、自分の意思だけで決めてしまいましたが。

会社を退職するのは勇気が必要でしたが、でも、ずぅっと同じ仕事をしたいわけでもないことと、自分のやりたいことが見つかったこともあり、3年近く前から、沖縄に行きたい!とココロに思い、ようやく引っ越しまでたどり着きました。


退職に当たり、さまざまな送別会を行っていただきました。
自分のために、バレーボールを開催してくれたり(そのために小学校の体育館まで取ってくれた)、そのあとバーベキューまで行ってくれたり。


改めて、恵まれていた、またそれに甘えていたなーと実感しました。


そして7月10日に引っ越し。立ち会いの時間にも終わらない。
最終的にごみ袋(大)を20袋以上残しての退去でした。


太陽号に小型家電を出来るだけ載せ、その日は伊万里の友達のところに宿泊。
そして翌日、鹿児島まで走り、カーフェリーにて沖縄に向かいました。

24時間の船旅は、かなりきついものがありました。

7月12日に入居。そこから沖縄生活がスタートしました。



それからあっという間に半月が過ぎました。

友人にも恵まれ、毎日が斬新です。ビーチパーティの参加、飲み会、きれいな海での休日。。。


仕事等に関しては、まだ報告出来るレベルではないのですが、少しずつ動いております。

また何かありましたら、こちらでも報告します。
が、一番早いのは、自分のこと、知ってる方は、ぜひFacebookにご申請くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Silver Lining-TS3S0409.jpg

Silver Lining-TS3S0411.jpg

Silver Lining-TS3S0412.jpg

カフェ くるくま に来ました。2回目ですが、すっかり、リピーターです。

最高の景色に、おいしい料理。

最高のご褒美です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。