近況報告 | アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

15年ぶりのワンちゃんとの生活
ワクワク・ドキドキの毎日
楽しい出来事や心配事を
つづりまーす!!

本当に久しぶりのブログです

 

インスタインスタでは、ちょろちょろUPしてたのですが・・・

 

かーか9月5日~14日まで入院しておりました学校  記録のためにブログに残しとこぅ~と

 

    

 

この写真でもわかる通り、とても元気な入院生活 退屈しのぎに毎日のご飯をパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

患者さん同士も仲良くて、快適に過ごしました。 

 

口腔外科での入院でして、口蓋隆起というらしいのですが、

 

口の中の骨が大きくなると言うことでして・・・それを2ケ所削るためだったのです

 

診察に行くと、小さなポリープが見つかり切除術も加わりまして 入院が長くなりました

 

まさか歯科で入院するなんて、本当にびっくりでしたえっ  ポリープも良性結果は良好です

 

入院中も元気に過ごしてくれたユニッくん 会いたくて外出許可をもらい久々のご対面

 

 

なんとなく興奮しすぎてて、わちゃわちゃお!

 

思い描いてた感動の対面とは違いましたが・・・まぁユニらしいですねはーとはーと

 

退院の日 とーとからのお祝いケーキふわハート

 


早くあげなきゃ オヨダが出ちゃうよ汗

 

 

かーかのお祝いですが・・・

 

!ハート☆がんばってお留守番してくれたと言うことで・・・

 

先に食べていいよあは

 

 

うまうまを前に、大人しくしてる間にまつ毛の長さを計ります

 

ギネスのわんこまつ毛の長さが15cmらしいです

 

 ユニは~ 8cm すごい長いと思ってたのにね 残念汗

 

 さすが!世界で一番長いってすごい記録だわ

 

 

翌日からは日常生活だよ~

 

とーとが、お家のことなど本当に頑張ってくれてました

 

感謝ハートvV感謝

 


それでも無理だったのがユニのブラッシングくし

 

毛玉だらけでちょっと痛かったね

 

でもキレイになったからね♪

 

 

 

*ランキングに参加しております

 ポチッ!とお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

退院後はじめてのお出かけは

 

ペット博でした 

 

ユニッくんですか~?ブログみてますよ~と

 

声かけていただいたり、お友達ともバッタリしたり

 

とっても楽しかったです♪

 

随分ズレちゃいますが、次回にUPしますね