スタンプとスクラップブッキングの ユニークスタンプ(世界にひとつの贈り物)

素敵なお写真をそのままにしたり、SNSに投稿するだけなんてもったいない。お気に入りの1枚を似顔絵スタンプにして、あなたの生活に取り入れてみませんか?
スクラップブッキングでは、写真を素敵に飾り付けアルバムに残すお手伝いもさせていただきます。


テーマ:
こんにちは。
masumiです。

6月3日(土)10:00〜17:00 県立相模原公園
芝生広場で行われるレインボーピクニック


前回のメンバー紹介から少々時間がたってしまいましたが、今日は『hoa hele☆comika』(ホア ヘレ コミカ)のリーダーであり、仙人でもある(笑)

アクセサリー担当のaymの紹介です。
普段は【MAKS.K】の名前でソロで活躍しています。

見た目も、作品もクールなaym
ストレートヘアに小麦色の肌。笑った時にキラリと輝く白い歯は、私の中では間違えなくB系担当です。
そんな彼女の作品もB系好きにはたまらないものばかり。
{21D1F6D0-72BB-428B-B3B7-074F4B915568}

{AA53D472-88F4-4FDE-AB38-AE33BCB582DE}

(Instagramのキャプチャより)

今回、レインボーピクニックで販売するアクセサリーも、そんなクールでかっこいいものがたくさん。

{1D2A790F-8790-4D4C-9370-566877CE8576}
最新作のこちら。
スターフィッシュに、ターコイズなんて、まさにこれからの季節にぴったり!
デニムスタイルにカゴバックとコーデしたいな♪
なんて妄想中ラブラブ
{7F67F0AC-53D3-4CD2-9284-218CB2FB6AE7}
そして、そして、今回のイベントでaymのオススメ!
ビーズピアス。
このピアス、こんなかっこいい顔して
これからの季節、汗でかぶれちゃう人や、アレルギーの人でもつけてもらえますように。 っていうめちゃめちゃ優しい気持ちのこもったピアスなんです。
縦長のフォルムは小顔効果抜群でオススメです!

ちなみに、上段の赤いリボンのイヤリングはキッズ用です。
{CBDB32CD-59A9-4E35-93CE-172981D03090}
aymはイベントでは、必ずキッズが自分のお小遣いで買えるような子供用のアクセサリーを用意してくれます。
この、カラーコードのフリンジイヤリングもキッズ用。これ、キッズじゃなくてもかわいいですよねおねがい
{58A36812-3120-4C2D-9863-005B32161FDB}

{E3187636-3E04-4450-8646-D863B8BDF7F1}
星やクロスのゴールドプレートイヤリングは、中高生の心を鷲掴みしちゃうこと間違いなし!
プリンセスのイヤリングは、小さなお子様からのおねだり必須ですね。

{DD6E1C75-7CC0-436B-9B35-289A67796E19}
{077A560B-8400-48F3-8026-0071844C893E}
かわいいキッズリングのチェックもお忘れ無く。

レインボーピクニックは、お子様付連れのファミリー層がメインなので、キッズのご紹介が多くなりましたが、aymはスワロフスキーやべっ甲をつかった、アクセサリーも得意です。

5月21日日曜日には、淵野辺駅北口オーロラデッキてわ開催される「手作りマルシェフェスティバルin淵野辺」にも参加します。
MAKS.K&マメコイチ 36番ブースです。
{8C7C9D82-5E6C-4D68-87FB-7EFAF44E038C}

こちらもぜひ遊びにいらしてくださいね爆笑

{ED6A1BE2-A7AD-4257-A621-2A6A1DC24E46}

公式ブログはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。