ミラクルは続くよどこまでも~♪ ☆uniqueyuko☆

自由な感性・閃き・フィーリングを大切に(*^_^*)
ユルーく、時にアツくもつらつら綴ってます☆


テーマ:


今日また寒さぶり返しましたよね?



うちの中いたら関係ないようで 出かけるとなると



車に乗るとなると 駐車場まで徒歩5分。



元気なら何でもないこの5分 今はこたえるわーあせる



行きはいいとして 帰り買い物をしたの持って歩いたら



なかなか家にたどり着かん気がするわー



昨日はあまりに荷物が重くて 



一旦マンション横のダンナのPに止めて降ろしてから



元のところに止めて帰ってきて。



去年 まぁこのくらいがたたって腰痛になったから



それからは まぁ~と思っても荷物を侮らないようにして。



でも今日は微妙な重さだったから持ったら息が切れたわ。



おばあちゃんか。



少なくともダンナ母より全然おばあちゃんや。



この負荷かけて少しずつ余計に歩かないといけないってのが



病み上がりには思ったよりこたえるなーと思って



なんかもう帰りの車 歌うの息切れたもん。

(なら歌うなよー)



なもんで今日の午後はがっつりの昼寝ぐぅぐぅ



今って世の中的に体調不良の人続出って感じよねアップ



なんか流行にのっとるって勘違いしそうなくらいだわ。



スポーツ選手とか発熱しまくってるし



今日はあのメッシまでピッチで嘔吐とか 



普段ないわあせるみたいな不調 やっぱり世界的にあるんだわ。

(メッシと自分一緒にするとか・・・)



最初驚いたのが あの石井ゆかりさんが



私が発熱した日 決して毎日休むことなかった 「今日の占い」を



なんと石井さんも発熱で休んでいて 



「こんなの初めて」 とか言ってたから。



これ偶然? なぁ偶然?

(あんたいつも偶然なんてないって言ってるじゃん)



今は 大物が不調をきたす時期。



なんかそう思えてしかたない。

(だから大物では・・・・)



あ シンクロといえばですね



私最近 妙に更新しまくってるじゃないですかアップ



ブログ更新ブーム来たんかなってくらいに。



これが 最近はあまり登場しない ∞。



彼はライブとかツアーとかの時はほっとんど書かないですが



今のように製作の時期とか



書くで! となったらすんごい根詰めて書くときあるんです。



これがまた。



これがまた。



これがまた(3回も言うことないよ)私の今とばっちり重なっていて。

(とにかく毎日書く)



彼のブログはあの個性的な感じがもろ出ているし



面白いから読むんだけど



何か最近はテントに凝ってて 新しいの買って



それ家の中で組み立てて そん中で好きなことするんがブームらしく。



テントってよくあるイメージのじゃなくて



なんか斬新な ドームみたいなので 



普通のお宅なら 室内だとまず邪魔。

(広いお宅にお住まいです)



でもすみっことかに置いてないからな。



斬新なかまくらがあるみたい。 なんかオレンジの。



今日は レコーディングして その後メンバーみんなでご飯行って



友達のライブ行くんや。 ええやろ。



ってあったから



ええなぁ って心の中で言っておきました。

(ブログでもコール&レスポンス)



でも まぁ内容はもちろん全く違うんだけど

(更新しまくるってとこだけシンクロ)



ここ数日 なぜか彼は 次回予告をするようになり。



次回のタイトルをきっぱり言うんですがね。



これが絶対そのとおりのこと書くんよね。



この私からしたら驚異ですよえっ

(いや予告通りって普通)



またこれが 何書くん? っていうくらい長いタイトルとか



そんなんだったりするんだけど



ちなみに明日のは 「熱すぎて 焦げたよ」。



これ 絶対何かもの焦がして熱いとかじゃないからな。



行ったライブか 製作してる曲か



でも 時々とんでもないからな(笑)



でもどうせ読むならそんなんが好きよ音譜



普通のこととかわざわざ知ろうと思わんしな。



やっぱり自分が書くだけでなくて



人も思いがけないこと書くのを読みたいからなぁ。



同じ時間は2度とないけど



同じことを繰り返すってことは 



いくらかは誰もがやってることだから



そういうことにちょっと退屈~ とか思った時



気持ちが緩んだり 引き締まったり ただ笑えたり



なんかそれで ちょっと今はいい時間だったドキドキ



とか思えたら 素敵じゃないですかキラキラ



打ち震えようもんなら最高だけどなキラキラ

(いつかそんなん書いてみたいわ)



たぶんそんなのを今たくさん感じたくて



書きまくっているのかも。



いや それよりまずただ自分が書きたいだけか。にひひ



さっき息子が帰ってきて おもしろいこと聞いたークラッカー



それをここから書いたら



もう絶対ご飯なんて作れないから



また明日以降のいつか 書ける時に書くので!!



ほんま うかつに予告なんかしたら・・・・・・・・・・・・にひひ


















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

unique color☆yukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。