前田みつきofficial Blog まえみつの《じゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】


テーマ:


いつも、前田みつきを応援してくださりありがとうございます!!

お待たせいたしました!
まえみつアパレル第二弾冬発表されました!


今回はコーチジャケット、ロンTをつくりましたよーー!!!



詳細

⚪︎コーチジャケット

{7AB9FE51-8528-4F85-A378-F1E5921632D5}

2色!ブラック、バーガンディ
サイズは4サイズS.M.L.XL
1着6000円 めっちゃ抑えました!
コーチジャケットでは安くできた方です(T . T)
値段としては大金だけど
後悔させないよ!
2着で1000円offです!

素材、本品はこちら

ブラック
{E73DFBDE-F6EE-4FD2-9A2E-2072768AA44B}

バーガンディ
{90D3E898-91B8-4B81-81F2-F918E13701EE}

こんなかんじ!
春先まできれちゃいます!

{9C4EE318-AA2A-4970-A363-8070B7F190F5}

{925221E7-309B-4919-87D2-412CED8987D6}
ロゴ、まえみつベアー!
くまさんがお揃いのコーチジャケットきてるので
かわいくなりすぎないよ!

前田はヘビロテする予定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そして
ロングTシャツ!長袖!

{6457F9C4-7021-4471-A6AE-61F88763ADC6}
夏入りくらいまできれちゃうよ!

size
{C2444C6C-4D91-4228-95FF-2AB46AEFF017}

【ロゴ】グレー/ダークヘザー/ネイビー

【くま】チョコレート/パープル/ブラック

全sizeカラー:3500円

素材
{0AEBCBE7-42CD-4CCE-9983-4C243621709C}

{9F5B2AA3-D7AD-4F9C-9AAD-CAEC556CFD74}

分厚いTシャツになってます!
一枚できれるので、ヨレにくい。




セット販売あります!


{7A11B181-9022-484B-936A-E0E6C7794465}


⚪︎t+tセット ¥6000 -¥1000
好きなTシャツを2枚えらんでください!

⚪︎コーチジャケット+Tシャツ2枚
                      ¥11000 -¥2000
コーチジャケットと好きなTシャツ2枚えらべます!

⚪︎まえみつコーデ

¥9000 -¥500
コーチジャケット+Tシャツをまえみつがセレクト!

¥11000 -¥2000
コーチジャケットとTシャツ2枚をまえみつがセレクト!


ぜんぶせっかくはかなりお得ですが、まさかだれも買わないと思うので、説明やめときます!





これから、続けていきたいので
みんなてにいれてくれたらうれしいです!



お揃いで、ライブ、ファンミなどさんかしてね!
もちろん私服も!



こちらからよしてね


フォームにアクセス不可なときはこちら


締め切り2017.01.15










スケジュール.その他リンク先.グッツ.プロフィールなど

 CD.ラババン.Tシャツなど…

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

前田みつき(まえみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。