1日3分のカフェタイムがあなたの未来を変える、ゆかりのニコニコキガク@茨城県阿見町

自然流九星気学風水・社会運勢学鑑定士・講師の吉田侑果理です。
九星気学鑑定&講座、姓名鑑定&講座、易鑑定&講座、曼荼羅講座、二胡教室をしています。
二胡塾侑果理会では二胡の初心者・初級者の生徒さんを募集しています♪

ご訪問ありがとうございます音譜

1日3分のカフェタイムがあなたの未来を変える!!

気学セラピストの吉田侑果理です。


<開催中の講座>

色彩りが美しい糸かけ曼荼羅ワークブーケ2NEW

糸かけ曼荼羅とは クリック!

阿見町本郷ふれあいセンターにて

講座日は5月21日・6月4日・18日

7月9日・16日の日曜講座5回コース

糸かけ曼荼羅を3枚作ります。

どなたでも参加できますラブラブ



当サロンへのお申込み、お問合せは

090-4000-8423  

又はこちらから


 

◆二胡(初心者・初級者向け)教えています音譜

 あみ二胡塾♪はこちら→クリック


テーマ:

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

1日3分のカフェタイムが

あなたの未来を変えるコーヒー

茨城AMIの吉田侑果理です。

 

 

日頃の生活の中で、

楽しいこと、

イラつくこと、

傷つくこと など

いろんな感情が次から次へと

やってきます。

 

 

できれば、いつも

気持ちよく過ごしたいものです。

 

 

ただ、

それらの感情はすべて自己都合。

 

 

良い悪いではないんです音譜

 

 

他人も自分も攻める必要は

ありません。

 

 

特に負の感情をいだいた時は、

徹底的に味わって、

自己分析してみるといいかも。

 

 

負の感情から逃げていると、

結局そこから逃れることは

できません。

 

 

だって負の感情って

心にべっとり

へばりつきますから滝汗

 

 

皆、自分の都合で

生きているんですよ。

 

 

皆、自己チュウですチュー

 

 

相手の言動に振り回されないで!!

 

 

でも、

自分にとって都合のいいことばかり

言ってくれる人は

自分を成長させてくれません。

 

 

自分にとって、

都合の悪い人に出会ったら、

自分を見つめ直すチャンスです。

 

 

恩人ですよ。

 

 

1日3分のカフェタイムは

あなたの未来を変えますウインク

 

 

吉貯金から始めませんかはてなマーク

 

 

 

*MENU*
九星気学/姓名鑑定//曼荼羅
携帯番号:090-4000-8423(クリックすると繋がります)
つながらない場合のメールはこちら
ライン、メッセンジャーでも受け付けています
鑑定・講座は阿見町ふれあいセンター等
気学セラピスト 吉田侑果理
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

1日3分のカフェタイムがコーヒー

あなたの未来を変える、

気学セラピストの吉田侑果理です。

 

 

今日から始まった糸かけ曼荼羅講座。

 

 

ゆるっと始まりました~ペンギン

 

 

細かい幾何学模様を見ていると、

こんな細かい作業できるのかと

思うかもしれませんが、

 

 

あせらなければ、

意外とすんなりできあがります。

 

 

今日は入門編ですクローバー

 

 

 

*MENU*
九星気学/姓名鑑定//曼荼羅
携帯番号:090-4000-8423(クリックすると繋がります)
つながらない場合のメールはこちら
ライン、メッセンジャーでも受け付けています
鑑定・講座は阿見町ふれあいセンター等
気学セラピスト 吉田侑果理
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

1日3分のカフェタイムが

あなたの未来を変える、

気学セラピストの吉田侑果理です。

 

 

今日は社会運勢学(気学)の心得に

ついてお勉強しました。

 

 

そうは見えないはてなマークですよね爆  笑

 

 

気学=方位術ととらえる方がほとんど

のような気がしますが、

 

 

社会運勢学は人間学なので、

方位術を体得しながら

人間性を整えていく学問なんです。

 

 

社会運勢学という名前が

堅苦しさを感じるので、

内容は社会運勢学のまま、

便宜上、

気学と私は呼んでいます。

 

 

1日3分のカフェタイムが

あなたの未来を変える気学!!

 

 

吉方位に行くことで、

どんないいことがあるかはてなマーク

 

 

それはその人の心が決めています。

 

 

地数系を取れば、

妊婦さんに会ったり、

お相撲さんに会ったり

するかもしれないし、

 

 

人数系を取れば、

人間関係が修復されたり、

楽しいイベントに遭遇するかも

知れないし、

 

 

天数系を取れば、

良いアイディアが浮かんだり、

魅力的になるかもしれない。

 

 

でも私はそういったことには

ほとんど関心がなく、

 

 

私が好きなのは数字。

 

 

1人1台の車支持率を誇る県だから

かも知れませんが、

 

 

私のラッキーナンバーや

ぞろ目のナンバーを

1日5台は見かけます。

 

 

しかも毎日!!

 

 

吉方位に行ったら

こんないいことがあったよ音譜

というよりは、

 

 

吉方位に行こうとする

自分って

すごいって思いますてへぺろ

 

 

だって吉方取りって

考えてみればめんどくさいことですよ。

 

 

それが難なくできちゃうって

心が健康な証拠ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

*MENU*
九星気学/姓名鑑定//曼荼羅
携帯番号:090-4000-8423(クリックすると繋がります)
つながらない場合のメールはこちら
ライン、メッセンジャーでも受け付けています
鑑定・講座は阿見町ふれあいセンター等
気学セラピスト 吉田侑果理
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

1日3分のカフェタイムが

あなたの未来を変える、

気学セラピストの吉田侑果理です。

 

 

久しぶりの投稿ですが、

毎日気学は実践していました。

 

 

気学と生活は切り離せないもの。

 

 

特別な学問ではないし、

占いでもないんです。

 

 

実は私、信じられない人からの

誹謗中傷を受けていまして、

SNSを辞めようかなと思ったことが

あったのです。

 

 

それは自分を守るためというよりは

生徒さん受講生さんを守るため。

 

 

ブログに私以外の写真をほとんど

載せなかったのは、

そういう理由もありました。

 

 

一時期ちょっと怖かったですが、

そういう否定をされると私、

燃えるんですメラメラ

 

 

できるわけがない。

無理だよ。

バカじゃないの。

頭おかしいんじゃないの。

笑われるよ。

 

 

否定語は私にとってはエネルギーに

変わることを知らなかったようです。

(何せ私、九紫火星ですからメラメラ

 

 

私はそんな言葉に傷つきません。

それに私は受け取りません。

 

 

強がっているわけではないんです。

 

 

手紙の送り主が不幸になることを

願ってもいないし、

仕返しをする気も起きません。

逆に、孤独で可哀そうな人なんだなと

思いました。

(だって私、大海水ですから)

 

 

やがて、

私に送りつけてきた言葉は全て、

手紙の送り主に戻っていきました。

(それを私は最近確信しました)

 

 

人を変えることはできない。

 

 

何があっても動じなくなったのは

気学を勉強しているおかげだと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*MENU*
九星気学/姓名鑑定//曼荼羅
携帯番号:090-4000-8423(クリックすると繋がります)
つながらない場合のメールはこちら
ライン、メッセンジャーでも受け付けています
鑑定・講座は阿見町ふれあいセンター等
気学セラピスト 吉田侑果理
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

1日3分のカフェタイムが

あなたの未来を変える、

気学セラピストの吉田侑果理です。

 

 

GWいかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

私の方は先月から始まっていた

リフォームが終わり、

家の中の断捨離をしています音譜

 

 

それと、今月からしばらく続く、

二胡の演奏会、発表会の準備を

していて、

ブログの更新が途絶えてしまって

います。ごめんなさい。

 

 

土用は明日5日まで。

夏が始まりますよ~やしの木

陽気はすでに夏ですけどねヘビ

 

 

 

鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ

 

では5月の運勢をみてみましょうカエル

 

一白水星さんイルカ

自然に乗ってゆったりと生活を。

チャンスはすぐそこ音譜

目的をもって積極的に待ちましょう。

ラッキーフードは水餃子

 

 

二黒土星さんおにぎり

やることが山積み。積極的に行動を。

お母さまやお婆さまと共に過ごす

時間を作りましょう。

ラッキーフードはキムチクッパ

 

 

三碧木星さん生ビール

小さなことからコツコツと丁寧な仕事

をしましょう。

大きな行動より控えめな行動を。

ラッキーフードは牛タン

 

 

四緑木星さんラーメン

内輪の問題解決に着手しましょう。

家が整ってから行動を。

自分や人を責めないこと。

ラッキーフードは海鮮ラーメン

 

 

五黄土星さんチーズ

先にある大きな課題に向かって、

ゆったりと仕事をしましょう。

疲れたら休みましょう。

ラッキーフードはいくら丼

 

 

六白金星さんさくらんぼ

自分のことだけでなく、いろんな人の

意見を聞き入れましょう。

無心に取り組めば成果は上がります。

ラッキーフードはちまき

 

 

七赤金星さんプリン

人がたくさん集まってきて楽しい月。

でも人を見る目を養ってビックリマーク

言葉に注意しましょう。

ラッキーフードは鶏肉のマリネ

 

 

八白土星さん牛

先延ばししていた問題が浮上。

思考を転換する時。まずは家族との

時間を大切にしましょう。

ラッキーフードはたけのこご飯

 

 

九紫火星さんかに座

細かいことにとらわれずプラス思考で。

小さな成功はあります。

お出かけしましょう車

ラッキーフードは深川めし

 

 

ではラブラブ

5月病にかからないように、

遊んだら休息

仕事をしたら休息

を取りましょうね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

*MENU*
九星気学/姓名鑑定//曼荼羅
携帯番号:090-4000-8423(クリックすると繋がります)
つながらない場合のメールはこちら
ライン、メッセンジャーでも受け付けています
鑑定・講座は阿見町ふれあいセンター等
気学セラピスト 吉田侑果理
いいね!した人  |  リブログ(0)