{668C5F64-61A6-4ED8-90B3-D0035D728B79}

離乳食、この前買ったハイチェアではなく、今日はバンボに座って食しました。
エプロンは兄ちゃんのお下がりなのでちょっとでかい口笛

まだ食べさせてもらってる状態ですが、スプーン奪って振り回して汚すので新聞紙敷いてます。


上の子もお食事は食べこぼしが凄かったので、毎回新聞紙敷いてたの思い出しました照れ


友人が遊びに来た時とか、新聞紙敷いてご飯食べるの見せたところ「そっか、そうすれば汚れないね!」と何回か言われたことあります。


みんな子供の食後に毎回片付けるのに疲れてるっぽい(^^;;

新聞紙とかちょっと見苦しいけど、食事終わったら丸めてポイできるからイライラしなくて済みますよねルンルン



ちなみに実母から教えてもらった知恵でありますグッ


今日は曽祖母からもらったカボチャで、パンプキンスープ作りました。

{E193C473-559C-47FD-8E33-E7E52023B980}

タイミング悪くて授乳後になっちゃったので、量はちょっと少なめ。