まこちゃんを見た夜は眠れない・・・


さて告知です。
防衛省・自衛隊キッズページ

キッズページ特別ミッション
http://www.mod.go.jp/j/kids/gallery/mission/index.html


にて喋っております。
防衛省・自衛隊のことを学んでミッションをクリアしてね!



さらに告知をもう一本。

マックス役として出演しております「フェアリーテイル」
しばらく出番はありませんでしたが、ナツたちギルドに帰ってきたんだよねぇ。
・・・ということは!
ギルドのショップ店員もしているマックスが出るかもー!!

どちらも要チェックでございます。



あと、撮り貯めた写真たち。

井口祐一の「子ねずみ冒険記」
↑正面パート2。背景にニキビがあるね。いや吹き出物。

井口祐一の「子ねずみ冒険記」
↑ケーキも満足に撮れました。うまく撮れなくて食べてる途中でリベンジしたんだ。後ろにいるのはたぶん出先さん。(勝手に載せてごめんなさい!)

井口祐一の「子ねずみ冒険記」
↑スタジオにいた眉目秀麗猫、モリオくん。ずっとナーナー鳴いてたけど、撮る瞬間だけおすまし顔。動物あるあるだね。