この前、ゆささんと一緒のお仕事で、僕はぺーぺーなので会話は聞いてるだけなのですが、ちょいちょいゆっちーというワードが出てきて、そのたびにハッとしてソワソワしてました(・∀・;)

変えるの決めて良かった~(´・ω・)-3ふぅ


で!


早速ですが決まったニックネームの発表です!

゚:+.゚.+:。 ヾ(。・ω・。)ノ。:+.゚.+:゚




だららららるららららららら






じゃん!




たくさんの候補の中から選ばれたそのニックネームは・・・






「ゆっちょ」


です!!ヽ(≧▽≦)ノ


これからはグミっぽい感じでぷにぷに頑張っていこうと思います!




でもでも、「ゆっち」のほうがしっくりくる~という人もいると思うので、ブログのプロフィールは「ゆっちょ」に変えますが、「ゆっち」と呼ばれても反応します!

ていうか!いぐっちゃんも、いぐたんも、いっちーも、いぐも、ぐっちゅも、いぐっちーも、井口きゅんも、ゆうにゃも、ゆっちゅも、ゆうゆうも、ゆんゆんも、ゆうゆも、ゆーゆも、ゆいゆいも、ゆうちも、ゆうちいも、呼ばれたと思ったらみーんな反応します♪

つけてもらったことが本当に嬉しくて、ひとつを選ぶのがつらくて・・・、優柔不断なのもあるけど、全部とっておきたい!「ゆっち」もお世話になっているプロデューサーさんにつけてもらった名前だから大事にしたい!そう思っています。だから、あえての全部!ってことで!!ダメかなぁ(´・ω・`)

「ゆっちょ」は電話でいう代表番号みたいな感じで。よろしくお願いします(*・ω・*)


たくさんの発案も、たくさんの投票もありがとうございました♪

つけてもらったニックネームを呼んでもらえる機会が増えるよう頑張ります!!


ゆっちょ