を録ってきました!!

編集してくれたゴッドハンドさんがゴッドハンド過ぎて素晴らしいサンプルになりました!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

もう、本当にすごくて!編集中、後ろでニヤニヤが止まらない状態でした。(ノ∀`*)

これでもっと演技が上z(ry

アップされるのは7月くらいです。お楽しみに☆


以前、頂いた案は直接は使えなかったのですがキャラクターは残せました!改めて、ありがとうございました♪

今まで一度も聞かせたことのない声が入っていると思います!盛りだくさん~♪


昨日の記事、紛らわしい書き方しちゃったけどパックは本物ですよん♪

フランス語?の“CHAUD”(熱いって意味みたい)が「ちゃうで~」に見えたっていう(*・ω・*)

ヨーロッパの商品だから多言語で書いてあるのかな??


ところで!ニックネームの「ゆっち」ですが、ゆささんのニックネームと被ってることに今更ながら気づきました。(((゚Д゚;)))ヒァァ

もし何かいい案、こんな風に呼びたーい!というニックネームがあればつけてください~!

よろしくお願いします('-'*)