-NEXT EVENT INFO-



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Solid&Honey
$UNION OF MINDS
毎月第四金曜日に開かれている
女子によるparty
SOLID&HONEY!!

暑さも本格的になってきた7月!!
スペシャルゲストに
岐阜から
DJ PRUUUNE、DJALICEを迎える今回!!
ゴリゴリのG-RAPサウンド!
心地いいメローチューン!!
FLOORをHOTにすること間違いなし!!


今回はWEST COAST祭で
夏を楽しんじゃいましょう!!
EVERYMONTH 4TH FRYDAYNIGHT!
@CLUB BAYSIDE TOMCAT
OPEN:22:00~


$UNION OF MINDS-未設定

「THAGAME 」

2011.7.23(SAT)
OPEN 22:00
ADV.¥1500-(1Drink)
DOOR.¥2500-(1Drink)
@CLUB BAYSIDE TOMCATS


★MCz

Bay-G’z
SURELO
H-LUQ
UNION OF MINDS
EL CHULO
MARUKO
High-G


★DJz

CIN&KEEN
EL VIDERO
亀象
MASS


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月08日(月) 19時34分22秒

BYSON 結婚式

テーマ:CARAT
日曜日にDJ BYSONの結婚式でした。
とりあえず。式場分からず迷子になって、テンパる。やっと着いたぁ!で 新婦入場を外から見ちゃう。。。とゆうチーンな始まりだったw
photo:02

photo:03

photo:01


神父さんが
BYSONの本名言っただけで、みんなwwww状態w
呼ばれたBYSONが
はい!
って言ったらまた、みんなwwwww。
名前と返事で笑がとれる BYSONスゴイわ!wと感心。
photo:04


本当に幸せそおで何より。この2人だったらステキな夫婦になってくれるはず。

デジカメどっかいっちゃって写真少ないです泣

2次会もたくさんの人がお祝いに来てくれてて、BYSONとのりちゃんの人柄なんだなとオカンの様な気持ちでウルウルw
photo:05



最初の頃よくBYSONには泣かされてたwけど、少しづつお互いの距離感がわかる様になったかな?って頃に落ち込んだBYSONが頼ってTELしてきてくれたのは本当に嬉しかったな。そして、のりちゃんと付き合ってガラッと変わったBYSON。男の子から男の人に変わったんだなと思った。やっぱり守る物があるって強くなるし、優しくなれるんだね。
本当に良い式でした。

いつまでもお幸せに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。