• 29 Apr
    • 土曜恒例!スタッフスタイリング 4月vol.4

      今週もお疲れ様でした。GWということで、ゴールデンな長期休暇の、うらやましい方も、普通にお休みの方も、お仕事の方も、ちょっと手が空いたときには、清涼剤のようなこちらをどうぞ。土曜恒例のスタッフスタイリングです。本日は、こちらの4名……でした。更新がいつもより遅くなり、申し訳ありません。こちらのイベント、たくさんの方にご来店頂き、感謝。では、まずは。staff  ナマタメshirt:houstondenim:桃太郎ジーンズsneaker:私物わたくし小久保が、デニム日記をブログにて始めてから、デニムを育てたい!と桃太郎ジーンズを手に入れた、うちのナマタメ。素直でカワイイやつっす。デニムって育てるものなの? | ユニオン ピオニウォーク東松山店のブログ UNIONhttp://ameblo.jp/union-peony/entry-12241668841.htmlだんだんと、アメカジに気分も向いてきたようで、houstonのボーリングシャツを合わせた、結構本気モードです。僕のジャパンブルーも変化が出てきたので、デニム日記もナマタメと2人分で、再開します。staff  kokubotops:good on  / carharttpants:carharttbelt: unionsneaker:vans cap:私物僕はというと、そのジャパンブルーではなく、昨日入荷したばかりの、カーハートのリラックスデニム(バギーパンツ)に、白Tのシンプルコーデなので、オレンジを差し色にしました。staff (店長)   Jtops: good onpants:go westsneaker:私物cap:carharttアースカラーのグッドオンに、カーハートのキャップ、それを爽やかにホワイトのワークパンツで。足元は黒にすることで、引き締まりますね。見えないところにも、さりげなく。ジーンリングは、当店のレジ前にて購入頂けます。staff  M尾 (ヘルプ)tops:camberpants:ジャパンブルーbelt:unionsneaker:vans cap(ベレー):good on久しぶりに登場のM氏。good onのベレーは、それどこの?と聞かれる率が高いアイテムとのこと。ファッションは最高のコミュニケーションツールとは良く言ったものです。(誰が言ってたんだったかな…?)お得なこちらも、まだまだ開催中。そして、こちらも…紙のように見えるけど、軽くてかなり強度も耐水性もある、タイベック素材。これ、かなりいい感じですので、是非☆僕も欲しいな…ピオニウォーク東松山店  小久保  

      テーマ:
  • 26 Apr
    • ゴールデンウィークは、、

      みなさん!どうも〜!おはこんばんにちは!ナマタメです♪い!き!な!り!ですが、、皆様にお得な情報をお届けします!!な、なな、なんと!!明日4月27日 (木) から 5月7日 (日)11日間限定 でG.W SALE(ゴールデンウイークセール)開催します!!パチパチ〜〜定価商品がレジにて10% オフなっちゃいます!!(※セールアイテムは除きます。)HOUSTONJohn BullGood On桃太郎ジーンズチャムスなどなど普段セールにならないアイテムも安く買えちゃう!素敵すぎるセールです!夏物アイテムも安くなっちゃいますよ?今から買って持っておけば即戦力間違いなし!この機会をお見逃しなく!!これだけじゃないです!明後日 28日 金曜日プレミアムフライデーポイント 2倍 DAY なっちゃいます!!10%オフ +ポイント 2倍こんなお得なことはありません!安く買えてポイントも多くたまる。絶好なチャンスです!!気になるアイテムがある…欲しいアイテムがある…何か欲しいな…なんて!そこの!見てくださる!みなさん!いつもご観覧ありがとうございます。お店に来てもらわないと損ですよ。。ナマタメとモーリーです。皆様ぜひ、お越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。東松山店ナマタメ

      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • シンプルだけど…

      みなさん!どうも〜!おはこんばんにちは!ナマタメです♪昨日、たまたまお休みをいただいたので代々木公園まで行ってきました。日曜日の原宿は人だらけで久しぶりに人混み疲れしました…天気も良くピクニック日和でいい息抜きになりました。お手製お弁当。外で食べるとなおさら美味しく感じましたね。これは僕が作りましたと言いたいですが友人が作ってくださいました…笑日中も暖かくなってきて過ごしやすいこの頃。今からすぐに!使える商品を紹介です。John BullTHERMAL SS TEEBK,WHM,L¥ 4,000 + TAXサーマル地のカットソーはシンプルながらもシルエットはゆったりしているので1枚でバッチリ決まります。生地も柔らかいのでストレスなく着れます。John BullCM KNIT TEEBEM,L¥ 9,800 + TAXニットのように見えますが実はカットソーなんです。7部丈くらいの袖なので今から使えます。しかも綿麻混合です。夏場でも涼しく快適に着れる事でしょう。John BullRAME EASY PANTSOL,KHM,L¥ 14,000 + TAX綿麻素材のイージーパンツ。ストレッチ入りで穿きやすくウエストゴム付きなのでベルトいらず。シルエットは少し細め。膝から裾に向かって少し細くなっているテーパードが効いてるのでキレイなラインを生み出してくれます。紹介したアイテムを使うサンプルスタイリングニットカットソーの中にGood On のピンクを差し色で加えワンポイントに。シンプルになりがちなところをKEENのUNEEK O2だったり1つのアイテムにこだわりを。続いて初夏にしたいコーディネートサーマル地のカットソーは本当に着やすいです。触り心地もよし。オリーブのパンツを履くなら他のアイテムは1つのカラーで合わせればきれいにまとまります。今回はJohn Bullだけのアイテムを。今すぐに使えるアイテムをご紹介しました!在庫枚数も少ないので無くなってしまう前に気になったら急ぎめで…笑毎日元気よく営業しております。スタッフ一同お待ちしております。では♪東松山店ナマタメ

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 土曜恒例! スタッフスタイリング 4月 vol.3

      今週もおつかれさまでした。新生活が始まって、早いもので半月…みなさまいかがお過ごしでしょうか…お仕事でお疲れのみなさまも、そうでないみなさまも、ちょっとお時間のあるときには、ホッとひと息ついて、こちらを。本日は、こちらの4名。春本番という感じになり、スタッフみんな、手元が軽くなってきたので、アクセサリーや時計など、そちらも合わせてお楽しみください。staff  モーリーtops:私物skirt:cube sugarsneaker:私物腕には、オーストラリアのブランド、the horseのシンプルな時計のみ。だからこそ、ネイルが引き立ちますね。さすが女子。staff   ナマタメtops : joey × RAMONESinner: good onpants:私物sneaker : 私物シルバーで統一感のある手元。ノースワークスのリングはシンプルながらも存在感ありです。staff  kokubocap:私物tops:johnbull inner:good onpants:johnbull sneaker:私物ミリタリーウォッチとレイアダカイという作家の、インディアンジュエリー。留め具が星になってるのは、amp japan。細いのは頂き物、作家不詳です。staff   Jtops:CAMBERinner:忖度pants:スペルバウンドsneaker:私物定番のG-SHOCKとクロムのリング。腕には、当店でも取扱いのある、b.brownのビーズブレス。さりげなくつけるのが、オシャレっす。何、着ようかなぁ〜って悩む、この季節。UNION東松山店では、知識豊富、様々な世代のスタッフがおりますので、(流石に、10代はいなくなりましたが、20代前半、後半、30代前半、半ば) わからないことがあれば、何でも相談してください。ショップスタッフのイメージって、様々な印象があると思いますが、うちのスタッフは、皆さんとお話しができるのを、1番の楽しみに、毎日働いているスタッフたちです。是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  

      3
      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • これって…あまりなくない?

      みなさん!どうも〜!おはこんばんにちは!ナマタメです♪暖かいを通り越して暑い。そう思う日がここ最近では多いように感じております。ピオニーでもちらほら、半袖や短パンをお召しの方を見かけるようになって来ました。そこでナマタメがオススメのアイテムをご紹介。➀ HOUSTON リフレクトプリントTEE (USMC)NAVY,GRAYM,L,XL¥ 4,900 + taxFRONT、BACKにプリントされてます。リフレクターっていうのがポイントなのでは。➁ HOUSTON  プリント刺繍TEE (USMC)NAVY GRAYM,L,XL¥ 5,900 + taxハイビスカス?とパイナップル夏ですね。アップして見ると…パイナップルって言ったら…流行りましたよね。あれあれ。刺繍ってところがポイントです。➂ HOUSTON   プリント刺繍TEE (ARMY)GRAYのみM,L,XL¥ 5,900 + taxこちらはトラ と福。アップして見ると…可愛い…男女関係なく着てもらいたい1枚です。紹介したアイテムでのコーディネートを。TEE はジャストにしてアンクルカットのパンツ。そしてSHAKAのサンダルを。今から使える1枚。ワントーンでまとめつつ足元で色を変えることがポイント。次はこちら。刺繍TEEは少しゆったりに。ワイドなミリタリーパンツでレザーシューズを。コテコテになりがちですがカットソーに刺繍されているのでPOPになっていて柔らかくなります。丈が長めなので中にしまってもありじゃないでしょうか。当店でも夏物も続々入荷しております。夏になって欲しくなる物ってその時にはなかったりしますよね。意外と早いかも?って思う時がベストなタイミングじゃないでしょうか。気になるアイテムがありましたらぜひ、遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。東松山店ナマタメこちらもよろしくお願いします☆UNION東松山店公式Instagram

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 桃太郎ジーンズと1500円

      突然春から、全力Bダッシュで、夏になった感じですね〜こんにちは。小久保です。昨日のザギンの話、たくさんの反響がありまして…うれしはずかしアサガエリでございます。ザギンとMN | ユニオン ピオニウォーク東松山店のブログ UNION/union-peony/entry-12266387063.htmlこのブログも、そんなに多くの方に見て頂けるようになったのかと…感無量。1年前は、ほとんど知られていなかったような気がしますので…しかし、こうなってくるともう適当なことは書けないなと、改めて、身の引き締まる思いですね。本日も最後には、イイ情報を置きっぱなしにしておこうかと思いますよー。そして、初夏のような時期には、ぴったりのこちら。桃太郎ジーンズインディゴ ポケットT   col:WH・BK¥  6000+taxメイン素材には、デニムと同じく、ジンバブエコットンを使用したポケット付きTシャツです。デニム素材のポケットには、お馴染みの出陣ライン。シンプルな仕上がりが良いですね。桃太郎ジーンズジンバブエ 天竺 Tシャツ  BKのみ左   ¥  6000+tax右   ¥  5000+tax甘織のジンバブエコットンを使用しているので、肌触りは抜群です!左は、バックプリントも!右は、袖に出陣ラインのプリントのみ!シンプルで最高っす。桃太郎ジーンズ12ozデニム エイジングワークパンツ¥  20000+tax12オンスのコシのあるデニムを使用したワークパンツ。腰のシンチベルト、サイドシームとヒップ部分のトリプルステッチ、6角形の大き目のバックポケット。タフでクラシックなワークパンツのディテールが、すっきりと穿きやすいシルエットに落とし込まれてます。このさりげない、後ろ姿…是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店小久保最後の、イイ情報の前に…こちらもよろしくお願いします。UNION東松山店公式Instagramおまけ銀座周辺に行くときには、築地方面までお寿司を食べに行ったりするのですが、(銀座だと高いんですよ!築地は良心的)大トロが入って、このボリュームでランチなら1500円!先日も頂きましたが、思い出しただけで、たまりません。有名店ではあるので、ご存知の方も多いかな…?でも、場所がかなりわかりにくいので、気になる方は、小久保まで。本当は、教えたくないんですよ…なので、ここには店名は書きません。( ̄ー ̄)こっそりなら☆

      2
      テーマ:
  • 17 Apr
    • ザギンとMN

      久しぶりに週末にお休みをもらっていたので、個人的な用事の打ち合わせと、知人に会うためにオトナの街、ザギンへ。用事も終え、イイ気候だったので、銀ブラ…気にはなっていながら、混んでいるだろうと今まではスルーしていた、東急プラザ銀座へ立ち寄ってみました。摩天楼…お店を観ながらブラブラして上へ…気になるレストランなどもありましたが、食事は済ませていたので、それを横目に、上層階にあったラウンジスペースへ。誰でも気軽に入れる(?)感じの良さげな場所。窓際にソファがおいてあり、銀座の夜景がキレイでしたよ☆肝心な写真がなくてすみません、これは失態…天井がすごい!BARスペースも併設されてたので、調子にのって…カンパーイ!(イメージです…BARでは大げさな乾杯はNG)オシャレな場所すぎて、焼き鳥屋のような場所が大好きな小久保は、浮いていた気がしますが…平然を装って  お酒を一杯だけ頂き、(しかも、そんなトコでもビール) サラッと退散しましたが、たまにはこういうのもイイなぁとは思いました。歳を重ねると、自分の居心地のいい場所にだけしか行かなくなってしまうので、なるべく色々なアンテナを、常に広げて行きたいですね。さて、良い意味でですが、居心地のいいUNIONは、こちらのブランドから新作が入荷しました。magic numberwater sign logo プリントT¥  4500+tax毎年人気の、このシリーズmagic number裏プリント  ボーダー T¥  4500+tax  こちらは、裏面にボーダーグラフィックがプリントされてます!※ ブラックもありディレクターの中村さんも、最近また雑誌出まくりです。このロケーションが相まって、さらにカッコ良すぎ。magic number タイダイシリーズ右   (中村氏 雑誌着用)¥  6800+tax左¥  8800+tax左のポケTは裾が広がっていて、ラウンドしてるオリジナルなデザイン。そして、new eraとのコラボキャップmagic number × new eraスナップバックキャップ (左 :中村氏 着用)¥  6800+tax(こちらは、残りわずかとなっております!)こんな感じの合わせで、夏を先取りしちゃいましょう!japan blue jeans  ビバリー¥  16000+taxKEEN UNEEK O2¥  11000+taxb.brownレザーブレス  ¥  5400+taxコインケース  ¥  4500+tax是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  こちらもよろしくお願いします。(毎日更新中)UNION東松山店公式InstagramWEARもはじめたので是非!UNION東松山店公式WEAR

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 土曜恒例! スタッフスタイリング 4月vol.3

      みなさん!どうも〜!おはこんばんにちは!ナマタメです♪ブログではお久しぶりの登場です。お待ちだったみなさんただいまです僕、ワンテンポ遅れて花粉症の季節が来ました…もう毎日リュックにティッシュ箱1箱常備です。お鼻も真っ赤っになっちゃいます。花粉症お持ちの方は対策して負けじとお出かけしましょう。笑では、スタイリング紹介。staff OJIポイントターコイズカラーのカットソーワンピを入れ春っぽく。ジレも同色系で。オシャレママです。Good On のこの絶妙な良い色。Good On ならではの色でキレイです。staff モーリーポイントホワイトのワイドパンツでクリーンにしました!って言っておりました。メンズのVANS Tシャツをタックイン。僕はここもポイントだと思いますけどね〜笑staff ナマタメポイントHoustonの新作 ジャケットにGood On のボーダーTを合わせたことです。ボーダーTは目立ちやすいカラーなので見せる範囲を狭く。って感じですかね。本社 三宅さんポイントワイドなTシャツにワイドなパンツを合わせたこと。この組み合わせは上級者ですね。ホワイトのTシャツはカーハートです。チラっと見せてくれてます。店長 Jポイント……ないよ!!!笑っておっしゃってました。笑フィーリングが大事。オシャレってそんなもんです。って…。やっぱり言うことが違いますね。かっこよすぎます…。笑ブラックでまとめつつマスタードカのボーリングシャツを合わせる。これがポイントだと思います。僕は。本日は以上の 5名で営業してます。暖かくなってきてお出かけしたいみなさん。ぜひ、ピオニーウォークまで。スタッフ一同お待ちしております。東松山店ナマタメ

      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • レディースstaff 購入品 リアルガチ

      みなさん、こんにちは。と言っても、これを書いている東京は夜の7時…いえ、玉埼は深夜の2時です。ここ数日は、このようなサイクルが流行りの kokubo strong styleとなっております。……z z z…!⁉︎や…やっと、桜、桜が春…春らしい気候に…なってきましたよね〜失礼しました。(茶番はここまでにしまして)暖かくなってきたけど、どんな格好したら良いかわからないと、お困りの方たちには、土曜恒例になっております、こちらを是非。スタッフスタイリング|ユニオン ピオニウォーク東松山店のブログ UNION/union-peony/theme-10096861101.html別に困ってないけどね…というオシャレさんも、お時間あるときに、なんとなく覗いてみてください。参考にしてくれなんて、おこがましいことは言いません。暇つぶしとしてお楽しみ頂けたら、これ幸いです。で、本日は、UNIONでは定番のブランドですが、今シーズン特に女性に大人気のjohnbullから、うちのstaffが実際に購入したものをご紹介。リアルガチなやつです。まずは、こちら。johnbull    サスペンダー デニム タイパンツ左  used   ¥  18000+tax右  one wash   ¥  15000+taxBack  styleだいぶ大きめサイズに設定されたウエストを、タイパンツのように絞って履くことにより、独特のスタイルに。サスペンダーは、肩にかけても垂らしても良さそうですが、今期は肩がけ、トップスパンツインがオススメ☆購入、ヘビロテ中なのはstaff    oji mama先週のスタイリングの時にも着てましたが、オジママ云く、パンツが結構主張するので、トップスはかなりシンプルでも、なんだかサマになっちゃう便利なやつなんです。とのこと。確かにそうですね☆あまり足し算的なスタイルにするよりも、引き算的な組み合わせのほうが、オシャレに見えそう。「買って良かった〜」(主婦 3○歳)いただきました! 次はこれ。johnbull   デニム イージートラウザーズ¥  13800+taxBack  style先の、デニムタイパンツはこの春すでに何周かしている商品ですが、こちらはまだ入荷したばかりの商品。薄手の素材に、ウエストゴムのイージーパンツ仕様なので、これからの季節、かなり使えそう。購入は、staff   モーリー春はいいけど、夏は暑くてデニムは穿けないという方も多いと思いますが、こちらはとても薄手で、風通しの良いワイドシルエットなので、今から使えて、夏にこそ大活躍してくれそう。足長めに見えますね!ただ…johnbullの商品は、良いものが多いけど、その分お値段も…ねぇ…と言うご意見も実際多いです。モーリーも実は、ちょっと悩んでたみたいです。でもその分、似たような商品でも、履いた時にシルエットとか履き心地とか違うのよ!というお声もしばしば。そして何より、履いてる当人のテンションが違います!(ここが kokubo的にかなり重要!テストに出ますよ)本当のお気に入りを履いていると、自信も違いますしね。モーリーも、一度試着して悩み…さらにもう一度、間をおいて試着して。出てきて、こう言ってましたね!あーやっぱり ー カワイイですねー買っちゃお♡  ウフフ⁉︎テンション低!でもこれが、モーリー strong styleテンションの上がり方は、人それぞれということで。他にも、イイ商品揃ってますので。是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  明日は、土曜恒例のスタッフスタイリングです。お楽しみに。こちらもよろしくお願いします。(毎日更新中)UNION東松山店公式InstagramWEARもはじめたので是非!UNION東松山店公式WEAR

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • CHUMS 新作 FLASH!

      CHUMSから、17ssの新作が多数入荷しました! 一つひとつご紹介していると、CHUMSの場合、ご紹介できずに完売してしまうモノも出てくるので、取り急ぎ、画像のみ皆様にご覧頂けたらと思います。今期、再ブームのタイダイCHUMS タイダイ ロゴTシャツ¥  3900+tax  定番の安定感 ブラウンは新色ですCHUMS  ロゴTシャツ¥  3900+taxインディゴ染めの雰囲気が◎CHUMS  ロゴTシャツ インディゴ¥  4900+taxフロントはボックスロゴでシンプルに、バックにはインパクト大なブービーバードのプリントCHUMS  ボックスロゴTシャツ¥  3900+tax毎年人気のシリーズCHUMS アドベンチャー ブービーTシャツ¥  4500+tax今年は、アドベンチャーブービー!珍しく、シンプルなボーダーTCHUMS ボーダーTシャツ¥  4200+tax今年はやっぱりCHUMSもこの形。CHUMS デニムキュロット¥  6900+tax  (レディースサイズのみ)流行りから、早くも定番化したこちらCHUMS  サコッシュ¥  3900+tax内側にもポケットがついてる機能的なサコッシュそして、ありそうでなかったコチラ。(これ、すぐ売り切れそう…)CHUMS ビーチサンダル¥  1900+tax  S (22〜24cm)  M (25〜27cm)是非、店頭で☆お早めに〜ピオニウォーク東松山店  小久保  

      1
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 巨匠ピカソも愛用

      最近、政治関係で使われてしまい、あまりよろしくないイメージがついてしまっている(?)「忖度」というワード。ですが…そんなの関係ねぇ!と言わんばかりに、雑誌などメディアへの露出も増え、大人気の忖度から、あの名作が入荷しました。忖度 バスクシャツ (半袖)¥  5800+taxバスクシャツとは…ボートネックの厚手の綿Tシャツの事で、由来は、フランスとスペインの間辺り、バスク地方の漁師が着用していたワークウェアという説が有力。僕もこれをバスクシャツと認識してましたが、違う説もあるとか…画家のピカソなど著名人も愛用していた事が有名で、フランス海軍の制服としても採用され、マリンスタイルの代表アイテムとして、現在も君臨しております。ボーダー以外に、無地のWH・GY・NVもご用意しました。シンプルイズベストな、ブランドタグ手を入れても透けない、ヘビーオンスな生地感。ヘビーオンス…大好物です。staff  kokubo     Lサイズ着用バスクシャツの名門、某Sジェームスや、某Oシバル(訳わからん感じになってますね)に引けを取らない着心地と生地感。ボートネックなのですが、あまり首回りが広くあきすぎていないのが、個人的には他のブランドより好みです。ベタですが、シャンブレーシャツやデニムジャケットとの相性は、最高ですね。これ一枚に、赤いバンダナ巻いて、デニム履いて、トリコロールなマリンルックを楽しむのも良い。シンプルだけど、イイですよ。すぐ売れちゃう予感しかしない。是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 土曜恒例!スタッフスタイリング 4月vol.2

      昨日、ようやくお花見をできました。そこで、ふと思ったのですが、桜に、なぜ人はこんなに魅了され、熱狂するのか………みんなに飽きられる前に、散ってしまうからだな。…お花見と言っても、みんなでウェーイみたいなのは苦手なので、人があまりいない穴場スポットで、のんびりと花を愛でるスタイルが好みな小久保です。結構、穴場ありますよ。今週もお疲れさまでした。ピオログ土曜恒例、スタッフスタイリングです。今週は、こちらの4名です。staff  oji mamajohnbull の サスペンダー タイパンツがスタイリングのポイントに。インパクトのあるパンツなので、他はシンプルにまとめるのが良さそうです。staff   モリエスタイリングのポイントは、胸元にひっそりと佇む、カート・コバーンとのこと…「別にカートが好きなわけではない」という発言と、この画像の、ちょっとシュールな感じが、エ・モーリーstaff   ナマタメオールネイビーでまとめたコーデに、差し色のグッドオンのピンク(p-バイオレット)がポイントこのピンクは、ピンク初心者にも取り入れやすいので、本当にオススメです!staff   kokuboわたくしは、最近ピンクを取り入れすぎた反動で、真っ黒な気分に。袖ロゴにvansのスニーカー + チェッカーのガチャベルトがポイントです。こちらも明日までです!新生活の準備に、春の気分転換に、バックやスニーカーなどを是非☆是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  

      6
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 革新的な発明! KEEN

      ピオニウォークの近くにある都幾川土手も桜がそろそろ満開です☆4/6  現在お近くに来た際は、ぜひ!と言っても、明日から少し天気は下り坂なんですよね…なぜか満開になると、雨になるという…泣きたい…僕、まだお花見してない。では、また…ピオニウォーク東松山店  小久保  いやいやいやいやいやいやいや!テンション下がって、終わりにするとこでした。これからが本題。本日は、こちらの新作を☆昨年の大ブレイクも、まだ記憶に新しいので、ご存知の方も多いかと思いますが…KEENのユニークが入荷しました!KEENとはアメリカ・ポートランドに本拠を構え、アウトサイドを楽しむ方たちに革新的な商品を提供する、アウトドア、フットウェアブランドです。斬新な形状。KEEN  UNEEK¥ 12000 +tax定番から上の2色に加え、ジャパンリミテッドモデルとして、こちらも。KEEN UNEEK JAPAN LINE¥  12000+taxこちらは、デザインパートナーに、バンブーシュートの甲斐さんを迎えたモデルです。BAMBOO SHOOT98年に中目黒にオープン。アウトドア業界でも老舗と呼ばれる「バンブーシュート」のバイヤー・甲斐さんは、アウトドアブランドからのコラボレーションのオファーが絶えない凄腕バイヤー行くと、必ず面白いものが置いてある、よいお店です。僕も近くに行った際は、よく立ち寄ります。履いてみました。普段スニーカーは27.5か28.0を履くのですが、こちらは9(27.0)でも履けますね。横から2本の紐と1枚のソール。たったそれだけで一足の靴が作れるなんて、その名のとおり、見た目もまさにユニークなUNEEK。2本のコードが足の動きに合わせて変形するので、どんな足型にもフィットするようデザインされています。めちゃめちゃ軽くて、フィット感は抜群。履き心地  最高!普段使いにも、川遊びにも、夏フェスなどにも良さそう。使えるシチュエーションを想像して、欲しくなってきました。そして、こちらは新型のUNEEK O2KEEN UNEEK O2¥  11000+taxUNEEK O2 (ユニーク オーツ―)は、オリジナル ユニークのクローズドヒール(かかとに保護があるタイプ)バージョン。ポリウレタンの代わりにEVAをミッドソールに使用することで、25%の軽量化に成功。通常のUNEEKも軽かったですけど、さらに軽い!履き心地は、もはやサンダルの域をこえて、スニーカーですね。今週の日曜までなら、新作のこちらも10%オフです!是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  こちらも、お時間あるときに…UNION東松山店公式InstagramWEARもはじめました!UNION東松山店WEARアカウントこちらも定期的に更新していくので、よろしくお願いします☆

      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • フクロウモモンガ=sugarglider

      今日から、新年度ですね☆新〇〇な皆様、新しい環境を楽しんでくださいませ!UNION東松山店にも、新ブランドのこちらが入荷しました!sugarglider2016年始動のブランドです。ちなみにこちらは、当店でも大人気ブランドのCHUMSで、10年に渡り商品企画を行ってきた木原 彰夫さんによる、独自の視点から着想を得たユニークなアパレルブランドです。(ちなみにこのファンキーな、おじさまは、イギリスのロックバンド、フィーダーのヒロ・タカセさんです)sugar gliderとは日本語でフクロウモモンガの意。馴染みのない単語と動物ですが、アイテムはかなりキャッチーなものが多い感じ。sugar glider  speed of light¥  4500+taxcol:wh・bk程よく厚手の生地にインパクト大な、ポケットバックには、フクロウモモンガの刺繍がワンポイントで。sugar glider   Flying V 2G¥  4500+taxcol:wh・nvこちらはVネックボディに、ナイロンのポケットがついたモデル。巷はクルーネックばかりで、そろそろ飽き気味なオシャレボーイ・ガールたちへこちらもバックには…(ネイビーにも同色で刺繍あり)ポケットで大切な子供を育てるフクロモモンガのようにポケットに大切なものを入れて。ブランドテーマはDream in your pocket☆ポケットにフォーカスして、様々な視点からユニークなポケットTをリリースしているようです。是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  春・新年度ですが、自分の周りには今回とくにあまり環境の変化もないので…新しいスニーカーでもと思い、ストックから下ろしました!右上  vans  TNT SG  proこの手のスニーカーは、シューレースを必ず黒に変えるのが、小さなこだわりでして…ステッチやラインが際立つのと、少し大人っぽくなるかなと。

      1
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 土曜恒例! スタッフスタイリング 4月 vol.1

      今週もお疲れさまでした!今日から4月。新生活の準備に忙しい方も多いかと思います。こちらのBlogで、はじめましての方もいらっしゃるのでしょうか。新しい季節は、イイですね☆ピオログ土曜日恒例の、スタッフスタイリングです。本日は、4月1日ということで、うちのスタッフ小島に、小さなドッキリを仕掛けてみました。その結果は……最後のオフショットにて。本日は、4月1日ということで、こちらの41名でお待ちしております。gravisとエイプリル・フール | ユニオン ピオニウォーク東松山店のブログ UNION/union-peony/entry-12261367490.htmlあれ、36人しかいない…staff   ojimamashirt:クレールtops:cube sugarpants:D.M.Gstaff  kokubojkt:houstonshirts:houstonpants:johnbull boots:blund stone店長   Jshirt jkt:houstonパーカー:good onpants:go westshoes:adidas相変わらず恥ずかしがる、弊社U(ヘルプ)激レアなRUN DMCのスウェット …らしいこちらも、ご好評頂いております。是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  今週のオフショットojimamaプチドッキリ(エイプリル・フール)の内容をかなーりザックリ説明すると、ojimamaに雑誌の取材が来てるよって感じの内容でして…それを信じさせるのが、わたくし小久保の人徳とハッタリ。そして、ojimama普段はやらない、ポージングをいくつか…本気で怒られちゃうので、控えめなのを一枚だけ。ゴチそうさまでした!

      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • gravisとエイプリル・フール

      プレミアムフライデーをお楽しみ中の皆様こんばんは。プレミアムな小久保です。プレミアムフライデーってなんやねん!って皆様、お疲れさまです。どこがプレミアムやねん!とイライラしてても仕方ありません。落ち着きましょう。ちょっと、プレミアムな履き心地のこちらが入荷しております。gravis   ¥  8000+taxcol:bk・nv   size  us 8 ・9ヒール部のストラップは取り外しが可能なので、スライドとしても使えます。足の甲にあたる部分は、メッシュ仕様でやさしくホールド、ボリュームのあるソールで、スニーカーのような履き心地です。リフレクターロゴのジェットキャップとTシャツも合わせていかがでしょうか?gravis  リフレクターロゴ  cap¥  4500+taxリフレクターロゴ S/S  TEE¥  4500+taxグラビスと言えば、裏原世代の僕は、ターマックやライバルが欲しくて、でも当時は人気で買えなくて、買えなくて。歯がゆい思いをしたのも、今ではイイ思ひで。キャップとサンダルは、こちらのおかげで、少しだけ、お得に手に入れることができます。さて、明日から4月ですね。4月と言えば、エイプリル。そして、明日は土曜日☆土曜はブログ恒例のスタッフスタイリングです。4月1日ということで、UNION東松山店明日は、41人のスタッフをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!インスタにも41人分、コーデを載せますよー  うぉぉぉー!是非、店頭でも☆ピオニウォーク東松山店  小久保  

      1
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 僕のお気に入り。

      みなさん!どうも〜!おはこんばんにちは!ナマタメです♩先日、お休みを頂き、映画館の方へ。「モアナと伝説の海」こちらを観てきました。えっ?可愛いの観るなって思いました??意外と女の子よりの男の子です。ニコッ変な意味じゃないので誤解は勘弁してくだいね。笑とても良い映画でした!感動しました!やっぱりディズニー映画って素敵ですよね。夢の国へ行きたくなっちゃいました。影響されすぎの単純野郎です★それよりも!!こちらが入荷しました!GREGORYブラック縛りで。完売していたカラーです!デイパック¥ 20,000 + TAXオールデイ¥ 17,000 + TAXカジュアルデイ¥ 10,000 + TAX再入荷!!ちなみに僕はデイパック愛用してます。続きまして、、、スピンスリング¥ 11,000 + TAXこちらも復活です!ショルダーバッグなのに!大容量なのでバッグパックには飽きた方!新たな相棒お探しの方! オススメです!ショルダーストラップにはポーチ?が付いていて携帯をしまえるので楽チンです♩コットンカモ柄には何か隠れてるので探してみてください!最後は、、、サニーデイ¥ 8,000 + TAX背の小さな女性やお子さんにオススメの大きさです!胸にストラップも付いてるので落ちる心配なし!安心してたくさん走れますね!!そんなこともあると思いますよ残りわずかです。非売品のコインケース。みなさんが買わないなら僕が買って貰っちゃおうかな。なーんて。こちらも絶賛開催中。グレゴリーも安く買えちゃう。こんな機会ないと思います。お見逃しなく。ご質問や何かありましたらこちらまで。049-359-8140スタッフ一同お待ちしております。神の選ばれし者になりたい東松山店ナマタメ

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • GOOD ONから満を持して!

      こんにちは。ララランド以降、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンにハマり気味の小久保です。なんせ、共演した作品が3作品もあるとか…なのに浮いた話はない(?)そのプロ意識に感服です。僕ならすぐに好きになっちゃいそう。(先日、そのうちの1作のラブアゲインを観ました。2012年の作品 で、2人が主演ではないものの、ララランドよりも個人的には面白かったです。)そんな話はさて置き。当店でも大人気!GOOD ON定番のbaseball teeに、今年っぽいパステルカラーが追加されました。今までにGOOD ONでは取り扱いのあったカラーですが、baseball teeでは初めてのカラーと、復活されたカラーということです。ということで、数量限定となります。GOOD ON  baseball tee  ¥  4500+tax    col:PINK・MINT・SAXstyle sampleL サイズ着用cap: new hattanjkt:houstonpant:gramiccishoes:vans(私物)トップスはhoustonのリバーシブルコーチに、パンツはグラミチ、今期の新作リゾートパンツ。オールネイビーのワントーンコーデの差し色にMINTを…カーキやオリーブのアースカラーに、ピンクとかもいいですよね。スタッフもみんな、何色か所有している定番モデルですが、今年はこんな元気が出そうなカラーが気分ですね。そして…GOOD ONでもあればいいのにね☆と、当店でもたくさんの声を頂きましたが、満を持して、登場のこちら。GOOD ON  ガウチョパンツ¥  5800+tax  col: putty・choco・metal・navy・sage (上、左側から)style sampleputtyを着用程よく厚みがあるので、透ける心配もなさそうですが、Tシャツ生地なので軽やか!これからの季節にはぴったり!色味もイイ感じです。そして…こちらも是非!union東松山店公式Instagramいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  

      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 神秘的な牧場

      みなさん!どうも〜!おはこんばんにちは!ナマタメです♩タイトルは気にせずに。。。先日2018年 ロシアワールドカップアジア最終予選日本 vs UAEご覧になりましたか??観たよってあなたは夜ふかししましたね★もちろん…僕は…観ました。初戦で負けてる相手だったので勝利できたことは大きいですよね!!みなさんとサッカートークしたい!!国内もちろん国外サッカーについても話しましょう!サッカーのことならナマタメで!!笑ってのは言い過ぎかな…何度もアナウンスしておりますこちら。この機会に手に入れて欲しいもの。それは!!どーーーんっ!!!!!ミステリーランチアーバンアサルト¥ 19,000 + TAXロゴが同色なのが良し。新色入荷です。もちろん定番色も。カモは長い間なかったので再入荷です。おかえり!!A5¥ 9,000 + TAXこちらも再入荷。このーーなんでしょう。丁度いい大きさってこれなんですよね。すっっっごーーーく便利です。新たな仲間入りクーリー ¥ 22,000 + TAXアーバンアサルトの大きさでスイートピーの形を。よりタウンユースに使いやすいモデルです。背負ってみると…丁度良い大きさ。容量も 25 ℓありますので荷物も充分に入れることが可能。2色でのご用意です!!普段は少しも安くならないミステリーランチ。この期間ならお安く買えちゃいますのでどうでしょうか!!!気になっていたあなた!今がチャンスです!もう一度言います!期間限定です。この機会をお見逃しなく!!スタッフ一同お待ちしております。東松山店ナマタメ

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 土曜恒例!スタッフスタイリング 3月 vol.4

      今週もお疲れ様でした。土曜日は、恒例のスタッフスタイリングです。本日は、こちらの4名でお待ちしております。朝晩はまだ冷え込むこともありますが、日中は春の暖かさを感じることも、できるようになり…何、着たらいいのか、わからない!ですよね〜そんなときは、こちらのBlogをチラッとみて頂けたら…そして、参考になれば幸いです。staff   モリエvans の新作ロゴTを、女性的なアイテムと合わせて。足元は珍しく、スニーカーではないみたいですね。vansのTシャツは、Sサイズからの展開で、女性にも着ていただけるので、皆様もぜひ!staff   ナマタメ今日は気合いの入ったタイドアップに、サスペンダーとギリーシューズという組み合わせを、キャップで外して…という感じでしょうか。白シャツに白キャップがクリーンな印象。staff    kokuboわたくしは、ベージュのワントーンに、またまたピンク。自分の中で、スケーターファッションが再燃してるのですが、イイ大人な年齢なので、vansのスケシューと、ビックシャツにブサイクパンツという、多少のワイドシルエットくらいに留めておきます。staff   Jnew era のキャップに、houstonのコーチジャケット、adidasのキャンパスを黒で合わせて。そこに差し色で、ミドリを…最近、このミドリお気に入りみたいです。パンツはunionの定番、テーパードチノ。履き心地もシルエットも良いので、オススメです☆そして、こちらも開催中是非、店頭で☆ピオニウォーク東松山店  小久保  インスタもよろしくお願いします。union東松山店公式Instagramはこちらから

      テーマ:

プロフィール

ユニオンピオニウォーク東松山店のブログ

自己紹介:
UNION 東松山店 住所 埼玉県東松山市あずま町4丁目3番地 ピオニウォーク2F TEL 0...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
29775 位
総合月間
33022 位
アパレル
191 位
ファッション
1500 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。