おっとグログあったことすら忘れてしまってたil||li _| ̄|○ il||li


最近は何かといろんな出来事があったので・・・

ブログ書く気になりませんでした(*´Д`)=зハァ-


さて・・・1月中旬まで仮引退してました○┓ペコリ○┓ペコリ


ギルドのみなさんにはいろいろと迷惑かけちゃって

本当に申しわけなぃ(・´ω`・)ショボーン


復帰してから今日まではボチボチ狩りをしてるのですが・・・・


たまたま今日姉御が空いていたので

フミギルイン(晋ちゃん)とやってみたところ・・・


お・・・


おお・・・


ォォオオー!!ヽ(゜д゜*ヽ)(ノ*゜д゜)ノォォオオー!!


フミ~~当たるじゃ~ん!!


なんと!!感動の一瞬でした・゚・(ノД`;)・゚・


これまで何度も辞めようとしたメイポ・・・

フミの辛いじきを隣で見ていたσ(・ω・Μё)


何とも


言葉にあらわせなぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


よかったね、よかったねヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。


ほんとにここまで長かったねって感じでしたv(≧∀≦)vあはっ♪


フミもやっと自信がもてたことでしょう(;≧∇≦) =3ホッ


これでもっといろんなところに行ける・・・はずだったの・・・


で・す・が!!!


なんとまぁ・・・・次はσ(・ω・Μё)の番ですil||li _| ̄|○ il||li


どこにいっても


死んでしまう


~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~ 水死


どうしたもんでしょ??どうすればいんでしょ??オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ


まぁがんばってレベあげてHPがちょこちょこ上がるのを楽しんでみようとおもぃます(_ _。)・・・シュン



AD

みぃです

テーマ:

ぇー


2人共、忙しいみたいなので、暇人みぃが書きますね




最近は、まったり毒狩りしているゎけですが


イカちゃんと戯れて、80レベまで成長致しました。


まったりと言っても、イカちゃんレベル高いから、結構なペースでレベル上がるんです(つω`*)♪


人も来ないしね(*´艸`*)ムププ


でも、一つ気になる事があるのです。


それはですね・・・


一人で毒まいてても、イカちゃんに攻撃されないのですが、グル組んだり、誰かいると、毒くらってるイカちゃんが攻撃してくるのです・・・


そんなの○凹ヤダヤダ


いじめだ(。´Д⊂) ウワァァァン!!



そんな感じです。はいw


まぁ、でも、これからも毒毒毒まみれでがんばりまっしゅ


(o´∀`o)エヘヘ

AD

3次転職しましたよぉぉぉぉぉ


影様に付き添ってもらって、無事に終わりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


本当に影様には、お世話になりました


☆感(●´▽`●)謝☆★感(○´▽`○)激★です;;


ありがとうございました!!!!





そして念願の範囲攻撃・・・



まだまだこれからですが、気持ち的には大分違いますねw



てなワケで、もっともっと強くなりたいと感じた今日この頃でした


Σ(ノ∀`*)ペチョン

AD