パンデモニウム・LEX NOTE

このブログは、写真日記を中心として更新しますが、たまに毒舌全開の記事をアップすることもあります。

NEW !
テーマ:

浜松駅近くで撮影。この銅像の口元に注目。この近くに灰皿があるのに、吸殻を銅像の口に刺したバカがいる、動かぬ証拠。これはひどいね。
AD

テーマ:

 先述のFacebook無断記載の件を受けたアメブロの対応は以下の通りとします。

 

◎リブログ不可に設定

◎この機に、宣伝目的の「いいね」ばかりが来る現状への対応として、「いいね!」も不可に設定

 

以上、よろしくお願いします。

AD

テーマ:

 昨夜の話ですが、僕が参加してるLINEグループで、僕のFacebookのスクリーンショットを僕に無断で掲載し、あげくに、石山坂本線を走っていた「けいおん!」電車の写真だけで僕をアニオタと表記し、それを第三者に広めたヤツがいた、という事件がありました。無断掲載&事実無根のレッテルを貼って僕のことを伝えたヤツに関しては各方面から処分を喰らったわけですが、今回の件を受け、実名、出身校の記載があるFacebookに関しては閉鎖を検討しております。ただ、1名だけ、Facebookのメッセンジャーがやり取りの手段である方がいるのも現状ですので、その対応が決まり次第の閉鎖になります。


テーマ:

 このたび、僕は6日に市内で引越しし、新しい生活を開始しました。思えば、1月に同居人が勝手に僕の自転車をいじり、漕いだらすぐチェーンが外れるような粗悪品を仕立て上げたことを叱ったら逆ギレされ

「お前は頭パー」

「お前は俺に絶対服従!」

とかほざかれるわ、僕の部下だったくせに僕を奴隷みたいに扱っておいて自分は犯罪行為犯して逮捕されるわ・・・で、散々な日々を送ってました。もちろん、犯罪者に「頭パー」なんて言われるのは屈辱以外の何者でもないし、それこそ、この一連のトラブルによる心労でうつ病再発にまで至ってしまった・・・という状態でした。(うつ病と診断されたとはいえ、仕事に起因したものではなかったために仕事は休まなかったが)

 

 そんなとんでもない状況からようやく脱出し、6日から心機一転しました。まだ今の部屋に来て3日ほどなんだけど、精神的に負担をかけるヤツがいないことは大きなプラスになってますね。そして今日からは公休日が多いので、浜松・広島・京阪沿線と駆け巡り、今までの精神的なマイナス要素をリセットし、リフレッシュを図っているところです。

 

 新居での生活を始めて痛感したのは

「僕は僕らしく生きて、僕らしくやってナンボの人間なんだな」

ってことですね。部屋に戻っても悩みの種などないから自分のペースでやっていけるし、何より

「ろくに風呂掃除もトイレ掃除もしないやつのために、汚い風呂に入らされることもない」

「自分だけのための掃除なら喜んでできる」

って要素もあるのが大きいです。

 

 という事で、これからは、リフレッシュされた新生レックスでやっていけますね。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。