2015-02-06 20:50:34

次に安心

テーマ:お散歩
ウニくんが ねぃみ~の次に
心をちょっと許しているのが にんです。
今朝もこんなにくっついてましたよ(*≧m≦*)





ウニくんの顔で、緊張してるかどうか分かります(^―^)





けどね、ウニくん
にんは、ウニくんの口の横についてる
朝ごはんのトッピングの干し鹿肉が目当てのような気がする・・・





朝のお手入れ おっく 朝食の後は
暖かくなった頃を見計らってお散歩です。

今日は 動画の数が多いですが
短いのも多いので、見てやってください<(_ _)>


まずは いつものように なしゃんにんの姉妹組

せっかく通りかかったお婆さんが
可愛いって言ってくださってるのに・・・なしゃん・・・(T▽T)





気のせいだとは思いますが、にん・・・無い方の足のほうから
撮ったり 真正面から撮ったりするのを嫌がるような気がします。
で、抱っこして欲しいわけじゃないのに止まっちゃうような気が・・・
どうなんだろう・・・





今日も熱心に匂いを嗅ぐなしゃん。

この後、にんが一度つまづいてしまったのですが
つい『あ!』と声をあげてしまいました(;^_^A
なかなか慣れないな・・・




今日はふたりとも、家に着いても
なかなか中に入って来ず
しばし放牧
やっと なしゃんが入ってきました~





にんが なかなか入って来ないので
先になしゃんの足を拭いていたら
外から拭いているのを見ていました(*≧m≦*)





そして にんも入ってくれました~





ウニくん、帰り道につくまでは
めっちゃ歩くの遅いです(;^_^A
その間にタマさんが いろいろ口に入れるので大変~・・・





やっとウニくんが、
犬走りもどきで やっと調子がでる(帰り道に近いからか?)のに
わざわざジャマをするタマさん・・・・・





犬走りもどきが終わると
すぐに家の方向に曲がろうとするウニくん( ̄∀ ̄;)
焦って止めました・・・

この後 タマさんまで帰ろうしてました・・・



いつものようにウニくんを抱っこしてタマコースへ




家に戻ると、芝のない荒廃芝生でシッコをすませ
家に入るタマさん
上がりマチにもだいぶ慣れてきたかな?





昨日お散歩に行けなかったせいか?
ウニくん 家に戻ってからも んこたんをしていました。
んこたんの後のザッザーは元気良いです(*⌒▽⌒*)

が!この後、私はウニくんにフェイントをかけられて
すごいビックリしました・・・・・・

スリッパのまま、飛び出そうと思っていました・・・
といいますか
既に3歩ほど出ていました(T∀T;)


ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鈴木由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ねいみ~からうきゅんの側にいてね。ってお願いされてるのかな? 並んでると二人であれこれねいみ~の事を話してるんじゃないかと思うなー。

1 ■無題

うひょー
凄い動画の数ですね。
うちのルル最近何処にも連れて行って
いないので写真もあんまり
無くてダメですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース