「愛している」って

テーマ:

市川海老蔵、、

団十郎、、、頑張れ!!

 

 

小林麻央さん死去

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pd1ea206cbeafa9c3c60ad00f77d9f3ca

以上・・・

 

 

 

今年、、長崎県では、、果物のビワが大豊作

何処走ってみても、ビワの木の葉っぱより、、この

オレンジ色の実が鈴なりで、、、

何十年ぶりかも知れん!

子供の頃、家の裏に、一本びわの木が有って、6月

みんなで取って、「美味しい」って

家族で食べたもんね\(^_^)/

 

今年あっちもこっちも大量に実がなってます、、

が、

佐世保では、刈り入れする人みたことありません、、

大体が、高齢者さんのお宅で、、わざわざ脚立立てて

登って、刈り取りする耐力も無いところばかりで、

 

又、息子や孫も訪れないの感じのお宅でばかり・・・

 

で、自分も、、

そんなお宅に訪問して「ビワ貰っても善いデスか」って言うほどの

胃袋でもないし、、わざわざ取って食おうとも、想わんし・・・

 

米軍さんに一個二個やったら、「でりしゃす」って言うテ呉れたけども

私にはどうもで毛無い・・・

 

あー富は此処にあるのに、人々が、、、それを生かせない

の・・?かなぁ・・・と

不思議に思うのでした。。。。。

 

 

 

小池都知事のパフォーマンス政治に待った!豊洲市場はブランドに! 釈会vol.10【幸福実現党】

https://www.youtube.com/watch?v=GMbnCu4ysRI

 

 

【櫻井よしこ】 小池都知事のダメ発言!都政運営はダメすぎ!

https://www.youtube.com/watch?v=wkgx-8F3b7k

三橋貴明激怒!小池百合子のトンデモ暴論「早く辞職しろ!」2017621

https://www.youtube.com/watch?v=0w0KwG1v1lk

 

 

 

 

 

 

AD