幸せすぎて怖い | 猫のいる生活

猫のいる生活

猫と嵐を愛でる日々

Don't You Get It Mステでフルでダンスバージョン見れるなんて最近幸せすぎて怖い!
{6A3A28B1-4FD7-4498-AF84-9F0DBA51FB4E}こんなにつぎつぎに息つく暇もなくご褒美を与えられてもう幸せすぎて怖い!

3コマ漫画みたいな智くん
{CB0E88A6-3A58-4B6C-BFC1-68F4EEC0622D}
相葉さんの靴ふんじゃって
{0A8E479A-1150-4E23-A069-3A1A03C421C9}
相葉さんの振り上げた手が智くんの前髪かすめていって
{B33B8BA1-208F-464D-9527-2770CBEE21A4}
思わず笑う智くんとどしたの?な翔さん
{24971B3B-2502-4BD1-B52A-DF439F0AC767}
相葉さんのかっこいいソロの後ろの潤くんが好き
相葉さんソロ(あらカッコイイ!
⬇︎
智くんとニノちゃんシンメ(かーわいい!
⬇︎
ちょっとまってこの流れは(まさかっまさかっ
⬇︎
{8683A53E-6EA0-400D-A9FE-520491CA22E3}
きたー!。・゜・(ノД`)・゜・。
潤くんめっちゃ楽しそー!。・゜・(ノД`)・゜・。

セクシー翔さんのうしろから
{9FA53B94-D435-4243-BE00-A474BEB94011}
飛び出す鬼瓦智
{325BDEE4-576D-4E59-BC1B-663DC5C983AF}
もういちいちたくさんキャーキャーしすぎて
語りつくせないくらいの幸せポイントがあって
かわいいしかっこいいしでもう本当に
ありがとうの世界
{4375B33F-C0C7-4046-890E-FE20C298E89F}
潤くんが楽しそうだと私も楽しい
元気をたくさんもらったから
朝から洗濯はりきったよ!(笑
毛布も枕も洗ったよ!
あしたは猫洗うよ!
潤くんいつもありがとう♡