日々テイマー。 | ゆにちゃんねる

日々テイマー。

シャルですー!!

ブログ読んでるゆにメンバーは果たしてまだいるのか!?などという疑問を払拭しつつ

 

わたくし最近ペットの育成に励んでおります!

調教キャラを作った当初は最高でも30Lvくらいで「飽きたーー!!」とか言っていたのに

マイブームとはいつやってくるかわからないものです・・・

 

黒バハなどの募集も参加したいところですが

まったりペットとのんびりしてるほうが今は楽しいので

ブームが去るまではずーっとこんなかんじかなあ・・・

 

 

なんてやってたら、おうちの売り物がスカスカに・・・

補充しないとなーと思いつつも、生産もまたブームがあるので当分先になりそうな。。

 

 

そんなかんじで近況報告でしたー!

おおすみさんたち元気かなー?