ひさびさにもえった! | ゆにちゃんねる

ひさびさにもえった!




寝る前にこんばんわー!シャルメリーさんです。


今日はちーちゃんのツイッターを見て、ひさびさにMOEするかあああってことでもえしました。(何

うっしーも反応があったので、私・ちーちゃん・うっしー・ゆきネコさんの4名でワニ討伐!&もに地図。

私とちーちゃんはここ最近PSO2に浮気をしていたので、リハビリテーション。


うわwwwwなにwwww操作むずかしいwww
ファーーーーーww死んだwwww喋ってばかりでなんもしてないwwwお荷物ww



みたいな状態でした(主に私のほうが)



もに地図は時間切れ・・・あうち!!!
途中で夢戦記のメンバーさんが1人加わるも・・・撃沈!ざんねん。


その流れで千年竜に行くことに。こちらはさらに夢戦記メンバーさんが増えてそこそこの人数でいけました。



いやーーーー腕が鈍ってるってもんじゃなかったですね。
散々でした(:3 」∠)
とくに私、何回死んだんだ・・・。なにがガチヒラだーー!
ガチヒラ(笑)ですわーーー!!!



そのあとはひさびさに散財してそろそろ活動資金に響いてくるレベルなので自重しなきゃなーって思ったり・・・(個人的な出来事)

そうそう、おおすみさんとひさびさに遭遇してテンションがあがりましたヽ(・∀・)ノ


MOEを堪能しましたわー(:3 」∠)


あ、そうだ。恵方巻き食べましたか!(唐突
いや、どうでもいいんだけどね。www


深夜テンション。
若干のお酒もはいっております!!!デデーン!


まあ、寝ますかね・・・サラダバー。


夢戦記さんとあそんだ。