2017-07-23

ソウルシェイプ鑑定ご希望の方へ

テーマ:お知らせ

いや〜〜子供が大きくなると、家族の行動が分かれますね。

 

 

 

 

 

 

今日なんですけど、

 

*子供(男2人)+さとこ → 千葉の方まで(遠い)

 

*子供(女1人)→ 学校で部活(これも遠方)

 

*私 → 休日出勤(ヌードデッサンモデル)(←いやいや;笑)

 

 

私の休日出勤はマジなんですよ。半日ほどですが。

 

でも遠方なのでほぼ1日?

 

まあ、会社の中でパンツ一丁になりながら、気になる女の子の椅子を

 

舐めてましたけどね(変態)

 

 

 

 

 

そんな家族バラバラ&休日出勤の疲労の中、嵐が来ようとパンダの大群が

 

来ようと(←?)日曜日は、さとチカUPの日!!!!

 

ん〜〜〜〜最初の頃は緊張して、初めてだった事もあり、出血と痛みで

 

歩き方が変になっちゃったのですが(違う)

 

もう何年だろう、、日曜日のUPがお決まりになったのは?

 

相変わらず、文章もテキト==な感じのブログを、こんなにも多くの皆様に

 

お読み頂いて(月間PV 1000万アクセス、、の1000万分の1?の方に) ←1人??(泣)

 

さとチカ教も、いよいよ政界に進出、、しません。

 

さとこ のポリシーで人前に自分の姿を表さないというのがあり、その理由は

 

多くの人の念が自分に向かい、家族に代償が起こる可能性があるから、という

 

ものなんですよ。

 

いやね、さとこ が人前に出るとなったら、東京ドームを埋め尽くす多くの皆様に

 

来て頂けると思うのですが(いやいや)、それは上記理由でしないらしいですの。

 

ご近所の奥様にもぜひお伝え下さいね ♡

 

 

 

 

 

でね、上記文と全然違うのですが、さとこ がそろそろソウルシェイプの鑑定を

 

ご希望される方にご案内がしたいと。

 

こう私に言うのです。

 

そう、さとこ は言うだけ。事務的なお仕事は私(泣)

 

前回(2回目募集)の方々約200名様が、やっと残り10名様ほどになったらしく、

 

これからご希望される多くの方にご自身のソウルシェイプをお伝えして、自分の特性を

 

客観的に分かって頂きたいので続けたいと。

 

いや、200名様ほどの方を鑑定するのに1年半くらいかかってます。

 

こんなに長くお待ち頂いている、前回お申し込み頂いた皆様に本当に申し訳ありません&

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それというのも、月に10〜15人というのが、多忙な さとこ のソウルシェイプ鑑定の

 

限界のようで、確かに頂いたお写真を視るその真剣な姿を見ると確かにな、、

 

と思います。

 

 

 

 

 

あ!ソウルシェイプをご存知ない方の為に、何ソレ?美味しいの?を(←?)

 

ご説明致しますね。

 

これは私どもの造語で、さとこ が霊視で発見した皆さんの身体の中にある「魂の形」です。

 

各々の魂の形には意味があり、その人の特性を表すシンボルとして存在しています。

 

その位置はおへその下にあり「丹田」と呼ばれるあたりに存在します。

 

世の中には霊視を行わず、人の運命を占おうと手相や血液型、星座などの手法が溢れて

 

いますが、さとこ が霊視を行うソウルシェイプは、それらとは一線を画す新しいもの

 

なのです。

 

具体的には現在10種類ほどのソウルシェイプがあるのですが、ご参考までに

 

さとこ が霊視し、私が描いた絵をお見せしますね。

 

 
 
 
 

剣、ハープ、天秤、恒星、弓矢、壷、時計、鎌、斧、サーベルなどです。

 

 

 

 

ソウルシェイプ鑑定は混乱を避けるため、さとこ  からの一方通行のメール鑑定のみで

 

ご返信は致しません。

 

このような内容のメール(例)が、さとこ から送られます。

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

あなたのソウルシェイプは『天秤』です。

 

 

 正義感が強く善悪の判断を常にしており、自分の心の中で間違いだと思う事を

 

 許す事が出来ない傾向があります。

 

 自分の判断が正しいと思う傾向があるので、やや頑固な一面もあります。

 

 ただ様々な価値観を天秤に乗せて判断するので、柔軟な面も併せ持っています。

 

 頭の回転が早く知的な仕事が向いており、人からご意見番のように相談される

 

 事も多いようです。

 

 

 

 

【健康運】

 

 バランスを大事にするので、日頃自分の健康管理もきちんとするタイプです。

 

 ただ、薬の効果と副作用、新薬と民間療法など全てを天秤にかけるので、

 

 少し神経質になりすぎるところがあります。考えすぎて納得がいかないと他人の

 

 アドバイスも聞かず、自分の考えを通そうとするので、健康を気にしている割には

 

 身体が丈夫でない場合もあります。たまには天秤を緩めて中間的な判断が出来る様に

 

 した方が他人からのアドバイスも取り入れる事が出来、より健康的になると思われます。

 

 

【恋愛運】

 

 善か悪か、長期的恋愛か短期的恋愛か、信用出来るか出来ないかなど、全てを天秤に

 

 かける傾向があります。真面目ですが竹を割った様な性格であるため、女性の場合、

 

 少し男性的な合理的な判断をする傾向があります。恋愛相手の男性は自立した女性を

 

 好むタイプで、お互いに高め合って行く同士の様な女性を求めているタイプだと

 

 相性が良いでしょう。ただ、余りにも色々とはっきりしすぎてしまうと、女性らしい

 

 雰囲気にかけてしまう場合があるので、服装や髪型などは出来るだけ女性らしさを

 

 忘れない様にした方が良いでしょう。可愛い知的な小悪魔的な演出が良いと思われます。

 

 男性の場合は女性に厳しくなりすぎない様に注意すると男らしい男性として

 

 評価されるでしょう。

 

 

【仕事運】

 

 判断力があり頭の回転がとても良いので知的な仕事が合っています。法律に関係する仕事や

 

 新しい物を開発する様な仕事が向いていると思われます。また、瞬時の判断が必要な

 

 医療の仕事も合っています。クリエイティブな仕事が合っていますが身体がそれほど

 

 強いとは言えないので仕事に夢中になりすぎて、身体を壊さない様に注意が必要です。

 

 優先順位では仕事と自分の身体を天秤にかけると、仕事を取りがちなので気をつけて

 

 もらいたいです。

 

 

【金銭運】

 

 損か得かを天秤にかけるので、リスクが有る事はあまり好まない傾向があります。

 

 ですが時折「ここが勝負時だ!」と判断すると、驚く様な大きな賭けに出る事が有ります。

 

 上手く行く時と行かない時があるので、失敗しても納得の行く判断をする様にして下さい。

 

 上手く行った時は大きな成功をするでしょう。 

 

 

 

 

◇ あなたへのメッセージ ◇

 

 

〇〇さんのソウルシェイプは天秤でした。

割合横棒が円弧の様に湾曲していて大きめの天秤です。

横棒が円弧になっている分、天秤のお皿の部分は少し地面に近い所にあります。

そのため善悪の判断をする時にすぐに重い方が地面についてしまう感じです。

ちょっとした事でも反応しやすく物事の善し悪しをすぐに付けたくなってしまう

所があります。

人の好き嫌いも激しいかもしれませんし、一度こうと決めてしまった事を

妥協するのはとても難しいかもしれません。

ご自分にも厳しくなるところもあり落ち込む事も多いかもしれませんし

人に対しても特に仕事などについては厳しく視てしまう所が有るかもしれません。

ですが、その枠を考えていない普通の交友関係などにおいては全く違っていて

とても温厚であり平和主義者であり人の痛みもとてもわかり思いやりも強く

正義感もあります。

このギャップが周りの人から見ると同じ人とは思えない事もあり、

さっきまでとても優しかった人が急に厳しい事を言ったりするので

ビックリされてしまうかもしれません。

ですが、ご本人としてはとても棲み分けも出来ているので、なぜ周りがそんなに

驚くのか分からなかったと思います。

この特性を理解する事で、いままで周りの人が態度が急に変わって対応

しきれなかったことも有るかもしれませんが理由が分かったと思います。

これを改善する為には相手への伝え方だけ気をつければ良いと思います。

判断は間違っていないので、特に厳しく伝えなければならないときは

あまりストレートにならない様に

「〇〇だといいな~と〇〇さんなら(先輩や上司など)いうかも~」とか

「〇〇の方が〇〇さんに(先輩や上司など)良く思われるかもしれないよ」とか

「〇〇だと〇〇さん(先輩や上司)にちょっと引かれちゃうかも~」など

まるで別人がそういっているみたいな感じで伝えてみたりと少し工夫してみて

下さい。

ちょっとした工夫でかなり〇〇さんへの気持ちは柔らかいままになり

自分の真意も伝えられると思います。

どうぞこれからも真っすぐなご自分を大事にしながらお幸せになって下さい。

応援しています。

それではまた



さとこ

 

 

 

 

(鑑定時にはこれより高画質で さとこのチカラ の文字は入っていません)

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

ソウルシェイプ鑑定をされた方々からは、多くのお礼のメッセージを頂いていますので

 

何名様かご紹介しますね。

 

 

 

 

こんにちは。

過日はお忙しい中をソウルシェイプの鑑定、ありがとうございました。
○○番の立田(仮名)と申します。
読ませていただいて、自分のことをさとこさんに受け止めてもらえた

感じがして、涙が止まりませんでした。

そして自分がいっぱいいっぱいな状況なのに気づけて、よかったです。
1人だけでもわかってくれている人がいることは、とても支えになります。
これからは、もうちょっと軽やかに生きていけるような気がします。
この度は、本当にありがとうございました。

どうしてもお伝えしたくて、メールをさせていただきました。
これからもブログやご活躍を楽しみにして応援しています。

失礼いたします。

 

 

立田 様より(仮名)

 

 

 

***********

 

 

 

さとこ様・しん様

ソウルシェイプの鑑定結果ありがとうございました。

自分が思っていたのと違う鑑定結果で、
わたしは自分の本質を全然わかっていないんだなと思いました。
さとこさんに頂いたお言葉を肝に銘じて
これからの人生に役立てたいと思います。

これから暑くなってきますが、夏バテなどに気をつけて
お身体ご自愛ください。

ありがとうございました。


 

後藤 様より(仮名) 

 

 

 

***********

 

 

 

鑑定ありがとうございました。

初めて自分が感じていたことを肯定していただきました。
今までの人生は否定されるばかり、若い頃は自分の存在があっては

ならないものだと生きづらかったのですが違うように感じて、
否定から距離をおき今は別の生き方を目指しだしたところです。
まるで大丈夫!と後押ししていただいてるようです。
鑑定していただいて本当によかったです。

 

子供たちのもあーだからか、っと納得することばかり。
いただいたアドバイスを生かして家族皆それぞれが
幸せな道すすめるよう
つとめていきたいとおもいます。
お忙しい中の鑑定ありがとうございました。
ブログこれからも楽しみにしております。

 

 

上尾 様より(仮名)

 

 

***********

 

 

 

さとこ様

ソウルシェイプの診断書ありがとうございました。
今、まさに今、お応えいただいて自分のソウルを知る意味が偶然で

無いことに、感慨深く思えております。


毎日のお忙しい生活や困っている方へのケア等、頭が下がります。

今までを振り返って、決して世渡り上手な生き方とは程遠いものでしたが、

子供たちの成長、家族の課題など感謝することばかりです。
今、夫から離婚をつきつけられ、いよいよ戦わなくては、向かい合わねば

ならなくなりました。

色んな意味からも子供や自分のために戦います。
末尾の私に対する温かいエール涙が溢れ、久しぶりに泣けました。

気持ちを分かって頂けて、我慢していたものや、つかえていたものが
溢れだし、良い癒しになりました。

幸せです。

さとこ様、しん様、ご家族の皆様がこれからも幸せで笑顔溢れる毎日を
すごされますように。

ありがとうございました。
それではまた

 

 

木島 様より(仮名)

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

では今回のご応募につきまして。

 

 

今回は3回目のご希望される方の募集となりますが、前回、前々回とも約200名様、

 

計400名様ほどの方にお申し込み頂いています。

 

ただかなり長期間お待たせしてしまうのを、大変申し訳なく思っていますので、

 

今回は100名様を限度としてさせて頂きたく思います。

 

また、さとこ の霊視時間と疲労度を鑑み(お一人約30分かかっています)

 

お一人様、¥7,000 とさせて頂きたく思います。

 

ご希望の方は、私のプロフィール欄にあるアドレスよりお申し込み下さい。

 

(メッセージ欄からのお申込はできません)

 

また、お申し込みの際には以下の項目をご一読下さい。

 

 

 

ーーー

 

 

 

1:お写真について

 

 

*お一人かつ白背景でなるべくハッキリした全身のお写真
 (正面向き、つま先から頭上まででおへその下を隠さない状態)

*お一人かつ白背景でなるべくハッキリしたお顔のお写真
 (証明写真のような感じで)

いずれも大きな画像サイズでこのようにお願いします。
(背景は白っぽい色が好ましいです。真っ白でなくて構いません)

 

 

 

(例)

 

 

 

2: お振り込みについて


*ブログ上部に、こちらからお知らせした整理番号が記載された時に

 改めてお振込の詳細をお伝えしますので、2週間以内にお振込をお願いします。

 

(お振込のない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください)

 

 

3:お申込人数について


*複数人でお申し込み頂いた方でも、お一人ずつに整理番号を
 
 お知らせします。そのためご依頼頂く際には、

 「お一人につき一通のメール」にてお申し込みください。
 
 一通のメールで複数人お申込頂いた方は、代表のお一人のみと
 
 なりますのでご注意ください

 

 

4:お写真を添付されたお申し込みの際は、メール題名欄に

 

 「お申し込み者のお名前:ソウルシェイプ鑑定希望」と記されてください。

 

 混乱を防ぐため、ご協力お願いします。

 

 

 

上記形式のお写真を添付・ご連絡頂いた後、整理番号をお知らせします。

 

お写真なきお申込は、受付ができませんのでご注意下さい。

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

今回はソルルシェイプのご案内で文章が長くなり申し訳ないです。

 

ご興味のある方の、お申し込みをお待ちしています。

 

ブログ上部のメッセージ欄に受付させて頂いた方の残数を記しますので

 

ご参考にされてください。

 

100名様に到達次第、受付を終了させて頂きます。

 

 

 

 

 

多くの方にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:Re:凄い特別な力ですね(^^)

>しんさん やはり 世間に知れ渡ると そう思われますか(^-^) ですが やはり 顏出しNG で やる意味は 大きいですよね! 何故なら 現代霊能の世界では 力が 超越し過ぎていて バッシングと 反発が 歴史の中でみる 長南年恵 さん みたいに 過激に 行われるかも しれないと 思いました! もし 広く 世間に 知れ渡るように 神様が 御導きされたなら それが その時と 言う事なのでしょうね(^_^) さらなる 御活躍と 心身の 安定 安全を 心より お祈り いたします(*^_^*)

8 ■Re:23日は大暑でした

>京都の兎さん

丑の日は知っていますけど、焼肉の日、天ぷらの日????
いや~~聞いた事ないっす。
でもいづれも精がつきそうですね。

ソウルシェイプ、、まだお申し込み頂いている
方々に返信差し上げていませんが、今回の100名様
が1日~2日で埋まりそうで、そこまで皆さんに
期待されているかと思うと、誠心誠意対応
させて頂かなくてはならないなと思っています。
そして信じて頂いてありがたいなと感じています。
京都の兎さんのソウルシェイプは何なんでしょうね?ちょっと興味あります(笑)

7 ■Re:無題

>横浜Rさん

麻央さんは人の感覚からすると可哀想、
というのは自然ですね。
人だから当然の事。
自分も身内がそうなれば辛いと思います。
ただ、どうしても命を司る存在が居て、
運命は最初から決まっていて人間の力では
どうしようもないのが事実なんです。
そして人の念は怖いです。
生霊という存在は、かなり強烈で、何しろ
生きている人間ですから、排除できないのです。
常々、人の恨みを買う物ではありません。

遊ばれた、、、、悲しいですね。
私は聖人君子ではありませんが、女性を悲しませる
事をやるのは最低だと思っています。
今までいろいろ有ったと思いますが、良い人達に
きっと今は恵まれていると信じていますよ。

6 ■Re:はじめまして

>マスオさん

先の鉄道事故に関してブログを書きましたが、
さとこ 本人も霊障に会いましたから、やはり
鉄道事故で亡くなるのは最悪なのです。
ぜったい行ってはならないと声を大にして
言いたい!
その後自分がどうなるのか?が分からないから
かと思いますが、その苦しみは永遠に続きます。

おそらくマスオ様が感じられているのは、そんな
強烈な負だと思います。
つまりかなり良くない場所で、できうる限り
近づかないに越した事はないです。
心霊スポットというのか数多ありますが、実は
駅もかなり強いスポットなんです。

5 ■Re:凄い特別な力ですね(^^)

>tktktktk-11さん

おそらく視れる人はいないのではないかな?と。
もし他の方が視れていれば、もっと早い時期に
世間に知れ渡ります。
それだけ、さとこ のチカラが強いという事だと
思います。

今はブログの小さな世界ですけど、いつか
世間に知られるようになるかと思いますよ。

4 ■23日は大暑でした

こんばんは~、真夏日、続いてはりますね…、しんさん、、? 洋剣はどないされました?^^;抜けたんですかぁ? そういえば!話しは反れますが、23日に“天ぷら”、食べはりましたか? 丑の日・焼き肉の日・と共に、夏バテ三大食べ物にあげられるそうですよ、(^_-) いちばん暑い時期よって、(だいぶ脱線^^;しました)話しは本題に。ソウルシェイプ再開ですかぁー、セレクトストーンの時のあとですので、お身体案じておりますm(_ _)m 申し込みできると良いのですが^^; 何分、今週は母が歌舞伎の千穐楽を観るため上京してくるものでして、・・・ ^^; あっ、! 土手の◯◯屋、連れて行こうと想いますm(_ _)m 今年の夏はご多忙さが増しますね(^_-) しんさん・さとこさん・、ご家族さまに、ご自愛くださいm(_ _)m

3 ■無題

しんさん。人の念は家族に及ぶというのは怖いけど、小林麻央さんのことが
頭によぎりました。海老さんは
成田山に守護されてる感じがするし。
私は念を逆に飛ばしていそうな
気がします。私昔、警察官に
遊ばれたんだけど、1年後に
その警察官は静岡の海で死んだらしく
ニュースに出ていました。
たまたま静岡の神社によく行っていたから
びっくりしました。
偶然かもしれないけど。
海で水難なんて。びっくりでした。

2 ■はじめまして

こんばんは。いつもブログを読ませていただいています。しんさんのまるで日記のような?内容、とても楽しいです。
私は今年に入り名古屋から大阪に引っ越して来ました。突然ですが今日夕方、最寄駅から3駅の踏切り内で人身事故が…(>_<)モヤモヤとして調べていたら昨年もう片方の最寄駅でも人身事故。(重くてすみません)
そこの踏切りは混雑具合と関係なく、何故かいつもごちゃついた印象の落ち着かない場所で、気分が悪くなるような場所でした。(ピンク系のお店も多いものの、それだけではないような)
引っ越して間もない時に迷って歩いていた時も、なんだかそわそわと落ち着かず。
今日の事故を有名なnabarまとめ記事で読んでいたら、かなりショッキングな状況だったそうで…(-_-;)@阪〇京都線
読みながら突然の吐き気、嘔吐をしてしまいました。ちょうど読んでいたタイミングが昨年事故があった駅前にある、主人の事務所でした。申し訳ない!
ただの食あたりでしょうが、最寄駅で起きた事故だったり、自宅から何駅目かの駅だったり。思い浮かべることで何か拾ってしまったようで不安でした。
思いつくままのコメントになってしいましたが、いつも勉強になったり、納得させられたり。これからもさとこさんとしんさんのブログ、楽しみにしてますね(^o^)

1 ■凄い特別な力ですね(^^)

こんばんは(^ ^) しんさん 今日は 休日出勤大変でしたね! そして ずっと 思っていたのですが 結構 変態 な事 お好きなのですか? それとも ジョーダンですか? それはさておき ソウルシェイプって 霊能の世界でも 画期的な 大発見なのではないですか? 未だかつて 魂を 物に見せて わかる人は いなかったように思います(^.^) きっと この世界の平和と 人を救い 導くと 言う思いが 1番強い方なので そのような 前代未聞の 素晴らしい 分かりやすい形として お視えに なられるのではないでしょうか? 人に感動されるというのは このような方でないと とても 出来ない と 強く思いました! そして 本当に心の綺麗な方は 見てるこっちまで 眩しくて 輝いてて 素敵だなぁと 思います(^-^)☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。