2017-07-16

病いは気から

テーマ:日常

さとこセレクトストーン、、今回も凄まじかったです。

 

 

 

 

 

 

いや、なんか回を追う事にお申し込み頂く方々の数が増え、

 

事前予告からか、今回はブログUP後、約1時間で50セットが全て無くなって

 

しまいました。

 

ホントに多くの方にお申し込み頂いて、ありがたく思うと同時に、

 

せっかくお申し込み頂いても、ご希望が叶わずお手にできない方が

 

こんなにも多くいらっしゃるかと思うと、申し訳なさでいっぱいです。

 

 

どうしても1回に さとこ が選ぶ石の数が限定されてしまい、今のところ

 

50セットが限界でして、また同時に私が皆様と間違いなくご連絡できる

 

のも同等の数だなと感じているのです。

 

 

この休み中には、ご連絡頂いた方の第一陣の石達が皆様に発送できると

 

思いますので、今回、ご縁ありお届けできる皆様に於かれましては、

 

少々お待ち下さい。

 

さとこ が選んだ石は、私達の子供のようなものですので、大切に扱って

 

頂ければ石達もきっと皆様のお役に立てると思います。

 

そして、私と さとこ は今回ご希望が叶わなかった方々のためにも

 

まるで修験の道を行くように、次回の石達を探す旅に出るのです。

 

こんな感じ(笑)

 
 
 
 
 
 

さて、今の季節は梅雨の中休みなのかな?

 

と言っても、東京は日中30℃を越える日々が続いていますので、すでに夏。

 

暑さに弱い私にとって、石探しの旅も本当に修行なんですよ(泣)

 

そして日常の通勤もこれまた苦行、、

 

暑さで身体が徐々に溶けながら、やがて会社に着く頃には、全体がドロッとした

 

スライムみたいになって、守衛のおじさんに

 

 

守:「何この汚いのは?」

 

私:「門番様、哀れなスライムでこざいます」

 

守:「ええ〜〜い、神聖な場所に入るでない!散れ散れ!」

 

私:「門番様〜〜後生ですから〜〜」

 

 

などと、門前払いを食らいそうな感じです(笑)

 

まあ、そんな訳で、すでに夏バテしているのですが、何気に さとこ が疲労している

 

私を視たところ、どうもソウルシェイプの洋剣のような物が2本背中に刺さっていると。

 

(現物ではなく、この世の物でない物質)

 

刺された場所は会社の最寄り駅から会社までの間、白いガードレールがあって、

 

大きめの街路樹が並んでいる通りだと。

 

そして刺された理由は、どうも長年私が さとチカブログを書いて、様々な事を学んだ

 

結果、私のオーラが白く輝いて満たされているような雰囲気を醸し出しているらしく、

 

(他の道行く人は霞んでいて、浮遊霊になボヤけて見える)そんなやっかみで

 

ハッキリ見える私に剣を刺したと。

 

いや、詳しい説明はいいから、その剣抜いて下さいです! と さとこ に訴えても

 

 

「自分の気のパワーで、抜く事をイメージしないと抜けない」ですと(泣)

 

 

あっ! 最近火打石をサボり気味だったか〜〜と、後悔しても後の祭り、、

 

そんな状況ですので、しばらく私はパワーダウンしますのでヨロシコ。

 

さとこストーンを間違って発送しても「ア==ア==聞こえない」かもです(笑)

 

 

 

 

 

さて、そんな暑い最中、皆様に於かれましても体調不良の方が多いのでは?

 

という事で! さとこ が多くの方を視て、身体が弱っているのは、このような

 

状況なのだ!という事を解説してくれましたのでね、皆様にも、ミニスカートから

 

パンツチラ見せって感じで(笑)ご紹介ですよ。

 

 

 

 

 

暑いですから、皆様もこの際、ブラもパンツも脱いでみようか?

 

ん〜〜〜〜ナイスですね〜〜(←古いか、、)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

「何人も体調不良のご相談の方を視てきているんだけど、それで困っている人と

 

 いうのは、色々な病院にいっても原因が分からないとか、治療法が分からないとか

 

 病名が無いとか言われて、霊視で何か分からないか?と私のところに来ている。

 

 いわゆる未病というのか、原因不明の体調不良が続いている人が多い。

 

 まず、そのような方々を視ると、まずオーラの形が健常者と違うんだよ」

 

 

 

 

 

それは不安になるよ。

 

病院をいくら回っても原因不明で突き放されたら途方に暮れちゃうって。

 

確かにそんな方がご相談にくる事が多いよね。

 

 

 

 

 

「そんな方々のオーラの形なんだけど、1つ目はオーラ自体が全体的に色が薄くなって、

 

 幅が小さくなっているパターン。2つ目はオーラの幅はあるんだけど、やはり色が

 

 薄くて境界線が波うちユラユラしている物。この場合、外にエネルギーを使う分、

 

 身体の内部が空洞になっているんだよね。

 

 他には、細かい違いはあるんだけど、例えば部分的にオーラが凹んでいるとか、

 

 頭の方ばかりにオーラが偏っているとか。大まかに分けると、そのような正常では

 

 ない状態が視えている」

 

 

 

 

 

それは良く言っているね。

 

かなり さとこ に解説されたから理解している。

 

でもやはりというか、オーラは身体の状態を表すものなんだよね。

 

 

 

 

 

「そのようにオーラが不安定で変形している結果として、身体のバランスが崩れ

 

 体調不良を起こしているんだよ。病いは気からと言われるけどオーラの中心点の

 

 下腹部が、身体が弱っている人は炎が消えたように冷えているんだよね。

 

 だから元気を取り戻すためには、まずオーラの中心点である下腹部のエネルギーを

 

 戻してあげなければならない。太陽のような炎を燃やす様にね」

 

 

 

 

 

そうそう、オーラの中心点は下腹部なんだよね。

 

 

 

 

 

「お電話で霊視する時には、そのやり方を色々とお伝えするんだけど、例えば、

 

 下腹部の中心点と共に、胸のところに心の中心点があるんだけど、そこも連動して

 

 冷えているのね。だから心の中心点に火をつける事も大事。

 

 たいがい調子の悪い人というのは、オーラに防御力がないから、人に攻撃されやすかったり

 

 浮遊霊に憑依されやすかったりして、弱り目に祟り目じゃないけど、さらに気力を落とす

 

 方向になっている。

 

 人の気持ちが燃える時というのは、やはり楽しいとか嬉しいとかの喜びの気持ちというのが

 

 とてもエネルギーが強い。それを繰り返し経験する事で、徐々に心の中心が暖まって

 

 くるんだよ」

 

 

 

 

 

心の中心点に炎を付けるには、自分が楽しい事をどんどんやってみると。

 

なるほどね〜〜

 

 

 

 

 

「身体の中にオーラが無くて、外にオーラが逃げている人は、まずオーラを身体に引き戻す

 

 必要がある。外にばかりエネルギーを使っている場合は、集中できないボーッとした

 

 ような状態になっているから、何か自分にとって集中できる楽しい事をやって、意識を

 

 取り戻す必要があるね。

 

 だから良く提案するのは、ご相談者に合いそうな事で、昔、好きだった事をやってみる

 

 などして楽しいという気持ちを思い出させる。

 

 そういう話をしていると、私が視ている写真もどんどん変化して、冷えていたところが

 

 暖かくなったり、オーラの形も整ってくるんだよ。

 

 電話の短い最中でもそのようになるのだから、その気持ちを繰り返して定着させる事も

 

 大事だね」

 

 

 

 

 

写真自体が変化する!その様子が視える!

 

ん〜〜〜何回聞いても、その霊視は不思議。

 

 

 

 

 

「その人のご先祖様もよく出てくるんだよ。多くの人が何をやれば元気になるか分からない

 

 というけど、たいだいそういう時にはご先祖様が出て来て、これをすれば良いよと、

 

 私に映像を見せてくれる。でもそれはご相談者の方がやった事のない事だったりするん

 

 だけど、話をしてみると何かやってみようかな、、と興味を持たれるような事が多くて、

 

 場合によっては、趣味に留まらず、仕事で将来成功しそうな隠れた才能だったりする事も

 

 ある。

 

 生きている間の自分の子供の頃や学生の頃の経験の数というのは少ないし、育った環境で

 

 自分の才能が分からないまま大人になってしまったりするから、ご先祖様が見せてくれる

 

 映像というのは、ご相談者の方にとって一番楽しめる事だという事を教えてくれるんだよね」

 

 

 

 

 

気付かない才能ってある人、結構いるんじゃないかな?

 

なかなか自分で発見するのは難しいけど、ご先祖様が教えてくれる事もあるんだね。

 

 

 

 

 

「先週は私の選んだ石を紹介してくれたけど、これも何かに集中したり、整えたりする

 

 助けになるし、体温やエネルギーをあげたりするから、パワーアップになるのは

 

 間違いない。

 

 今回、手に入った人と入らなかった人が居るんだけど、それは霊視電話の予約と同様に、

 

 ご先祖様がうまく導くんだよね。

 

 だから人によっては、今が限界で手を差し伸べなければならないという処で、霊視ができる

 

 段取りになったり、相性の良い石が手元に届いたりする。

 

 全て知らず知らずの内に全部調整されているんだよ。

 

 電話霊視の人でも、その人にとって不思議なくらいタイミングが調整されていた、、という

 

 話は良く聞くし、今回の石についても、石が届く人達というのは、まるでパズルの

 

 ピースが抜けたところにハマるように、導かれているはず。

 

 だから、今回ダメだった人でも必ず何かの導きがあるよ。そういう人達のために

 

 私は頑張って石を探しに行こうと思ってる」

 

 

 

 

 

さとこ は体調不良とオーラの関係について、改めて私に教えてくれました。。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

病いは気からという言葉は昔からあります。

 

 

そして気のせいという言葉もありますが、ではその気って何でしょう?

 

現在の西洋医学中心の医療ですと、その部分は無視されているような感じを

 

受けますが、東洋医学系では、この気というものはかなり研究されていたのでは

 

ないでしょうか?

 

 

ただ気(オーラ)は普通の人には見えません。

 

ですから信じ切れないと思うのは当然でしょう。

 

でも、さとこ のように霊視できる人にとって、それは当たり前に存在するもの。

 

さとこ の場合は、その状態を視た上で「ではどうすれば良いのか?」と

 

いう事まで、皆様にお話をします。

 

 

そして、さとこ が願うのは、皆様に幸せになって欲しいという事。

 

さとこ 自身が書く文章を時々皆様に紹介しますが、その文章の締め、

 

 

「どうぞお幸せになってください。

 

 応援しています。

 

 頑張ってください」

 

 

この一文は必ず入れるのですが、まさに さとこ がいつも皆様に

 

願っている事なんです。。

 

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:Re:ずっとわからずに50になりそう

>しんさん
あるんだろうなぁ、なんだろうなぁ
アルバムとか見たら思い出すかもしれませんね~~

薄くなったらなくなるかもしれないですね

15 ■Re:ずっとわからずに50になりそう

>えみりんさん

いや必ずありますね。
記憶がら薄くなっているように思えます。
ちなみに私が さとこ にいつも指摘されるのは、
子供の頃の食べ物の話が異常に多い(笑)
そんな訳で料理をしたりしてます。

さとこ が視る時は、ご依頼者様の
「その時」が来たときです。
それまでは私どもにアクセスしても、さとこ と
お話まで行き着かないと思います。

ちなみに私の剣は、薄くはなっているものの
まだ抜けていないです。
何とかしてくれです(笑)

14 ■ずっとわからずに50になりそう

今晩は。
いつも多くの方々に幸せを願うお二人に感謝しています。
私は興味のあるもの、自分がこれをしてるとき幸せを感じる、小さいとき大好きだった事、などなど、思い出しても考えてもなかなか出て来ません。

そうしているうちにこの歳。

さとこさんに視ていただける日が来ると生きて行くのが幸せになるかなぁ~と今日読みながら思いました。

もう剣は抜けましたか⁇

13 ■Re:Re:はじめまして...ではなかったです((笑

>しんさん
勇気だしてコメントしてはやっぱり辞めることが
おおかったので...はじめてではなかったようですね。すいません┏○)) ちょっと疲れてまして...
本日も夜勤で...99才の方がこの世での命が今日か明日までか... という状態に面しています。
命をつなぐより...なぜか お茶を少しでも
飲んでほしいなと...死にゆく事が悲しいというより
お疲れ様でしたと...なぜかドライな受け止め方で...
こんな私でいいのかな?と
疑問に思うこともしばしばあります。
あ!パワーストーンも
とても欲しかったのですが...
前回のパワーストーンを入手しているので
今回...オトナのキモチでがまんしました。
いつも、
気持ちのこもったブログありがとうございます。
◡̈♥︎

12 ■Re:はじめまして...

>okanさん

あれ?コメント初頂きでしたっけ?
色々とご連絡頂いていますので、お顔も
お勤め先の事も良く覚えていますよ。

そうですね。
日本の医療は、何か無理矢理生かすというのが
根本に有るようで、まずそれで、ご本人が幸せか
否かという気持ちが大切です。

今後も更に医療、介護の現場は破綻に向かう
はずです。つまりもう抱えきれない、それに
よる現場の疲弊。。
1つの大きなマスが通り過ぎるまで、この
問題は解決しないでしょうね。
それは国の施策の失敗も表していると思います。
次世代に問題を後回しにした結果をすごく
感じるのです。

11 ■Re:今夜京都では賑やかなはずです

>京都の兎さん

剣を抜かないのは、さとこ が面倒と思っているかも
(笑)いや、過去に抜いてもらった様な記憶も
あるのですが、どうだったんだろう、、
でもおかげで体力ダダ下がりです(泣)

さとこの霊視が不思議なのは、頂いた静止画の
写真から、それが様々に動いたり、霊が現れたりと
多岐に写真から情報を霊視できる事なんです。
きっとどこかに似た様な力を持った方が
いらっしゃるかと思いますが、かなり強烈ですよ。

医食同源といいますが、医師曰く、そして
さとこ曰く、季節のものを食べるのが一番
身体に良いとの事。
最近、輸入野菜が多いですけど、明らかに
国産の方が力があるようです。
まあ、価格も違いますが価格なりの効果が
あるんですね。

賀茂茄子か~~~、、
実家に居た頃は、甘味噌をつけて良く食べてました(両親が京都なので)。京野菜も高いですけど、やはり効果大です。

10 ■はじめまして...

訪問介護と、小規模多機能の施設で働いています。
介護の仕事というのは
いろんな意味で...考えさせられます。
自分の死後
残された人に迷惑がかからないよう
...持たない暮らしを
心がけたいと思います。
認知になってでは遅いのです。
日本という国は長寿...医療などと言いますが
高齢になり食べれなくなれば人は老いと
受け止め気管支切開、胃ろうなどせず
自然な死を受け止めれる
日本で...よいのではと
私はおもいます。
すいません┏○)) こんなコメント...
場違いかもしれませんが...
ちょっと書きたくなりました。

9 ■今夜京都では賑やかなはずです

こんばんは~、しんさん(>_<)ヽ難儀してはりますね・・ 以前のお話で、憑かれやすいって言うてましたし、乗ったらアカン電車の夢やぁったり、ご自宅には浮遊霊さんも居ったり、そのうえ、今度は洋剣2本も刺されてるぅうんですかぁ?! でも、生きてる人間がいちばん強い!ってよう言うてますし、さとこさんが抜かない言うんのは、しんさんが抜くチカラがある!ってわかってはるから、やぁちゃいます? しんさん、よう気張ってなぁー!デス、(≧∇≦)b 早速今回のお話ですけど、さとこさんの霊視、めっちゃすごいですね、体の不調な箇所を温めることできるんですかぁー、たしかに下半身を冷やすと体に影響出てきますよね、 ウチも食事にめっちゃ気をつけてますよ、 体を真から冷やさひんように、根菜類使ったり、でも、これからの時期、賀茂ナスがおいしいので、食べてますけど、ね・・^^; でも、食べ物から予防できること多ないですかぁ? 食べ物も然りですけど、体調不良なときは、守護霊さまが、このブログ読むように導いてはると思います、そうしたら、さとこさんに視て頂けるんですから、ね・・・(*^_^*)  それにしはっても、もう13日の真夏日、熱帯夜が続きますね、夏バテ気味、とのことですけど、しんさん、さとこさん、ご自愛ください。 

8 ■心うたれて(^^)

幸せへの思い 祈り 心から 感じました(^-^) さとこさんの言葉 みっつうさんの 祈り しんさんの思い これを読んで 何か 心に 一滴の 水が 落ちて それが 大きな波紋を 作っていくような 感じです(๑˃̵ᴗ˂̵) 凄く 心地よく 心が 澄んでいく感じが して 嬉しくなって しまいました(o^^o) 感動と感謝を ☆ ありがとうございます(^-^)

7 ■Re:無題

>みっつうさん

この世に産まれたのは、生を司る神に請いて
許され、自分の意思でやってきているのですよ。
ですから、生きている事を幸せに思わなければ
なりませんね。
一生懸命、一日一日を楽しんで幸せに生きる。
忘れがちですが、これが基本だと思います。

6 ■Re:大変(゜〇゜;)?????

>あきさん

物理的に痛くないのですよ。
ただこのような状態ですと、体力が少しずつ
奪われていくようです。
いや~~浮遊霊ってホント厄介。
でも、きっとその内消えますよ。
、、、、たぶん、、、、、(泣)

家じゃパンツフリーなので、楽なのですが、
外は辛いですね==

5 ■無題

こんばんは~(^^)/

今日のさとこさんのお言葉胸に刺さりました。

「どうぞお幸せになってください。
 
 応援しています。
 
 頑張ってください」

そうですよね~
人は何の為に生きるのか?
”幸せ”になる為じゃないのかな~?と、最近思うようになりました。
価値観は人それぞれなので、
何が”幸せ”の数は人の数だけ沢山あると思います。

世の中の人が”幸せ”を感じられますように…
と、無力の私ではありますが、お祈りします。

4 ■Re:Re:びっくりですね!

>しんさん そんなに 刺されて おられるのですか! すっかり 霊達の サンドバック状態ですね(//∇//) これは 冗談ですが なかなか 厳しい 体質ですね! 攻撃されない為には やはり 自分の魂の 鍛錬が 良いのでは ないでしょうか? それには 魂を 更に 磨いて さとこさん並みの 最強守護神を 味方につけるしか ないですね(^_^) 後は 自分の剣で 直接 払うというのは どうでしょうか? そうなれば 最強の剣で 家族や 大切な人も 守れるように なりますよね(^-^) 実は 僕も 自分の大切な人に かなり 厄介な悪神と その他色々と 結構数 ついていまして 退ける為に 魂の 鍛錬を 決意しています(^。^) まだ まだ 未熟ですが きっと どんな壁も 乗り越えられると 信じているので お互い 頑張りましょうね(^_^)

3 ■大変(゜〇゜;)?????

しんさま早く背中の剣抜いて下さい!
さとチカに影響出ちゃってないですか?
私の週末の楽しみが!

新しいおパンツプレゼントしますから!

ワクワク膨らませてスポーンと抜いちゃって下さいませ✨

2 ■Re:びっくりですね!

>tktktktk-11さん

いや。よく刺されるんです。
というか憑かれやすいと以前にさとこに
言われましたが、今度は攻撃される可能性が
あるとの事です。
以前も刺されていた事があるのですよ。
その時は住んでいた場所が武家屋敷跡でしたので、
槍と日本刀でした(泣)

自分の気で簡単に抜けると良いのですが、、
というか、さとこ は本当は抜く事が出来るのでは?
と疑ってますが(笑)

1 ■びっくりですね!

しんさん こんにちは(^ ^) 背中に 洋剣が二本も 刺さっていたなんて ビックリですね! ですが それだけ 魂が 輝いていたなんて もう 霊能力者ですね(^_-) きっと 剣は抜けるし 抜いてから 更に 力が 高まると 神様が 言っておられるのでは ないでしょうか? それから ブログと共に さとこさんの 綺麗な慈愛の心も しんさんの 秘められたチカラを 呼び起こす キッカケになっているような気がします╰(*´︶`*)╯

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。