2017-07-09

さとこセレクトストーン2

テーマ:序章

さとこ が選んだ新しい石達を皆様にご紹介です!!

 

 

 

 

 

毎度なのですが、お店に石を探しに行くのは良いのですが、さとこ の

 

お眼鏡に叶う石がなかなか無い、、、

 

ヘタをすると数十個に1個見つかるか否かな状況でして、私も さとこ も

 

大変な苦労をして石を入手しています。

 

石は数あれど、強いパワーを発揮するものが少ないという事だと思うのですが、

 

毎回「石を入手できなかった方に申し訳ない、、」という想いが、

 

私と さとこ を駆り立てるのです。

 

 

そして、やっと、もの凄い石達をなんとか入手しました。

 

「さとこセレクトストーン 2」です。

 

何が凄いって、さとこ が写真を撮影している最中にも、同じ画像が撮れなく

 

何度も撮影しなおしたという曰く付きの物です。

 

さとこ 曰く

 

「セットし出したら、急にパワーを発揮しだした」らしく、そのエネルギーが

 

画像を乱すようなんですよ。

 

そんな さとこ がセレクトした石達を、先のブログでも告知しましたように、

 

皆様に紹介しますね。

 

この石達です。

 

 

 

 

 

 

 

石達の性質を今一度、皆様にご理解頂くために

 

先に「さとこのオルゴナイト」をご紹介した時の文を引用します。

 

 

 

ーー

 

 

 

クリスタル(透明)

 

*色々な物を落ち着かせる効果がある

*原石の形で、少し大きめの方が効果が出やすい

 (カットクリスタルも同様の力があると霊視済み)

*悪い物(疲れ等)を吸い込み、気分を落ち着かせる

*無色透明なので、あらゆる物になじみやすい

*手に持って握る事で一番効果を発揮する

 

どんな人も受け入れ、全てを整え、整えたオーラを跳ね返して来る。

良い気分も悪い気分も、熱きなり過ぎた状態も、重たい状態も

全て整える。

色々飲み込んで整え、息を吐く様に出すポンプのような性質なので

効果がある分、石の疲れ(濾過が詰まる感じ)も起こしやすい。

 

 

ローズクオーツ(ピンク)

 

*愛情や良い気分を引き出す効果がある

*柔らかい波動を発し、じんわりと良い気持ちにさせる

*気持ちや身体を暖める効果がある

*原石よりも磨いた状態の方が、柔らかい波動が出やすい

*手に持って握る事で一番効果を発揮する

 

これから恋をしたい、恋愛中の人、子供や家族、友達や

ペット等の対象を愛したい人が使うと良い。

優しい気持ちになりたい、周りに優しくしたい人が使うと良い。

弱まっている人でも、これを持つ事で愛の力から元気が出る

場合もある。

また恋愛中で気分が高まり盲目的になっていても、この石を

握る事で心が暖かいまま冷静になれるので、判断を誤らない

ようになる。

もし一人であっても、この石を持つ事で自分がどれほど

愛されているかを思い出すようになる。

 

 

フローライト(グリーン)

 

*森林浴と同じ様な効果を持つ

*爽やかなペパーミントのような感覚を得る事ができる

*楽園的な心地よさと安らぎを得る事ができる

*身体や心が疲れている人が持つと良い

*原石に近い角錐のものがダイレクトに効果が出ている

*手に持って握る事で一番効果を発揮する

 

特に身体の調子を整えたい人には、気の循環をまるで樹の水管が

水を吸い上げる様に身体のあらゆる部分の不具合を整えながら、

気持ちの良いリズムの血液や細胞の循環に戻してくれる。

握っている時には瞑想しているような感じになるので、集中力も

あがる事から勉学などにも効果がある。

 

 

アメジスト(パープル)

 

*呪術的な不思議な魔力を持つ

*念を集中させる力を持っている

*何かに対して念を送りたい時に使うと良い

*体力と精神力を持っている人が使う

*原石よりも磨いた状態の方が効果が出やすい

*手に持って握る事で一番効果を発揮する

 

この石は高貴で魅惑的な力を持っている。

もともと権力者や高尚なパワーが強い人が持つにふさわしい石で、

その様な人が、より力を増長させるのに使う。

そのため大きすぎない石の方が普通の人に向いている。

女性が使う場合、周りの男性に不思議な効果をもたらす力が有り、

使う人のオーラを、女王の様な高貴な注目力を増長させる効果が

有るので、人を惹き付ける力がある。

パーティー等で誰かに好かれたい時、人を引き寄せたい時、

高貴な美魔女的なオーラを発したい時にも効果的。

本人の力は、いつもよりもパワーアップした状態になるので

普段の自分の力よりも頑張りたい時に良い。

 

 

シトリン(イエロー)

 

*強く熱い波動が出ている

*やる気などを引き出す効果がある

*持つ人のエネルギーを強める

*原石よりも磨いた状態の方が効果が出やすい

*手に持って握る事で一番効果を発揮する

 

エネルギーが高まるので、仕事などでは積極性が高まり

出世運が良くなる事から、金運を呼び込む効果がある。

但し、ある程度元気な人が持たなければ、石に対しオーラ負け

してしまう可能性がある。

商売、仕事、事業などで成功した人が持つと良い。

 

 

ーー

 

 

今回は、この石達を「砂」の入った器に置いています。

 

さとこ が霊視すると、石達の居心地がものすごく良いらしく、使われていない時の

 

「お休み処」のような場所になっているようです。

 

今回は前回のようなポーチがご用意できませんでしたので、外に

 

お守りとして連れ出す時には、お好きなポーチに入れ携帯されて下さい。

 

そして家に帰宅された際には、この砂入りの器で休ませてあげて下さい。

 

またカットクリスタルですが、前回の「さとこセレクトストーン」より

 

2割ほどサイズUPしているものを今回はご用意しました。

 

 

ーー

 

 

それでは仕上がった「さとこセレクトストーン 2」をご紹介します。

 

 

 

 

クリスタル&ローズクオーツ(25セット)

 

 

 

クリスタル&フローライト(15セット)

 

 

 

クリスタル&アメジスト(6セット)

 

 

 

クリスタル&シトリン(4セット)

 

 

 

以上、計50セット

 

 

全ての作品はクリスタルとの組み合わせにする事で、各々の効果を

 

増長するようにしています。

 

クリスタル(透明)で状態を整え正常化+色石(他4色)で自分の

 

欲しい効果を高める為です。

 

 

組み合わせは以上になります。

 

なお、選べた石の数の都合上( )内が、今回、皆様にお分け

 

できる数となります。

 

 

さとこ から今回の石を皆様にお分けするにあたって、直接お伝えしたいとの

 

事ですので以下ご参照下さい。

 

 

 

ーー

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。


 

今回ご紹介する石は今までよりも少し大きめで、エネルギーの高いものになります。


ベースとしては前回、皆様に大変ご好評であったオルゴナイトに変わるもので、
 

石たちがエネルギーを邪魔されないものを色々と新たに探していて、この形になった

 

ものです。


前回のアクリルベースのオルゴナイトは、とても私の理想に近いものでは

 

ありますが、主人が一つ一つ手作りをするのに、ものすごい時間と労力をかけて

 

失敗を繰り返しながら命を吹き込んで作ってくれました。
 

ですが、あまりにもその労力が想像以上でしたので量産ができず、
 

違う方法で似たような効果の物はないかと、この数ヶ月主人と探し求めました。

色々なやり方を試しながら石を置いてみて

 

「これがとても石が気持ち良さそうにしている」というものをやっと見つける事が

 

できました。
 

 

それは「ガラスの器」に入れて「石英」でできた砂を敷くという方法です。

これを試した時に石が本当に気持ち良さそうな感じが、とても伝わって来たので

 

なぜなのか考えてみました。


わかったのはガラスも石英も、もともと自然物を材料としていて、石にとって

 

とても馴染みやすいだからの様です。


特にこの石英の砂は想像以上に心地よい様で、ホッとした感じがありました。

 

石同士の中でも馴染みやすい様です。

そこにエネルギーを集めるためのオルゴナイトでも使用した、金色のリングを

 

置くことで前回のオルゴナイトと同じ効果がある様に思います。


 

石を使うときは手に取り、そして使い終わったら、この石英のベッドで

 

石たちをのびのびと休ませてあげてください。


そうすることでまたエネルギーが早く復活する感じがします。

また、今回の石は全て今までのものより少し大きめなので、エネルギーも強く、

 

写真撮影は私がしたのですが、何度も撮影していると画面の色が変化するほど

 

エネルギーを発しています。

 

また、私も何十個も石をまとめて見たり触ったりしていると、湯当たりの様な

 

感じを受けました。そのくらい強い石です。


 

この石が必要な方にキチンと届き、皆様のお力になれればと願っています。


どうぞお幸せになってください。

応援しています。

頑張ってください。

それではまた


 

さとこ

 

 

 

ーー

 

 

 

作品詳細

 

*器(花形ガラス製  口径:約80mm 高さ:約35mm)

*白砂:石英由来

*金属パーツ:中心円形40mm 1ヶ

*石パーツ(自然物により作品によって形やサイズが多少変わります)

 クリスタル:長径:約25mm〜30mm

 ローズクオーツ:長径:約30mm

 シトリン:長径:約25mm

 フローライト:長径:約30mm

 アメジスト:長径:約20mm 

 

 

作品をご希望の際は私のプロフィール欄をご参照の上、記載アドレスに

ご連絡下さい。

 

(7/9 PM22:08 にて全ての作品が売り切れとなりました。

 多くの方のお申し込みありがとうございました)

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

AD

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:思ったんですけど…

>うえまーしかさん

今回も多くの方にお申し込み頂きありがたく
思っていると同時に、お申し込みできなかった
方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

確かに皆様へのご連絡は大変ですが、
お申し込み頂いた方々への、せめてもの
私の想いが届くように、いつも願いを込めて
返信差し上げています。

単なる「物」ではなく、さとこ が選んだ石は
「皆様の幸せを祈るもの」
その片鱗を少しでも皆様に届けたいのです。

でも、ご提案ありがとうございます。

12 ■思ったんですけど…

お石の申込み時に、アメーバ名を添えてもらい、購入できる方は、ブログにてアメーバ名を発表して、再度メールにて住所などを受け付けるというのはどうでしょう?
希望者全員に個別に返信するのは、お忙しいしんさんに更に負荷がかかり、申し訳ないな…と。

11 ■Re:連日の熱帯夜ですね、

>京都の兎さん

すでに夏バテぎみです(泣)
夏生まれですが、夏の暑さには弱いのですよ。
石については、まだ受付の可否をお申し込み
頂いた方に出来ていませんが、グタグタに
なりながらでも、皆さんのために早めに
ご案内差し上げる予定です。
それだけメールの数が爆発的に多いのです。
何か良い方法を考えなければいけませんね。

10 ■連日の熱帯夜ですね、

こんばんは~、もう3日間も真夏日ですね、この暑い中お出掛けされて、身体はしんどうないですか? 熱中症になってもうたら!(;゚д゚) 、って心配になってしまいます、 でも、めっちゃ素敵な石たちで、キラキラしてはるんがわかりますよ、さとこさんに選んでもろて、嬉しそう(*^_^*) どうか、 石たちを必要とされてはる方逹が石のチカラで元気になってほしいなぁって想います。
ウチもそのうち、さとこさんセレクトの石たちをいただきますね(*^_^*) しんさん、さとこさん、まもなく梅雨も明けて、本格的な盛夏を迎えます、今年は猛暑と言われてますよって、石探しの旅にお出掛けの際は 気をつけてくださいね、
土用の丑も近いですから、鰻食べて、スタミナつけてなぁ!、ですm(_ _)m 

9 ■また 素晴らしい物を☆

遅くまで大変ですね! そのご苦労が きっと 頂いた方の 大きな 糧となり 希望となると 思います(^-^) それから また 素晴らしい石を 見つけて この世に二つと無い 最高の パワーストーンを 作って下さいね(^ ^) それから 僕は あの画像を見てて 何か 地球外の 宇宙的な 感じが しているように見えますよ(*^o^*) 魂が 浄化されるような 見てて 嬉しくなっています╰(*´︶`*)╯♡

8 ■Re:無題

>potapontasuさん

今現在、間違いがないように受付できた方を
整理したところです。
お一人で何通もメールを頂く方もおり、
お一人お一人確認しながらの作業です。

早急のお気持ちは承知しますが、私も帰宅して
からの作業となりますので、可否についての
ご連絡は今しばらくお待ち下さい。

申し訳ありません。

7 ■無題

前回は縁がなかったのか手に入れられず、今回本当に待ちに待っていました。
数年前さとこさんへ電話相談して以来ずっと日曜を楽しみに日記を読んでいます。
今回スタンバイしてて記事がアップされてから30分ほどで問い合わせできました♪
しかしまだお返事がいただけてないので早急にお願いいたします。

6 ■Re:無題

>憂灯さん

ゴメンナサイ。
多くの方にお申し込み頂いて、アッという間
でした。
いつかご希望の石が、お手元に届きますように。

アクアマリン、キレイですね。
私どもの行く店には置いていないのですが、
入れてもらえないか問い合わせてみます。
実物を触ると、かなり詳細に さとこ は
霊視しますので、その時までお待ちください。

5 ■Re:やっぱり

>ディズニー大好きさん

本当にごめんさい。
どうしても石の数が限られてしまうのです。
いつか、さとこ の選んだ石がお手元に
届きます様に。

もしかしたら、前回ブログで紹介差し上げた
三峯神社の「白い氣守」より入手が困難な
ものになっているかもしれません。

4 ■Re:とんでもない物

>tktktktk-11さん

そうなんです、、
さとこ が選んだ石は、只物ではないというか、
もの凄いエネルギーを持ち合わせた石達です。
巷に幾千と石はありますが、本物だと
言いきって良い代物なのです。

今回、3回目となりますが、50セットが
1時間で無くなってしまい、せっかくお申し込み
頂いたのに、入手できなかった方々には
本当に申し訳なく思っています。

また石探しの旅に出なければならないと、
さとこ と話しています。

3 ■無題

ローズクオーツかアメジストか迷っていたら売り切れてました(>_<)メール送ってしまってすみません(・・;)
次は即決します(>_<)
日常生活をしながら石探しは大変だと思いますが頑張ってください(^○^)
アクアマリンが好きなのですがどんな効果があるのかよければ教えてくださいm(__)m

2 ■やっぱり

おはようございます。
やっぱりと言うか予定通りと言うべきか分かりませんが
気付くのが遅れて出遅れて間に合いませんでした(泣)
先週しんさんが予告してくれていたのに・・・今回も
ご縁がなかったのかも知れません(泣)

1 ■とんでもない物

こんばんは(^-^) お二人は とんでもない物を お作りになられたようですね(^o^) 正直 僕は この写真を見た瞬間に 何か とてつもない エネルギーを 出しているのが 感じられました☆ 只者ではないと言うのが 感想です(o^^o) 素晴らしい物を見せていただき 感無量です(╹◡╹)♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。