2017-05-07

さとこの視え方

テーマ:日常

みなさん良いお休みでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

私は遠出は避けて、先にご紹介した温泉や日頃の運動不足もあって

 

プールで泳いでいました。

 

毎年TVなどで聞く「ふるさとや行楽地で過ごした人のUターンラッシュ」に

 

巻き込まれるのもイヤですし(笑)

 

ホントは旅行にでも行きたかったのですが、混雑よりも、如何せんですね、

 

中高生になった子供達の宿題の量が半端でないのですよ。

 

見せてもらうと「これは夏休みの宿題か?」というほどの量。

 

いや、一週間ほどの休みでそこまでする?? という親も驚くレベルで

 

たまの連休も休ませないという学校の姿勢にソレどうなの?と、けっこう疑問に

 

感じまして、ちょっとモンスターペアレントしに行こうかな?(いやいや)

 

 

 

 

 

ま、そんな事もあり遠出が難しかったのと、私も さとこ も何かと

 

忙しかったのです。

 

私の場合は、皆様からご相談頂くメールのやり取りが通常的にありまして、

 

それに加え、お申し込み頂いたオルゴナイトの発送とか。

 

そうそう、オルゴナイトは全員の方に発送終了しました!!

 

いや、、マジで大変でした。

 

次回どうしようかな、、 一度きりにしようかな〜〜 とかも思うのですが、

 

ご購入して頂いた方には、お礼のメールも沢山頂きまして、

 

「あ、、皆さんのお役に立ててる」とありがたく思ったりもするのです。

 

 

今回お申し込みできなかった方は、いずれこのブログでご案内

 

しますので、その時はスグにお申し込み頂いた方が良いかもしれません。

 

(石の入手状況により、限定何個にする可能性がありますので)

 

 

 

 

 

それに加え料理家事も通常より大変でして、日常 さとこ が頑張って料理して

 

くれているんだ、、と思うに、せめて自分が少しでも動いてあげなくちゃ

 

と、せっせと家の中の事をやっています(夫の鏡:笑)

 

そうそう家の外もやりましたよ。

 

我が家はボロ家でして、年数の経過と共に外壁や柵の塗装が取れてきて

 

しまっています。そこにペンキを塗ってましたね。

 

昨日とか東京では風が強い中、むりやり2階の柵にペンキを塗っていたら、

 

風のせいで塗料の粒が車に何適か落ちてしまいまして、いや焦った焦った。

 

ただアクリル塗料だったのが幸いして、案外水拭きすると簡単に落ちましたよ。

 

車の塗装って頑丈なんだなと改めて思いましたね。

 

そんな感じで休日ではない休日を過ごしていました(笑)

 

 

 

 

 

休日の最中、さとこ が「やっぱり私って過去に行っているんだよね?

 

過去は今も存在しているとしか思えない」などとポツリと私に言ったんですね。

 

色々と聞いているうちに、改めて「どう視えているの?」という話になりまして、

 

この内容は、例えばご相談頂く方に於いては、さとこ の話を聞いているだけ

 

ですが、どう視えているのかまでは分かりませんよね?

 

もしくは霊能力のある方が「同じだ!ナカ〜〜マ!」とか思ってみたり(笑)

 

それとか超能力分野の研究対象とか(さとこ は絶対イヤだねって言っています:笑)

 

私など改めて聞くと「有り得ない」と思うのですが、本人が「ON」にすると

 

強力に発動するチカラを目のあたりにしてます。

 

 

 

 

 

そんな訳で今回は、さとこの視え方についてちょっと探りを入れてみようと

 

思ったのです。

 

やっぱり普通ではないんですよ。。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

「ご相談頂く方にはまず、霊視用のお写真を送ってもらうんだけど、人物が

 

 写っているお写真で最初に視えるのが、全身を覆うオーラ。

 

 オーラは人によって波長が変わるから形も大きさも様々だね。

 

 その中心点はお腹にあって、小さな太陽のような燃え具合の強さを視てて、

 

 弱っている人は暗くて冷たくなっているの。

 

 そういう方にはオーラを強化する方法を教えたりもするよ。

 

 その次は胸のところに、その人の心が視える。

 

 普通は白なんだけど、人によってはマーブル状にうごめいていたり、真っ黒

 

 だったり、悩みの度合いで大きさや形も違う。

 

 ソウルシェイプもお腹のところに視えているんだけど、オーラの中心とは

 

 違って、フィルターが一枚上に重なっている感じに視えるよ」

 

 

 

 

 

オーラやソウルシェイプの話はよく聞くけど、胸のところに人の心が視える?

 

そんな物を視ていたの? いや知らなかった。

 

 

 

 

 

「あれ?言わなかったっけ? まあ視えるんだよ(笑)

 

 病気の人を視る時は体内透視をするんだけど、例えば婦人科系であれば、

 

 それに由来する臓器が視えて来るのね。色とか大きさとか不具合の有る無しも

 

 何となく伝わってくる。

 

 それ以外の臓器も視ようと思えば、臓器の内側も分かるし温度も分かるよ。

 

 身体全体の血流を感じ、むくみや冷えとかも視えて来て、例えば何かを食べたら

 

 良くなるという話もするんだけど、その時は、その食べ物や飲み物の映像が

 

 パッと浮かぶの。

 

 でも浮かんだ映像が何の食べ物か、例えばお茶の葉の映像が浮かんでも

 

 それは何の種類か知らないから、その場合はネットで調べて、近いと思われる

 

 物をお伝えしているよ。

 

 食べ方や調理方法もアドバイスするんだけど、ご相談者のご先祖様に一生懸命言葉で

 

 伝えてくれるんだよね」

 

 

 

 

 

細かい! そこまで細かい霊視をしているの?? 

 

かなり詳しい事をお伝えしているんだ。

 

 

 

 

 

「そう私の霊視は細かいの。思えばどんどん映像や言葉が伝わって来るから

 

 無限なんだよ。だからどこかで区切りを付けないと、時間がかかると

 

 ご相談者の方に負担になっちゃうからね。

 

 他には睡眠が良くとれない方の場合、私は瞬間的にご相談者と一緒に

 

 寝るんだよね(笑)私の視点が床から5〜10cmほどだし、ご相談者の方が

 

 横にいるし(笑)

 

 だから横から見ているんだけど、枕の断面や布団の断面が視えていて、

 

 それが頭や身体にフィットしているか?まるで布団のCMのような感じで

 

 視える。

 

 睡眠の具合でも、ご相談者のご先祖様に、治すにはこうした方が良いと

 

 伝えてもらっているね」

 

 

 

 

 

え〜〜と?

 

さとこ はご相談者の過去の寝室に入って、横で一緒に寝ている??

 

布団や枕の断面が視える??

 

もうね、現代科学の域を完全に超えていて何だか良く分かりません(笑)

 

 

 

 

 

「ご相談者の方の部屋の写真を送ってもらうんだけど、私はまず部屋の空気を

 

 視ているんだね。部屋の中が濁っているか否か、浮遊霊がいるか否か、

 

 部屋の温度とかも。

 

 まあたいがい浮遊霊はどの部屋にも居るんだけど、それが危険でない場合は

 

 お伝えはしていない。生きている人と同じ様に浮遊霊もいるんだけど、

 

 この世に未練があるから存在しているだけの事が多い。

 

 別に見えないのであれば、それでいいんじゃないかと。気にならないし」

 

 

 

 

 

浮遊霊については気にするな、どこにでも居るからと

 

さとこ に良く聞くね。

 

まあ俺の場合は見えないから、気にならないというか分からない。

 

子供の話を聞く方が怖い(笑)

 

 

 

 

 

「過去を視ようとすると、瞬間移動してご相談者の方の子供時代に飛ぶ。

 

 その子供時代のその人を1〜2m離れた所から見ている感じ。

 

 その人の気持ちを知ろうと思えば、瞬間的に本人の視点になるから

 

 本人の中に入っているだろうね。

 

 ショートフィルムみたいな感じで、重要と思われるシーンが、数秒ずつ

 

 瞬間に視えてくる。

 

 さらに前世を視る場合は、頂いたお写真に重なって前世が視えてくるの。

 

 そして前世の時代に瞬間的に飛んで、また1〜2m離れたところから視ている。

 

 過去の視え方と同じで、その人の中に入ると気持ちも分かるし。

 

 特に死ぬ際の場合は、痛みは伝わってこないけど、最後に思った事は

 

 その人の中に入った感じで伝わってくる。

 

 前世が海外だった場合は、言葉は外国語だから分からないんだけど、なぜか

 

 吹き替え版のように日本語で感じるんだよね」

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜 何となく思うに、生きながら魂になって移動している

 

んじゃないかと。でないと説明がつかないけど、何で魂になれるか

 

分からない(笑)

 

 

 

 

 

「言葉が分からない動物を視る時も写真を視ていると、動物が見たシーンが

 

 出て来たり気持ちも分かるから中に入っているんだろうね。

 

 死んだ動物の場合は、たいがい飼い主の部屋を視ているいると、生前に

 

 よく居た場所に居るよ。

 

 たいがい、そのような場合はボケた画像なんだけど、大きさと色が分かるね」

 

 

 

 

動物の気持ちは普通分からないから、これは便利な霊視だね(笑)

 

 

 

 

 

「ご先祖様を視る場合には、視ようと思うと頂いた全身写真の向かって

 

 左、時として右にだんだん浮かび上がってくる。

 

 あまり動きは無いんだけど、格好とか髪型とか顔が部分的にまだらに

 

 視えて来る感じ。場合によっては色もハッキリ視えたりする。

 

 口は動いていないけど、声がダイレクトに聞こえてくるんだよ。

 

 その内に話された内容に関係する画像が視えてくる。

 

 ただ一人ではない場合も結構多くて、二人とかそれ以上の場合も有り、それぞれが

 

 話すものだから、一人のご相談者といってもプラス数名となるんだよ」

 

 

 

 

 

さとこ の霊視は写真ありきだけど、浮かび上がってくるという

 

視え方なんだね。そこからどんどん深い話に繋がるというか、、

 

 

 

 

 

「自分でも改めて思うんだけど、相当昔まで飛んでいるんだよね。周りに居る人とか

 

 町並みも視えて生活している感じが映画のように視えてくるから。

 

 だからその様子で、おそらくこの周辺の国か、だいたい何時代かを前世をご相談

 

 頂く方にはお伝えしているよ。

 

 ただ全然知らない衣装を着ていたりするから、そのような場合はネットで調べたり

 

 している。

 

 あとは肌の色とか髪の色とか顔つきなんかで、西洋系か中東系か東洋系か分かるから

 

 それらを組み合わせて地域を特定したりするね。

 

 たいがい過去に文明があった場所にいた人が多いよ」

 

 

 

 

 

確かに さとこ が視えても知識として知らない部分もあるだろうね。

 

それをネットでも調べてたりするのか、、

 

 

 

 

 

「他には良くあるご相談で、自分の母親と上手くいっていないという話だと

 

 その方の子供時代に飛んで、親に怒られているシーンが出て来るんだけど、

 

 本人に入ったり、母親に入ったりすると双方の気持ちが分かるのね。

 

 そうすると母親が何かに追いつめられていたりして、それが子供にあたる原因に

 

 なっていたりする。何が根源だったのか?を霊視する事で、親の事を理解される

 

 方も多いよ。

 

 それは何のご相談でもそうなんだけど、原因が分かるとその対処方法が客観的に

 

 理解できるから問題解決になるんだよね」

 

 

 

 

 

原因が分かるとモヤモヤが晴れる事は多いよ。

 

知らない、分からないという事が長期に渡る悩みになる事も多いしね。

 

 

 

 

 

「ご相談の中で前世やご先祖様の話はよく出て来るんだけど、前世といっても象徴的な

 

 一つではなく二つでてくる事もあって、各々の時代に家族や関係者も出て来るから

 

 登場する人が多いんだよ。

 

 ご先祖様の場合もそう。一人の場合もあるけど、複数人現れる場合もあって

 

 各々の方が話すからけっこう大変(笑)

 

 それを気遣って皆さん、大丈夫ですか?とお言葉をかけて頂けるのは嬉しいし

 

 ありがたいなと思う。

 

 視ようと思えばどんどん細かく視えてしまうから、説明も多くなるし皆さんメモを

 

 とるのは大変だろうなと思うけど、一生懸命話しを聞いて下さっているのが分かるから

 

 いつも私は真剣に霊視をしているんだよ」

 

 

 

 

 

さとこ は自分の霊視を改めて私に伝えてくれたのでした。。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

世の中には霊能者と言われる方が多く居ます。

 

 

 

さとこ 曰く、視え方や視える物は人それぞれで、共通する部分もあれば、違うように

 

視える場合もあるとの事です。そしてそれは霊視の深度(どこまで掘り下げて視れるか?)

 

も関係すると。

 

 

今回は さとこ がどのように霊視してどのように視えているかについて、一部を

 

ご紹介しましたが、私の知らない部分もあり、それを聞くにつれかなり細かい

 

事柄まで霊視しているんだな、、と改めて思いましたね。

 

 

どうも視ようと思えばどこまでも追求できるとの事ですが、それには相応な集中力が

 

必要であり、その心労も相当なもののはずです。

 

ですが皆様の期待に応えるべく、さとこ はいつも真剣にそして誠意をもって霊視に

 

臨んでいるのです。

 

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします

 


人気ブログランキング

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。