2017-04-23

春の運気の上げ方

テーマ:日常

先日もTVで怖い系を放映してました。

 

 

 

 

 

 

ある心霊スポットに芸能人やらスタッフ達が行き、ちょろっと

 

オーブやらラップ音の不思議映像が写ったら大騒ぎ!って感じの構成。

 

いや、あの、、つまんないです。

 

構成上盛り上げるためか、わざわざ夜に行くんですよね。

 

さとこ も流し見程度に見ていたのですが、

 

「なんでわざわざこんな場所に行くかな、、分からないから怖くないだろうね」

 

と言っていましたね。

 

つまり霊障にあう危険性が高まるという事。

 

それはその時だけではなく、その後も続きますから非常によろしくないのです。

 

 

 

 

 

その番組の映像にはオーブレベルのものは素人でも分かるように写っていましたが、

 

さとこ はさらにその背後を何気に視ていまして、

 

 

「あ〜〜〜 人がいっぱい集まっているね〜 何やっているんだろう?と

 

 見に来ているね」

 

「この階段の上の方にいるよ。撮影者達を睨んでいる、、いや==良くない」

 

 

など、私には分からない画像をコメントしてまして、つまらない番組が

 

にわかに詳しい解説付きになるのです(笑)

 

 

 

 

 

そのTV放映後でしたか、リビングのインターホンが鳴ったったらしいのです。

 

らしい、、というのは私はちょうどその時、別の場所に居たから。

 

私以外の家族全員が聞いたと。

 

 

「いま鳴ったよね?」

 

「鳴った、、、でも電話の赤い光が光らなかった」

 

「外を見たけど誰もいない」

 

 

我が家のインターホンは普通に作動してれば、受話器の赤いLEDが点滅するの

 

ですが、この時は光っていなかったとの事。

 

そしてTV等からの音源でも無かったと。

 

まあこのレベルは我が家では日常ですから、話題としては流し聞きですが(笑)

 

それより我が家に時々表れる白装束の女性と目が真っ黒の女の子の話を

 

娘から聞くとかなりゾワッとします。

 

 

 

 

 

さて、そんな怖い系は置いといて(笑)  春になりましたから、春らしい話題で

 

行きますね。

 

さとこ の霊視で春を分析した「春の運気を上げる方法」です。

 

運気上げたいですよね??

 

え? どうでもいい??

 

 

もうね、そんな読者の方は怖い系TV番組でも見て勝手にアワアワしてて下さい(笑)

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

「運気を上げる方法って世の中で色々と言われているけど、私が感覚的に春の

 

 空気や自然界の雰囲気から感じるのは、まず基本的に春というのは、元気が

 

 出始める時期で、桜を皮切りに花が咲き始めたり、動物達も活発になって

 

 仲良くしている。暖かくなって繁殖期や子育てが始まる時期だね」

 

 

 

 

 

暖かくなると自然界の者達も、冬の寒さから解放されてホッとするんだろうね。

 

確かに動植物はダイレクトにそれを感じていると思う。

 

 

 

 

 

「だから自然の中に居ると、人間もワクワクしたりする雰囲気があるんだよ。

 

 その自然の流れに乗るという事が大事で、自然の中に行く事が運気が上がって

 

 いる春を吸収しやすい。

 

 だいたい三月から五月くらいまでの間はなるべく外に出て、明るい時間に

 

 行動するのが良いね」

 

 

 

 

 

なるほど。

 

ダイレクトに自然の気を吸収するには、自然の中に身を置けと。

 

春の元気を取り込んで自分の運気も上げるか。

 

 

 

 

 

「山と海のどちらが良いか?と言うと、やはり山だろうね。

 

 森とか森林公園のような場所に行くのが運気を吸収しやすい。

 

 まだ春の海は活発な感じがしなんだよ。魚の産卵期ではないんじゃないかな?

 

 海が良いのは六月から八月くらいだね。

 

 では川はどうかと言うと、山のリズムに似ていて、おそらく山から水が出ている

 

 からという事と、川岸に植物があるから山ほどではないけど、それなりに気が

 

 出ている」

 

 

 

 

 

そうなんだ。

 

春は海より山の時期なのか、、へ〜〜〜

 

 

 

 

 

「三月から五月くらいまでの間に、そのような場所になるべく複数回行く事。

 

 時間は午前中から午後三時までの明るい時間。

 

 太陽の雰囲気を視ていつも思うんだけど、午後三時と四時というのはかなり

 

 違うんだよね。急に気が落ち込み始めるの。

 

 だから山などの自然の中が良いと言っても、四時を過ぎたら留まらない方が

 

 いいね。

 

 その理由は同じ場所でも、守られている感じが急になくなり、危ない感じに

 

 変わるから。浮遊霊や魔物が動き始める感じがするから、基本的に暗く

 

 なったら自然の場所に行かない方がいいよ。

 

 自然の中にある心霊スポットなどもっての外だね(笑)」

 

 

 

 

 

そっか四時を過ぎると危険か。

 

だったら市町村で夕焼け小焼けのメロディーと共に、五時になったから早くお家に

 

帰りましょうって、子供向けにスピーカーで流れたりするじゃない?

 

正解は四時ですね(笑)

 

 

 

 

 

「他に春の運気を上げる方法としては、何か新しい物を買うと良いだろうね。

 

 今まで使っていたものを買い替える。

 

 学生時代は新学期になると色々新調したりするけど、社会人はそのタイミングが

 

 分かりにくいでしょ?

 

 だから日常良く使う物;文房具、財布、食器など割合毎日使う物、触るもの、

 

 口に触れるもの、そういう物を新しくすると気がリセットされ気分も上がるから、

 

 良い発想が出やすくなるんだよ。

 

 女性だと、洋服やバッグ、靴や装飾品など、何か身に付ける物を一つでも新調する。

 

 同じ物をあまりにも長く使っているのは、汚れもあるけどそれだけでは無くて、

 

 想いや気が停滞しちゃうんだよね。

 

 今まで使っていた物と少し違うもの、明るいイメージの物を選ぶと良いだろうね。

 

 それらを探すという行為も大切なんだよ」

 

 

 

 

 

物を新調する行為も大事という事だね。

 

 

 

 

 

「恋愛をしたいというご相談者の方が多いんだけど、まず春は必死になって欲しい。

 

 とにかく春に多くの出会いをし、相手を知って出会いのチャンスを逃さないで

 

 欲しいね。

 

 お付き合いが始まるのが秋なり冬でも、春に出会っているというのは

 

 高いテンションが保ちやすいんだよ。気分が盛り上がる感じ。

 

 時期的に気温が上がって行くという、自然の気が登っているからだと思う。

 

 その自然の大きな気の流れを利用しない手はない。

 

 某社の春のパン祭りじゃないけど、恋愛に関しては春は祭りだよ(笑)」

 

 

 

 

 

さとこ は春の運気の上げ方について、そんな事を私に伝えてくれました。

 

恋愛のスタートは春がベストだという事も(笑)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

春の運気

 

 

 

少しずつ日も長く、そして気温が上がって来ると、私達も冬の身を縮める

 

ような寒さから解放されて、何かホッとする感覚がありますよね。

 

それは自然の大きな流れから来るもので、その流れに身を任せる事が

 

より運気を上げる事につながるようです。

 

 

山、森。

 

私も次のGWには家族を連れて、そんな場所に行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします

 


人気ブログランキング

 

AD

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:初めまして

>さゅさん

良い行動をされてますね。
そのような場所をイメージされるという事は
身体が自然に欲しているのかもしれません。
そのように身体が喜ぶ事をしていると
運気は確実に上がりますよ。

9 ■Re:八重桜が満開ですね

>京都の兎さん

GWも何かと忙しいのです(泣)
どこかに出かけたいのですが、近場。
そう山にでも行って春の気を貰おうかなと
思ってまして。
筍、、京都の、、、非常に美味そうです。
いいな~~ご実家から送られてくるんですか。
筍の成長力は凄まじいですから、それなりの
エネルギーを蓄えている食べ物です。
それは身体にもとても良いのですよ。
医学的にも旬のものを食べるのは良いらしいです。

8 ■初めまして

毎週とても興味深く拝見させて頂いております。
4月に入ってから暖かい日が続いていて、何だか訳も無くワクワクとしてきます。
休日に天気がいいと、よく森や山の方へドライブに出掛けます。
先週は寄った森でクラフトフェアがあり、貝で作られたネックレスが無償に欲しくなり購入。
今回のブログでこの時期に森に行ったのも新しいネックレスも良いことだと言ってもらえたようで、とても嬉しくなりました。
いつもはコッソリ見てるだけなのですが、お礼を言いたくて初コメントです。
おかげでネックレスがより素敵に見えてきました…笑
また来週はどんな話題がくるか、楽しみにしてます。

7 ■八重桜が満開ですね

こんにちは~。今週末からゴールデンウイークですね、お出掛けしはるんですかぁ~?、(前振りのテレビ放映と白装束の幽霊さんの話しはスルーです(>_<)ヽ→めっちゃ怖い、) 春は山へお出掛けええですね~(^^) 実家からは今の時期筍が送られて来ますよ、 そういえば筍狩りの時期やなぁ~って、しみじみします(^^) 筍を食するってやっぱりええのんですかぁ?は 春の運気アップの食べ物だったりして^^; 筍ご飯めっちゃ美味しいですよね(≧∇≦)b ウチ達は前半は家でまったりして、後半は実家へ帰る予定です。しんさん、さとこさんもゴールデンウイークのお出掛けお気をつけてくださいm(_ _)m

6 ■Re:無題

>まいあさん

早い!(笑)
光景が見えるようです。
良い場所で過ごされましたね。完璧だと思います。
ウグイスか~~ 良い声ですよね。
そう言えば、ウグイスの鳴き声にどんな力が
あるのか、さとこ に視てもらおうかな、、
とフト思いましたね。

5 ■Re:春

>横浜Rさん

桜はいいですよね。
というか桜が嫌いな人は居ないんじゃないかなと。
そう言えば桜の鉢植えを育てられていましたね。
その想い分かります。
私は夏産まれなのですが、開放的なのは良しと
して昨今の異常な高気温には閉口します。

弱っている時は自然の中に身を任せるのが
良いです。
ブログで紹介したように、今は多くの生き物達の
気が強く出ている時期ですから。

4 ■Re:おはようございます

>K clinicさん

人が人を殺めるのは、最も良く無い事です。
生を創造する高尚な霊達(神の存在)は
その行為を嘆いていますね。

まだ人間という存在は、魂の発展途上という
事だというのが私が思う所です。
戦争という暴力は戦争では解決しないのです。

3 ■無題

早速、お寺の参拝がてら山に行きました。ぼたん桜が満開で綺麗でした。
ウグイスも鳴いていて、録音して家の各部屋に流してみました。
春のエッセンスが家の中に行き渡ればいいなぁと思います。

2 ■春

私は桜の季節春が大好きなんです。
でも、桜の季節春は好きだからか
短く感じてしまいます。
逆に夏は苦手。今のうちに
自然に癒されに行こうかな。

1 ■おはようございます

私もあのテレビ釘付けになって見てました。昔って本当にひどい事が繰り返し行われていたんだなと。
現代は幸せなんだなって。昔ってなんで殺し合いをしててんですかね?お互いのために良くないのにって思います。
人間も動物的だったのかな?知能が発達してなかったというか。どこかの国ももうやめてほしいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。