2017-03-19

オルゴナイト(さとこ直筆)

テーマ:さとこ直筆

と〜〜さんが夜なべをして、オルゴナイト作ってくれた〜 ♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いや、ホントに多くの方のご反響とお申し込みありがとうございます。

 

こんなにも?と私と さとこ が驚いているのですが、皆さんオルゴナイトの事を

 

覚えて頂いていたんですね!   感激したから脱いじゃう♡(←?)

 

 

 

 

 

 

そんな訳で私は夜中に浮遊霊を物ともせず(見えないだけ)

 

オーロラの夜空を見ながら(どこの国だよ!)

 

一人黙々とHな画像を閲覧するのでした(違う)

 

いや、お申し込み頂いた方々のために、誠心誠意お作りしています。

 

 

実はクリスタルレジンという代物をご存知の方はお分かり頂けると

 

思うのですが、これは2液性(2つの異なる性質の液を混ぜる)でして

 

固まるまで今の時期は2日ほどかかります。

 

私が皆様にご紹介した、さとこのオルゴナイトは実はクリスタルレジンが

 

三層構造になっていまして、つまり連続で作業したとしても一つ仕上がるのに

 

1週間弱の時間がかかる大変手間のかかる作品です。(私の作製方法です)

 

金属パーツにつきましても、周囲の花の透かしパーツ(5個の小さいの)も

 

平面では無い物を丁寧に平にしているのですが、これもまた神経を使う

 

代物でして完全な物にするのに不良率50%は行きます。

 

あれもこれも、さとこの指示のおかげです(泣)

 

 

 

 

 

まあ私の作る部分はベースの台座で、さとこ に言わせると

 

下部から周囲の気を吸って中心から上方に石に向かって放出する姿が

 

視えているそうですよ。

 

これはベースだけでこの現象が起こるようですが、置くものが何もない状態

 

ではこの現象のみで気はまた拡散していくだけのようです。

 

不思議な循環装置のようですね。

 

私にはいくら目を凝らしても全く分かりませんが(笑)

 

このベースはあくまで脇役で、主役は さとこ 選んだ石。

 

これが本当に大切で、前回もお伝えした通り直接触って霊視で善し悪しを

 

判断しますので完璧なお墨付きです。

 

その石をお申し込み頂いた方にお送りします。

 

 

 

 

 

今回は、さとこ から直接今回のオルゴナイトについて、お伝えしたい事が

 

有るようですので、久しぶりの さとこ直筆です。

 

私よりダイレクトに皆様にお伝えできると思いますよ。

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さとこのちからのさとこです。

 

 

 

この度私の考案と主人の製作によるオルゴナイトについて

 

沢山のお申し込みがあり、皆様が私達夫婦の意図する所を

 

理解して下さっていることに心より感謝申し上げます。

 

 

 

私達が思うのは本当に自分達が良いと思う物を皆様に提供したい、

 

自分の見えている物

 

力が有ると思うもの

 

効果があると思う物

 

それだけを純粋に考えて検討に検討を重ね、

 

気がついたら試作や検討だけで1年もかかってしまっていましたが

 

その間主人は何度も何度も私の言う事を検討し

 

試作を重ねてくれました。

 

 

 

おかげで私の感じるものも少しずつ研ぎすまされてゆき

 

今回の完成形にいきついた次第です。

 

 

 

いずれ郵送されてお手に取った方は分かると思いますが、

 

今までのオルゴナイトや水晶ブレスレットなど一般的になる物に比べると

 

とにかく石の効果を引き出す事を考えておりますので

 

とても強いエネルギーを感じる事が出来ると思います。

 

 

 

手作りなので均一性も量産品の様にはいかない点も有るかと思いますが

 

その辺りは主人の努力は相当なものなので、大目に見て頂けたら幸いです。

 

 

 

また、石はそれぞれ自然物なため

 

多少大きさや形は不均一にならざるをえません。

 

 

 

ですが、私は皆さんにウソをつくことは絶対にしたくないので

 

1点1点石を確認し「これだ」と思う物しか提供しないつもりです。

 

 

 

まず、前回説明もあったように、透明水晶で全体の空気や体調を整え

 

その後プラスワンの石で願いを叶えてもらいたいと思います。

 

 

 

恋愛、対人関係、自分の将来、体調、金運、、などなど

 

お電話で沢山の霊視をした中で一番ご相談が多いのがこの事でした。

 

 

 

多くの方のお気持ちを聞く度にそれぞれ分かる事をお伝えしているのですが

 

みなさんご相談の直前まで本当に憔悴していたり、悩んでいたり

 

パワーが落ちている方がほとんどです。

 

 

 

ですが私とのお電話で最後には皆さんお元気な声になります。

 

 

 

なかなかお時間が取れずお電話できない方、

 

また、どうしてもすぐにパワーが落ちやすい方

 

落ち込みやすい方

 

今よりより一層エネルギッシュになりたい方

 

などなど

 

そんな方にこのオルゴナイトを使って

 

少しでも元気になって笑顔になって欲しいと願っています。

 

 

 

どうぞお手に取った方にこのオルゴナイトの効果が

 

十分に染み渡って満たれた気持ちになって頂ける事を祈っております。

 

 

 

そしてお身体やお気持ちが善い方向に行き

 

お幸せになられる事をお祈りしております。

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

それではまた

 

 

さとこ

 

 

 

 

 

多くの方にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。