2011-12-10 01:05:47

くりま鹿

テーマ:ブログ

ちといろいろ書けてないが
先にクリマのことを綴ろうかしら

photo:01



12月4日、ポートメッセ名古屋でクリエイターずマーケットに参加してきました

わたくしは初めて!

前日からまちこさん宅にお泊りで、まちこさんがあったかいモカをいれてくれた!
photo:05




まちこさんとお隣で、敏腕鮭さんが売り子してくれました*

ふたりともほんとにありがとう。

始まる前とか、もう胃が痛くて千切れそうだったけども←

鹿らしく誇りを持って挑みました

photo:02



こんなかんじ

とにかく机が落ち着かなくって、ずっとそわそわしていた!笑

まちこさんとこはこんな*
photo:03



かわゆすだろう(*^ω^*)

まちこさんとこでお嫁にした子たち

photo:04



どっちも既に愛用中!
最近はバイトの合間にこの子で本よんどります\(^o^)/

そして遊びにきてくれた方、ほんとにありがとうでした><

わたくしすごくすごくほっこりしちゃった\(//ω//)\

美味しいパンと紅茶とクッキーと
まちこさんのお友達さんからのおせんべいとちょことスイート芋!

皆さん解ってらっしゃる。
わたくし餌付けされましてきゅんきゅんでした

今回クリマという形で出展できて

得るものがたくさんありました

まず、自分のつくったものを

初めて会うひとが手にしてくれるという奇跡

気に入ってくれてお嫁にしてくれるひともいて、

すごく驚き戸惑い、ちょっと泣きそうになった

同じく近くで出展していた方が、襟を気に入ってくれて

そしてわたくしが想いを込めた箇所を拾って話してくれた

なにかつくってるひととお話をするってすごく大きなことだと解った

「鹿だ、かわいー」などと言ってくださるひともいたこと

幅広い年齢のひとが、目にとめてくれたこと

わたくしはひととお話するのが得意ではないけれど

声をかけてもらったこと

何もかもが初めてで、不思議で、嬉しいことだった

ただいまお願いして頂いたブレスを
愛をこめてつくっておりますU・x・U きゃ


他の方のブースもみてまわったけど、
楽しかった( *`ω´)

勉強になること盛りだくさん。

そして自分の力不足と弱さを改めて痛感した日でもありました

自分について見つめ直して掘り下げる良い機会だったなと。

もっともっと

したいことがたくさんあるの

知りたいことがたくさんあるの

みたいものがたくさんあるの

ききたいことがたくさんあるの

生きてゆくには、まだまだ私はへっぽこだ

ぎゅっとぜんぶ吸い込んで、殺さぬ様に大切にしたい。

帰りにたべたごはんが、ものすごく美味しかったぬ


お嫁にきた子たちをご紹介*

photo:06



photo:07



photo:08




可愛いレースも入手した!

なにつくろうかなななん


売り子鮭
photo:10




会えた全てのひと、素敵ないちにちをありがとう

photo:11






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こじかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。