1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-12 23:43:53

お引越し

テーマ:ブログ
 
久々に書くと思ったら引っ越しかよ!!
 
ぎゃふーんΣ(゚д゚lll)
 
 
訳あって、
 
ぶろぐをお引越ししますん
 
おなじアメブロだけども。
 
http://s.ameblo.jp/ekizoshika/
 
見てくださってる方
 
よかったらまたこちらでよろしくです
 
 
ではさらば~
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-14 01:47:31

ぐっどぐらいだー

テーマ:ブログ
 
 
今日は記念すべき日
 
のびた前髪をみつあみでとめて、
 
愛すべきえりまきをつけて
 
 
BUMPのライブでした
 
初めての。
 
 
 
チケットがとれたこと、ほんとにほんとに幸せです
 
 
しゃけさんと凍えながら物販に並んでいたら、
 
 
なんと前にいたおばさまがホッカイロをくれた!
 
やさしす
 
そしてその方たちが、物販のPC画面を印刷したものを持ってて
 
すごく愛しくなった
 
ほっこり*
 
 
物販が、すごくツボだた
オーガニックコットンだいすきお*
 
 
ライブ前、というか今日いちにち
 
緊張やらなんやらでおかしかったΣ(・□・;)あわわ
とりあえず胃がきりきーり
そして髪うすーい!
 
 
しゃけさんもなんだかおかしかったお((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
ライブはとにかく未知数だったから戸惑った
 
怖くて、そわそわして
 
どうにか落ち着こうとしたけど無理でしたw
 
 
ひとことで表すなら、
 
意味がわからない\(^o^)/←
 
ステージに並ぶ機材、
 
ざわざわとした会場。
 
そして自分のいる位置、、
 
 
 
唯一わかるのは、隣にしゃけさんがいること。
 
 
暗くなって
 
心臓壊れるかと思って
 
メンバーが現れたとき、
 
 
あ、これはもしかして現実なのかと。
 
音がきこえる、、
 
声が、きこえる、、
 
 
今まで、様々なところで彼らの音に助けられた。
踏みとどまった。
進むことができた。
 
 
他にも
抉られたり
あたたかくなったり
涙をもらったり
笑顔をもらったり
悲しくなったり
悔しくなったり
勇気をもらったり
考えさせられたり
安心したり。
ほかにもたくさん
 
ほんとうにいーっぱい
 
いろーんな気持ちにさせてくれた
 
たくさんの情景が蘇った
 
 
目の前の景色と脳内ぐるぐるして
 
生きてる藤くんがそこにいて
 
うたってるの
 
 
せっかくその場に行けたのだから
 
ありったけのありがとう伝えたかったのに
 
泣いてばっかりで声にならなかった
 
口をぎゅっとしてなきゃ崩れそうで。
 
 
うーん、言葉にするにはいろんなものが足りないけれど。
 
 
 
 
なんて綺麗、、
 
 
音が身体に染みてゆくのが幸せすぎて
 
 
音そのものが幸せで
 
あたしの血よりもあったかい
 
 
 
 
 
MCはちゃまが会場を気遣ってくれたり
 
藤くんが一歩下がろうかって言ってくれたり
 
や、あれは実際とても助かりまんた。
 
増川さんはどもったりw
 
ひでちゃん←(おじいちゃんの名前とおんなじなのだ
は叫んでいた!マイクなし!
 
とってもほんわか喋ってて
 
かなり和んだ*
 
味噌煮込みうどんと牡蠣⊂((・⊥・))⊃
 
 
藤くんが最初に発したのはありがとうだった
 
 
こっちがありがとうだよ!!!
 
その顔で明日からもずっと生きていけばいいんだ   って
 
そのまま帰れって。
 
ちゃまにはキングタマゴ言われたけどもw
 
 
 
 
 
びっくりしたのは
 
ギルドとメーデーをうたってくれたこと
 
あたしの水分奪い取るつもりなのね(^-^)/
 
 
生きていてよかった
 
 
ほんとに、いまでもあの時間は夢の様
 
 
脳みそにじりじり焼き付いて
 
 
思い出してはきっと涙が出るんでしょう
 
 
だいすきなアルペジオ
 
 
気持ちがいっぱいありすぎて
きっとあんなに水がでたんだ
 
幸せで、楽しかったです
 
 
 
ばんごはん
鮭の共食い
 
 
牡蠣もたべた
 
 
 
 
おなかいっぱい
 
 
すべてが夢見心地ないちにち。
 
 
  
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-10 15:45:02

いつかの東京2

テーマ:ブログ
 
再び。
 
金爆としょこたんのツーマン行ったのだ
 
 
みほは仕事で欠席
 
せなと2人旅!笑
 
文字通り旅!まず横浜の駅の中で迷子w
 
あー\(^o^)/
 
 
まずは三浦海岸へ。
 
私は初めて行ったお
 
なんとも素敵な駅なの
 
海が近いまちは特に好き
 
ゆったりしてるとことか、昔ながらのお店とか。
 
道路でお野菜売ってるのとか!
ライブじゃなかったら買ってたー
三浦大根U・x・U 
 
 
海ー
 
波がざっぱんしてる海岸なんて久しぶり。
 
いろんな想いに馳せる
 
とっても静かで素敵な場所だった
ただ歩いたら汗、汗!!
 
あれ?冬だよな?
 
 
 
hideさんに初めてお会いした
 
こんなこと言おうとか考えて行ったはずなのだけど、
 
なんだか目の前にしたら
 
なーんもなくなってしまった
なにも誤魔化せない。
 
事変のスーパースターがよぎった
 
 
あぁー私はなんてちっさい人間なんだろうか
 
帰り際に貝を探してたら、せーながスカシカシパンを発見
 
なななんと!よもやこの様なところでお会いするとは!
 
かわいいいいぃー
 
綺麗な貝もあった!むふふ
 
お昼はとってもいい感じの定食屋さんへ。
立ち飲み屋を改造したらしい。
元気なおばちゃんがひとりでやっていたお
この昭和のにほひたまらぬ
 
まぐろ丼を頂いたー(*^^*)
新鮮!うまうまし*
 
三浦また行きたいぬ
 
優しい気持ちになれるところ
 
 
 
そのあとは東京へ出て変身
 
 
 
キリショーとラプンツェルお(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
その姿でゆつきちゃんの展示にお邪魔した*
 
 
またちょこちょこ迷子w
でも無事着けたー!ほう
 
 
実はゆつきちゃんに会うのは実に数年振り。
しかも実際会うのはたぶん二回目とかw
そんな気しなかったけどw
 
 
わがまま言って原画をお嫁にしました*
ありがとう><
ゆつきちゃんの生み出す繊細な色と線がとてもすき
 
いろんなものや想いが混在している世界観もすき
 
本人とっても可愛らしいのに、
 
強いものが絵から出てるのおおぉ
 
 
大事にします
 
展示をしていたばーじんめりーさんもかわゆすなお店で。
 
また時間かけてゆっくりみたいなと思った
 
お店の前で。
 
あぁ怒涛(=´∀`)人(´∀`=)
 
そしてそこから渋谷までてくてく
 
やっぱり迷いながらw
Googleマップはたまに嘘つきやねw
 
 
しょこたんとゴールデンボンバー
金爆に貪欲編*
 
 
どきどきした!
初めてのひとのライブはどきどきするんね!
 
せーなが金爆のガチャでチェキをあてた!
けんじのを頂いた!
きゅーん(*^^*)かわゆす
 
 
ファンもいろんな方いて楽しかったお
 
金爆→しょこたん→一緒に  って流れで
 
 
最後宇宙防衛軍でセッション?のとき
 
後ろにいたおじさんが一緒にノッテクレタ(^-^)/
けんじって?え?白い人?ってww
おじさんんんwwカオス
 
 
下手にいたからうぱ様がよく見えました*
お可愛らしい。
 
マミタスギザカワユスw
きゃんさんw
 
なんかいろいろ吹いたw
最高w
 
そしてなんと!
桂子さんがいらっしゃっていた!二階席に!
 
 
しょこたんの生歌にすごく生きる力を感じたお
 
 
ヅラでライブ行ったの初めてだったけど
 
意外ととれないもんなんね
 
 
ぷわあ素敵な夜だた
 
 
帰り、宇宙防衛軍のTシャツで帰ったら
 
 
視線がひどく痛かったw
 
 
 
電車混んでて座れないし(^-^)/
 
 
でも元気をもらいましたん*
 
お疲れ様、
ありがとう!!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。