フレグランスデュフューザーのネットショップがオープンしました! | ユニリース広島の社長日記

ユニリース広島の社長日記

お客様の商売繁盛応援団

みなさんこんにちは!
ユニリース広島の初山です。


当社で取り扱っている
セントエアー社のフレグランスデュフューザーですが、
早いもので、丸3年が経ちました。

思ったよりも多くのお客様に利用して頂いて
ほんとにありがたいことです。


以前、遠方のお客さんから
「匂いの種類が多いのでネットから見れたり、購入できたらいいのに・・・』

というお話をいただきました


今は広島県が中心ですが、
セントエアーのフレグランスデュフューザーはとても良い商品だと
自負していますので、いつかネットなどを通じて全国に広められたら・・・


と思っていました。

早速ということで、
今年の4月からネットショップの準備を進めてきまして、
半年かけて、やっと、ついにユニリースのネットショップがオープンしました

オンラインショップはこちら



当社スタッフの中本が毎日
「お客さんに見やすいように、わかりやすいように・・・」と

考えて、考えて、考えて、出来上がったお店です。


ご興味のある方も、ない方も
一度ご覧いただければうれしいです。

http://www.scent-air.co.jp/sp/

また「こうした方がいいんじゃない?」という
ご意見もありましたら、なんなりと教えてください。


たくさんのご意見お待ちしてま~す。