ウニブログ

ウニのブログ


テーマ:
{7D6738BE-2A45-4C81-BAE8-05AD03DA246E}

楽しみにしていたベニーシングスのライブ観に行ったよ*\(^o^)/*
良かったな〜好きな曲も聴けたし。
恋に落ちる一歩前までいったな。


{D46D20B0-C654-4C79-923B-5CB94F72D346}

今日のTシャツめっちゃ可愛い。

最近、トンネル抜けた感があるな〜。体調という意味で。

なんでかな〜と考えたら色んなことがポツポツと浮かんできた。

奄美大島やイタリアロンドンで毎日夏のお日様に当たって動いていたことがひとつ思い当たる。
その間は夜眠り朝起きるという生活になっていた。


わたし、陽射しを避ける生活を長らく送っていたもやしっ子だったので、日中外でガンガン陽射しを浴びるなんて無かったわけですよ。日傘も無しにね。

海に毎日潜りに行くとかも考えられなかったわけですよ。
気持ち良かったな〜。

体感で身体を喜ばせてあげれたから、何かしらゴミをポイッと棄てられた気はするな〜



ゴミは日々溜まってくものなので、ちょいちょいクシャクシャポイしないとあかん。

知らず知らずの内にゴミ拾ったりしてる。
私のお友達はスマホの画面からよく拾ってるらしい。
ネガティヴな情報は拾いやすくできてるらしい。
そして感情が受け取ったものは必ず身体にくる。


人のゴミまで拾ってあげた時はちゃんと燃えカスにできないと、大変だわよ。

うーむ。



とにかく最近は身体を動かすのが楽しいということでやんす*\(^o^)/*





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。