台風接近中!

テーマ:
毎年、今年は異常気象だと言われる事がずっと続いてる気がする
結局、ずっと異常気象なわけであって、この異常さが本来の
地球の姿でもあるのかもしれないなぁ~

突風、竜巻、ゲリラ豪雨・・・明日は何が起きるだろう
大きな災害も無く、無事通過しますように

雷雲


AD

再始動!?HPついに完成^^

テーマ:
もう、どれだけ経ってしまったのか^^;
ココ、更新出来ていませんでしたが、その間も写真は撮っていたわけで・・
でも、一時の写真熱がスランプ?と言うか目的を失いつつあり
撮っていない時期もありました。

でも、自分の中にある「娘に見せたい世界」がやっぱり僕を
突き動かしました。
そして、どうせ撮るならやっぱり目標?の様なモノも持ってみようかなと

夏季休暇中にここ数年の写真を今一度見直し、約100点程
もう一度一枚づつフォトショップやライトルームを使って現像し直し
HPを作ろうと準備を進めて来ました。

9月1日、とりあえず現状の作品を集めてHPが完成しました!
定期的には更新出来ない分、HPには作品として1枚1枚
UP増やしていきたいと思います。

そして、外部のコンテストなどにもちょっと挑戦してみようと思います。
なかなか、コンテスト受けするような写真は無いかもしれませんが
頑張ってみます♪
My homepage
AD
今年もこの時期がやって来ました。
毎年設営に当日までバタバタしてますが、
昨日、無事設営も終了。
本日から7日(日)まで岐阜市の
『ふれあい福寿会館』にて開催です。

今年はメンバーも増えて11名…が1人急遽
キャンセル出てしまいましたが10名の
フォトグラファーが個性溢れる作品
約40点強集まり、見応えある展示会に
なっていると思います♪
お近くの方、ぜひ起こし下さい。
週末土日6日、7日はメンバー在廊
皆様のお越しお待ち致しております(^^)
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
AD