football unicorn 中心主義的生活

福岡で活動している社会人フットボールチーム「ユニコーン」での活動を中心に、あと少しだけ自分の活動を中心に話していきます。


テーマ:

今日はK大学と合同練習


病み上がりのオレには超ハード


でも頑張ったぜ!!


ゴールデンウィーク唯一の休みだったが


超泥まみれで体が痛い!!!


嫁はミスチルのコンサートに行ってまだ帰ってこない・・・


趣味が違いすぎる・・・


でも、「ミスターチャイルド」ではありそうな自分


みんなの意見がききたい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は平和台陸上競技場で試合


相手は強豪オクトーバーベアーズでした


結果は26-0で敗戦


何もできなかった(しなかった)自分の不甲斐なさ


チームの皆さん、すみません


明日からトレーニング再開します


秋は強い自分と、強いチームになろう!!


そのために行動を!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2012ユニコーンの初戦


S南大学との試合でした


結果は大敗!!


個人個人、様々な受け止め方があると思います


まずは自分の取り組みをしっかり見つめなおして


前向きな改善策を立てていきましょう


とにかくまず自分はどうだったのか?


ここから始めましょう


僕は現在の自分の状態を知るいい機会でした


それと


マネのチアキちゃんが大阪に転勤です


チームの運営はマネさんがいないと成り立ちません


今まで本当にありがとうございました


あまり話せなくてゴメンナサイ


これからもユニコーンを見守っていてください!!


いい人生を!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。