株式会社ビーグリー様よりまんが王国をモニターさせていただきましたおすましペガサス

まんが王国ロゴ

ありがとうございますおすましスワン

 

今回のモニターで、3,000円相当のポイントをいただきましたニコニコ

私は、パソコンで購入して、アプリで読んでいるのですが、アプリはこんな画面下矢印

私の購入したものは写真の通り、安室さんばかりラブ

びっくりしたのが、結構有名作品も沢山あったこと。

こういった感じで、無料で読める作品も沢山!

ただ、無料で読めるのは1巻だけで、あとはポイントで購入するという物がほとんどです。

でも、1巻だけ読めるのって、この作品が自分の好きな系統かどうか判断できるのでいいですよねニコニコ

 

ポイントは、課金して購入するか、左下(アプリの場合)のオレンジ色の丸のところを押してCMを見て、

 

地道に1ポイントずつ貯めるかですね。

購入はパソコンか、スマホなどのブラウザでして、アプリは購入したものを読む、という感じで使うのが良いと思います。

(勿論、パソコンやスマホなどのブラウザでも読めますよ!)

操作性も悪くないし、何より沢山の漫画が手元ですぐに読めるっていうのはとてもいいですね!

 

是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

Instagraminstagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#株式会社ビーグリー 様より#まんが王国 を #モニター させていただきました🦄 ありがとうございます🦄 ・ 今回のモニターで、3,000円相当のポイントをいただきました😀 ・ 私は、パソコンで購入して、アプリで読んでいます📱 (写真1枚目はスマホのブラウザで見たもの) 私の購入したものは写真の通り、安室さんばかり😍笑 びっくりしたのが、結構有名作品も沢山あったこと。 無料で読める作品も沢山! ただ、無料で読めるのは1巻だけで、あとはポイントで購入するという物がほとんどです。 でも、1巻だけ読めるのって、この作品が自分の好きな系統かどうか判断できるのでいいですよね😀 ・ ポイントは、課金して購入するか、左下(アプリの場合)のオレンジ色の丸のところを押してCMを見て地道に1ポイントずつ貯めるかですね。 ・ 購入はパソコンか、スマホなどのブラウザでして、アプリは購入したものを読む、という感じで使うのが良いと思います。 (勿論、パソコンやスマホなどのブラウザでも読めますよ!) 操作性も悪くないし、何より沢山の漫画が手元ですぐに読めるっていうのはとてもいいですね! ・ 是非チェックしてみてくださいね👋 ・ ・ ・ #あむぴ #安室透 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい #電子書籍 #漫画 #マンガ #comics #comic #オタ活 #ヲタ活

えびたん(えび松)@美容・モニター等さん(@ebimoni)がシェアした投稿 -

 

まんが王国ファンサイト参加中 

まんが王国 

まんが王国 

まんが王国

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ブログ更新等がメインのTwitter Twitter Twitter

写真を中心にUPしているTwitter Twitter Twitter

モニター・使い切り等がメインのinstagram Instagram instagram

写真を中心にUPしているインスタ Instagram instagram

断捨離がメインのinstagram Instagram instagram

欲しい物・持っている物を更新している楽天 楽天ROOM 楽天

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

下矢印ポイントタウン下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

下矢印ライフメディア下矢印

ライフメディアへ無料登録

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□