***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

福島県郡山市を拠点に活動するうたうたいJuni.ユーニーのブログ。


テーマ:
みなさん、ご無沙汰しております。
今日で33歳、ゾロ目のうに子。です!

まだ全部返せてないけど、沢山のバースデーメッセージを頂いて
本当に幸せな日です^^
ありがとう。


皆さんは、お元気ですか?
お変わりないですか?
私は、みんなに会いたいです。


昨日、メルマガ会員の皆さんには一足早くお便りしましたが
今日は、33歳になったこのタイミングで
皆さんにご報告。…と謝罪。とお願いです。

メルマガの内容がそのまま今の私の気持ちなので
そのままの内容で、ブログも書きたいと思います。



あれから1年3ヶ月。
その間のこと、全部書きたいくらいだけど
連載になりそうなので辞めますが笑


まずは少しだけ、今日までのお話。
この1年3ヶ月、私けっこう頑張ったと思います笑
Juni.を辞めた2日後から、人生初の会社員になりました。
お仕事はとっても楽しかった^^
いろんな事が新鮮で、素敵な先輩にも恵まれて
月末には間違いなくお給料が頂けて…笑
できることは出来る限りやろうと思いました。
新しい自分を見つけてやる!って思いました。

あれだけ応援してもらって
自分にとってもかけがえのないJuni.を辞めるのは、だいぶ苦しい決断でしたから。

でも、頑張ろうと思えば思うほど
あの場所が、みんなのことが、どれだけ大好きだったかということ
そこが唯一、私が「生きている」場所だったということ
痛感することになりました。

だから、またうたいたいんです。

歩みが遅いのも
自分のペースを崩せないのも
不器用なのも、根暗なのも、変わっていません。
頑固なのも。

あの日から、何が変わったの?と聞かれても
私もどう答えたら良いかわからない。

でもうたってないと
息をしてないみたいで…
みんなに会わないと、自分じゃなくなってくみたいで…
怖くて苦しくて。

自分でも、もう少し頑張れるかと思っていたけど、ダメでしたm(_ _ ;)m


あれだけ大袈裟に「辞めます!」って言って辞めて
「もう無理!」って言ってまたはじめます。
みんなを振り回して…そんなのダメ!っても思いました。
こんな勝手な奴です。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

でももし、また私のうたを受け取ってもらえるなら
またみんなの笑顔を見せて欲しい。
またうに子。って呼んで欲しい。
それだけで、息ができる気がします。


最初から色んなしがらみを抱えてJuni.になった20歳から
12年が経ちました。
やっと、スタートラインに立っている気分です。

今度は、まっしろなJuni.で。
ただただうたうことが好きな、まっさらなうたうたいの私で。
またJuni.をはじめます。


最後にひとつ
今まで私は、自分で自分をがんじがらめにしてきました。
それを、周りのせいにもしてきました。
これをやったらこうなる。とか、アレがこうだからダメ。とか
あの人がこう言ってるからこうしなきゃ。とか。
性格もありますが…

今、人生で初めてニュートラルな状態。
だから、これまで自分が重ねに重ねてきた足かせをとっぱらって
うたえる心の準備ができた気がしています。

なので、活動も少しゆるりと。
自分を縛り付けて空回りしないように。
33歳のいい大人ですから
上手くバランスをとれるように。

こんなJuni.ですが、また、よろしくお願いします。
何卒。



活動開始はフェードインで。
徐々に。

ただ、最初はやっぱり、はじまりとおわりの場所ですこしだけ。
6月14日(日)
kairin(元Zokkon)さんでうたわせて頂きます。

急なので、もしよければですが
Juni.の二回目の第一歩を見届けに来て頂けたら幸せです。




うに子。ことJuni.より
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Juni.ユーニー(unico.)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。