***Juni. Official Blog "うに子。うたいマス"

福島県郡山市を拠点に活動するうたうたいJuni.ユーニーのブログ。

●●●INFORMATION●●●

●お知らせ●

誠に誠に勝手ながら、私Juni.は2014年3月をもちまして活動を終了致しましたが
早々に我慢の限界を迎え、2015年6月より活動を再開することとなりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。



Juni.Official WebsiteへGO★

テーマ:
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが
去年の最後はピークアクションで、カウントダウンという大役を仰せつかり
ステージ上でなんとか無事に新年を迎えることができました。
ピークでの年越しを選んで下さった皆様、そしてじょんくん
本当にありがとうございました!
とてもいい時間で、貴重な経験でした。
今年もよろしくお願い致します。


本当は年明けすぐにブログを書くつもりで
張り切っていたのですが…
年明け早々、哀し過ぎる出来事があり
「おめでとう」を言える心境ではなくなってしまいました。
本当に情けないのですが…
どんな風に何を書けばいいのか分からず、もう1月も半ば。
今日は福島FJスタジオさんでのライブがあります。
なので、まだたぶん文章もまとまりがないかと思いますが
いつまでも塞いではいられないし、ちゃんと動かないとと思い、書かせて頂いてます。


新年、また希望をもって出発!のはずが
哀しみは突然やってくるんですね。
人生って、生きるってなんなんでしょうか。
残されたものに与えられた課題ってなんなんでしょうか。
仲間の笑顔を奪ってまで、神様は何を伝えたいのでしょうか。
どんなふうに生きれば、大切なものをなくさずにすむのでしょうか。
答えなんてないのは知ってるけど
もしあるなら、喉から手が出るほどほしい。


考え始めたらキリがない。
でも、希望を持ち続けろって自分でうたっちゃってるから
私は希望を持ち直して前に進まないと。


本当は何もなかったかのようにしなきゃいけないんだと思うのですが
そんなふうに振る舞うにはまだまだ私は修行が足りなくて…
こんな新年のご挨拶になってしまい、本当にごめんなさい。

それでも、今はちゃんと歩こうって思っているので
できれば今年も、たくさんみんなに会いたいです。
どうか、よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
※前売チケットや、席に限りがある会場の場合
事前にご予約頂いた方がお得です^^
ご予約はメールにて
utauunico@gmail.com
までご連絡下さい☆

終了●12/6(日)「82年会 戌と亥の忘年会」
@渋谷gee-ge
OPEN/START 13:00/14:00
Adv/Door ?3,000/?3,500 + order
出演
荒牧リョウ、大野賢治、永山由美マリア、角谷直子、木下直子
ナカモトミズキ、水戸真奈美、酒井ヒロキ、高木まひこ、沢田ナオヤ、Juni.

●12/5(土)T*T-T+Juni.
@C&I Hotel

●12/6(日)「82年会 戌と亥の忘年会」
@渋谷gee-ge
OPEN/START 13:00/14:00
Adv/Door ?3,000/?3,500 + order
出演
荒牧リョウ、大野賢治、永山由美マリア、角谷直子、木下直子
ナカモトミズキ、水戸真奈美、酒井ヒロキ、高木まひこ、沢田ナオヤ、Juni.

●12/10(木)T*T-T+Juni.
@Hotel Hamatsu
(ご招待のみ)

●12/13(日)「フジ薬局クリスマス会」
(ご招待のみ)

●12/14(月)ココラジ出演決定!!13:00台

●12/17(木)「流4th.Album「歌声を待つ人へ。」発売お祝いライブ郡山編」
@PEAK ACTION
open19:30/start20:00
前売/1,500円 当日/2,000円 drink別/500円
※学生の方は学生証提示で500円off!
出演:

ヒトリミ
Juni.

●12/18(金)「in 東北 福島 NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL
@C-moon
(〒960-8041 福島県福島市大町4-24杉本ビルB1F TEL024-529-5752)

open17:30/start18:00
チケット(発売中):2000円(前売)、2500円(当日)※1ドリンク付き
各アーティスト/eプラス/アイビー楽器 /Live Space C-moon
出演
内田裕也 & Truman Capote Rock’n’Roll Band
カイキゲッショク
THE NIGHT PIRATES
Shimva
ゼロゼロゼット
Juni.

 

●12/28(月)「ほろ酔い会」
@海鱗-kairin-

●12/31(木)「PEAK ACTION的カウントダウンパーティゆく年くる年 2015-2016 羊to申」
@ PEAK ACTION
なななんと!年越しのカウントダウンを私がやらせて頂くことに><グハァ…
17:30集合&ゆる飲み open/19:00予定(あくまで予定)
イベント終了後安積国造神社へ初詣!(激混み予想)
Charge/投げ銭形式 drink代/500円
振る舞い蕎麦有り(カップ麺)
出演:
渡部悠介(柏)
サンペイシュンスケ/佐藤漂白剤
藤野恵美
小野一樹
一息
BUSS A BLANK
篠原篤一+荒川淳
本田雅人(The Camels)

黒沢アキト
TAKAHIKO
宮本博太
ヒトリミ
Juni.
[DJ]
kaneta a.k.a つぼ8
SHIORI
ANON ID
rain(No mas control)
7010。(Acoustic Action / KOKO-PELLI)
ひろみ (pocket)
イチ(OUTBACK)
[MC]
トオルストローク
and more!!!

1/16(日)「縁-enishi-」
@福島 FJスタジオ(福島市宮町2-43)
start19:00
1,500円(+Drink500円)
出演
いとうよしろう
佐藤孝仁
Juni.

●1/22(土)T*T-T+Juni.
@C&I Hotel

●1/29(金)勾当台都々逸会「おののの回」
@仙台パークスクエア
open18:30/start19:00
前売1,000円/当日1,500(Drink別600円)
出演
斧バード緋月バード
灰児亭一門
杉山アイゼン
洋奈
ジェニ子マス子





●1/30(日)T*T-T+Juni.<このライブは中止となりました>
@C&I Hotel
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとりごと。

フランス国旗をプロフィール写真に重ねる。
他にも沢山苦しんでいる人がいる。大変な国がある。
そうだ。それもわかってる。
知っていながら何もしてこなかった自分への情けなさも含めて変えた。
私は、FBプロフトリコロールへの賛否両論が飛び交ったこと自体が
今回のテロだけではなく、世界中のことを考える「きっかけ」をくれた気がする。


それ自体、やったところで自分にメリットがあるわけではない。
それをあえて、これだけ多くの人がやる意味は個々で違うと思うけど
まず、悪意はないよね。と思う。

震災の時、世界中の人が日本の為に祈ってくれていることを知った時の
心強さを思い出すと、なんだかんだこだわって伝わらないよりは
ワンクリックの設定だろうが軽卒だろうが、やって、一人でも二人でも
「心配してるよ」「想ってるよ」って伝わってくれたらいい。
逆に考えたら、そんな簡単なことをしただけで、誰かの心が少しだけホッとするかもしれない。
人間は非力だからこそ、「共感」が大きな力になることもある。


世界の状況をもっと知らないとなって思ったし
明日は我が身で
明日、愛する人の身に同じことが起きるかもしれないと考えたら…
胸が締め付けられる。


人間の気持ちは元々矛盾だらけで複雑だから
もっと単純に物事をみる意識をしてもいい気がする。

私は、祈る。
たくさんのうたと共に。


良いと思えばやればいい。
嫌ならやらなきゃいいしみなきゃいい。
他の方法があればやればいい。
やれることを、やれる範囲で。


個人的に感じるのは
やってる人もやってない人も、気持ちは一緒な気がするな。

ひとりごと。
きっとみんなひとりごとだよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
※前売チケットや、席に限りがある会場の場合
事前にご予約頂いた方がお得です^^
ご予約はメールにて
utauunico@gmail.com
までご連絡下さい☆


●11/1(日)「ふくしま紅白歌合戦2015」
@郡山市勤労青少年ホーム多目的ホール

●11/8(日)「アリオスパークフェスライブ」
@平中央公園
入場無料
1. 11:30-12:00 ナイストロベリー
2. 12:15-12:45 ショウケン橋本
3. 13:00-13:30 遠山一夫
4. 13:45-14:15 いわきラブフィーストゴスペルクワイア
5. 14:30-15:00 よしかねたくろう
6. 15:15-15:45 Juni.

●11/17(火)「新井仁郡山公演」
@PEAK ACTION
open/19:00 start/19:30
前売/1,500円 当日/1,800円 drink別/500円
※学生の方は学生証提示で500円off!
出演:
新井仁(NORTHERN BRIGHT)
Juni.とアベマンセイ
渡部尚樹
和 (frank likes the hole/This is the last call)

●12/6(日)「82年会 戌と亥の忘年会」
@渋谷gee-ge
OPEN/START 13:00/14:00
Adv/Door ?3,000/?3,500 + order
出演
荒牧リョウ、大野賢治、永山由美マリア、角谷直子、木下直子
ナカモトミズキ、水戸真奈美、酒井ヒロキ、高木まひこ、沢田ナオヤ、Juni.

●12/13「フジ薬局クリスマス会」
(ご招待のみ)

●12/28(月)「ほろ酔い会」
@海鱗-kairin-

●12/31(木)「PEAK ACTION的カウントダウンパーティゆく年くる年 2015-2016 羊to申」
@ PEAK ACTION
なななんと!年越しのカウントダウンを私がやらせて頂くことに><グハァ…
17:30集合&ゆる飲み open/19:00予定(あくまで予定)
イベント終了後安積国造神社へ初詣!(激混み予想)
Charge/投げ銭形式 drink代/500円
振る舞い蕎麦有り(カップ麺)
出演:
渡部悠介(柏)
サンペイシュンスケ/佐藤漂白剤
藤野恵美
小野一樹
一息
BUSS A BLANK
篠原篤一+荒川淳
本田雅人(The Camels)

黒沢アキト
TAKAHIKO
宮本博太
ヒトリミ
Juni.
[DJ]
kaneta a.k.a つぼ8
SHIORI
ANON ID
rain(No mas control)
7010。(Acoustic Action / KOKO-PELLI)
ひろみ (pocket)
イチ(OUTBACK)
[MC]
トオルストローク
and more!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※前売チケットや、席に限りがある会場の場合
事前にご予約頂いた方がお得です^^
ご予約はメールにて
utauunico@gmail.com
までご連絡下さい☆


●10/4(日)ラジオ福島「手塚とナッコのSunday“卵→KING”(サンデーランキング)」
生出演!
10:00~13:00

●10/17(土)「ながぬま商工まつり2015」
@長沼支所
時間未定(2ステージ予定)

●10/18(日)「Juni.秋のコンサート♪」
@あい燦々壱番館
13:00~
*定員20名・要予約

●10/24(土)「飲み会」
@新burrows
チケット2,000円(2Drink付)

●10/25(日)東日本大震災復興支援 アテーナー セレクションライブVol,1
「Smile Cafe スマイルカフェFukushima」
@いわきPIT
open15:00/start16:00
全席自由3,000円
*チケット取扱い>鹿島S.C. エブリアインフォメーション/チケットぴあ(Pコード:275-665)
出演/
ave
小沼寿恵
門馬よし彦
Juni.



●10/28(水)「2Fで騒ごう!」
@#9
時間調整中

●10/31(土)「JAまつり」
詳細分かり次第!

●11/1(日)「ふくしま紅白歌合戦2015」
@郡山市勤労青少年ホーム多目的ホール
時間・9時30分~20時
お昼:ふくしま試飲試食会
午後:ふくしま紅白歌合戦
※午前:ヨガ教室(無料)
入場料・2000円(再入場可)
福島で活躍しているミュージシャン大集合
【出演】
伊東ミキオ、ave、ERIKA、小野一樹、黒川翔太、THE CHESS、Shimva、SkyRide、菅野潤、鈴木裕美子、Steal-I、だいじゅ、辻村結寛子、真灯かなた、MANAMI、815-ハチイチゴ-、花音、ひとりぼっち秀吉、ヒトリミ、Yammy、Juni.、ユリシア
(五十音順)
【祭事】
アベマンセイ、紅晴美、紗羽しゅうこ、Shaylee&オーロラ上映、一粒のちから、山木屋太鼓、笑楽美(YOGA)
(五十音順)
【司会】
ふくしまFMアナウンサー
【お問い合わせ】
主催・エコふくしま音楽と未来事務局
電話・024-983-6745
メール・info@ecofuku.org
【チケット取り扱い店】
福島県内各地の以下の店舗で取り扱っています。
・MAPLE(郡山市)
・GoGoBooks&Cafe(郡山市)
・居酒屋しのや(郡山市)
・十字屋楽器(郡山市)
・#9(郡山市)
・居酒屋まとい(郡山市)
・銀河のほとり(須賀川市)
・U-ONE MUSIC(福島市)
・studio grow(いわき市)
・9月26~27日うすい百貨店屋外特設売り場(郡山市)
※遠方の方は上記のエコふくしま音楽と未来事務局までお問い合わせ下さい。
アーティストへの取り置き予約は不可です。
払い戻し不可です。


●11/17(火)「」
@PEAK ACTION
詳細分かり次第!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜はいわき、新burrowsでのアベマンワンマン一発目。
ゲストとしてうたわせて頂きました^^
またまた雨降りのライブでしたが、雨の中沢山の方が来て下さって
本当に感謝、感激でした。

来て下さった皆さん、沢山笑ってくれてありがとう!
あったかい拍手をありがとう!
活動休止前、11年も活動していたのに
みんなが楽しんでくれてる顔が、ハッキリとしっかりと目に入ってくる
あの感覚、なんだかすごく新鮮で、うまく言葉にできないけど
幸せだったなー。

沢山の音楽仲間も遊びに来てくれて
おかえりーって言ってくれた。

つくづく思う。
うたうことでみんなと繋がっていく化学反応みたいな
寿命が延びるような感覚…笑
明らかに以前より楽しんでる。自分が。

別に隠していた訳じゃなくて
前はただ、必死でもがいて、背伸びして
どうしたら伝わるのよ~><ってうたってたから
何が変わったのか未だに解らないけど
何かが表に出るようになったんだろう…っていう感覚はある。

昨日のライブ中
「1年以上お休みして戻って来たら、私性格変わってたんです」
って衝撃告白したけど
変わった訳じゃなくて、「わかった」んだと分かった。
自分がこうしたら気持ちいいっていうとこが。
それで、自分が気持ちいいと、相手も気持ちいいってことも。
素直になったら、素直な反応をもらえるようになった。
これは、Juni.史上最大の発見かもしれない。


んで、やっぱりアイツ。
アベマンセイ。
私には、最高の相棒がいたんだな。
辞める時、若干自信も失くしてた。
これ以上ノビシロないかも私…って。

それをまた、こうやって一緒にやると
引き出してくれちゃうのが彼のすごいとこ。
尊敬。
すごいなこの人って、いつも思ってたよ。
一緒にやってくれて有り難いって思ってたよ。
なのに、あべおはちょっと違かった。

「オレの相棒が帰ってきました!」って言ってくれた。
相棒って、思ってくれてたんだね。
ごめん、ちゃんとわかってなかったみたいだ私…って思った。


くっさい話だと思うでしょうが
誰かに必要とされてると気付くと、人間強くなれるものです。
とっても大事なことなのです。
生きていたいと思うのは、きっとこういうことなんだよ。

最高の相棒と、最高のお客さんと、最高の場所で
最高の笑顔になれた夜。

化粧が崩れてても、髪が乱れてても、顔クシャクシャで笑ってても
昨日の私は、綺麗だったと思う。
魂が洗われた夜でした。

ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
※前売チケットや、席に限りがある会場の場合
事前にご予約頂いた方がお得です^^
ご予約はメールにて
utauunico@gmail.com
までご連絡下さい☆


●8/6(木)「七夕ライブ」
@いわきラトブ
20:00~

●8/14(金)「詳細未定」
@レジーナの森(2stage予定)

●8/15(土)「Do you?」
@CLUB#9
時間調整中
前売1,500円/当日2,000円(D別500円)
出演/
3CLUTCH
ピローマン
Story of just us
zap
Smart Mechanic Longhair
Juni.

●8/26(水)「アベマンセイマンスリーワンマン「放課後の音楽室」」
@burrows
詳細未定

●9/12(土)「JA田村・婚活パーティ」
詳細未定

●9/13(日)「PEAK ACTION再open記念イベント2日目」(4周年)
@PEAK ACTION
時間調整中
前売2,000円/当日2,300円(D別500円)
振る舞い酒あるかも。
出演/
huenica
militarysniperpinfall
佐藤漂白剤
ハートフルサウンド
ヒトリミ
DJ kaneta aka つぼ8
DJ SHIORI
Juni.
and more!!!

●9/19(土)「音コン~音のある街コンサート2015in喜多方~」
@喜多方市ふれあい通り商店街
出演時間未定
□開催日時
平成27年9月19日(土)~20日(日)の二日間
19日(土) 午前10時開会式 ~午後5時まで
20日(日) 午前10時スタート~午後5時まで ※予定


●9/20(日)「飯塚じゃナイト」
@PEAK ACTION
詳細未定
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日あづいですが、皆様お元気でしょうか?

私は週末、久々にアウトドア^^
友達が貸してくれたホームベーカリーを早く使いたくて
お外でベーグル作ってみました♪


生地ふっくらふわんふわん!
HBってスゴイのねー
FullSizeRender.jpg


茹でてるとこは写真撮れなかったけど
今回はせっかくのアウトドアだから
ダッチオーブンで焼いてみた
FullSizeRender.jpg


焼き上がり!
あれ?白い?ww
FullSizeRender.jpg


ハムハサンデミル。
FullSizeRender.jpg



イメージと違う。
失敗かなぁ…と思っていたけど
食べたら美味ー!
ウマー!!
外パリ中モチ♪
焼き色を付けるには、もう少し上火が必要だったみたい。
でも、初回にしては上出来さ^^
次はお家でオーブンかな。


沢山バカな話して
8年越しで知りたかったことも知れたり。
火を囲むと、人は素直になってしまうらしい。
それも、アウトドアやるようになってからわかったこと。
とにかく色々あって
泣けるくらいの嬉しい時間でした。

もっとしっかりしなきゃ。
もっとしっかり地に足を。根っこを太くしなきゃ。

その壁を越えて行け。
飛べっ!
なんか出てるけどwww
FullSizeRender.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
再始動のご報告から
沢山メッセージやコメントなど頂きありがとうございます!

なかなか全てに返信、返答できず大変申し訳ないです><;
返せるときは、返します!
ただ、元々SNSなどものすごく苦手なので
ひとつひとつ、有り難く読ませて頂いておりますが
返せないときは、本当にごめんなさいm(__;)m


さて、再始動公表から
毎日のように沢山の出演オファーを頂いております!
1年以上お休みさせて頂いていたのに…
本当に幸せなことです。
現時点で11月まで、ライブが決まりました!

みなさんにお会いできること、うたえることに
心から喜びとゾクゾク感を感じております^^


近々のスケジュールを。


まず明後日


●6月21日(日)「JR神俣駅100周年」
JR神俣駅にて、私は14:20~出演予定です!

●6月25日(木)「プライベートライブ」
ご招待のみです><

●7月3日(金)「プライベートライブ」
ご招待のみです><

●7月18日(土)「第一回 手作りマルシェグランプリ」
福島駅前にて。詳細未定。

●7月19日(日)「黒川小野Juni.投げ銭ライブ」@郡山MAPLE
郡山MAPLEさんにて初ライブ!
再始動を知って、小野ちゃんが声をかけてくれました!
嬉しいT^T
0pen18:00 start18:30くらい
チャージ¥0+ワンオーダー
※ライブ終了後、投げ銭を募らせていただきます。
出演/黒川翔太・小野一樹・Juni.
主催者より☆
投げ銭ライブですので、初めての方もお馴染みの方もお気軽に遊びにきてください!
予約はとくにありませんが参加表明いただけると幸いでっす!

●8月5日(水)「???」
#9の福井さんが「待ってたよ!早速!」って誘って下さいました><
#9、2階にて。詳細未定。
出演/音速ライン・ラブラブストロー・Juni.

●8月26日(水)「アベマンセイマンスリーワンマン「放課後の音楽室」」
もう何も言うまい…。あべおさーんT^T
詳細のちのち。



ひとまず、8月まで!
各ライブ、予約不要ですが
参加しまーす!ってご連絡頂けたらとっても有り難いです!

お会いできるのを楽しみにしております^^
よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の桃華の会@kairin内でのライブですが
有り難いことに、お席がなくなってしまいました!

もし予定していて下さった方で、ご予約されていなかった方は
ご入場頂けない状況です。
本当に申し訳ありません><

本日、22:30ごろからは、今月末で閉店となる音楽食堂Sessionにて
少しうたわせて頂く予定です。
遅い時間ですが、もしよろしければm(_ _)m
また、同じくSessionにて17日にもうたわせて頂きます。
詳細は決まり次第お知らせ致しますが
こちらも併せて、よろしくお願いします!


kairinさんでは、今後も不定期ではありますが
うたわせて頂けることになりましたので
今後のライブも、どうかよろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。